05/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

ロンドンの団地はすごい! - デイリーポータルZ https://t.co/AgwlkMKNO5
05-28 15:00

RT @Takuri_east: 1人暮らしの友人が頓死して、後日、その人の実家に線香をあげにいったら、アパートから返送されてきた山のようなエロゲ群が仏壇の横に積まれていた。夜空に撒いた星のように光輝くソフ倫のシールを見て、皆が「これからはDL配信の時代だ」と決意を固めたものだ
05-28 14:58

RT @140words_recipe: 【ほろほろ鰯のせ素麺】冷たい汁を張った素麺に、鰯と茗荷。鰯はたっぷりの新生姜と一緒に圧力鍋で20分炊いて、骨まで柔らかく。まとめて作っておいた。他ほうれん草とツナの卵とじ。大人は一味をかけて。昨晩の残りの、野菜のコリアンダー煮。 htt…
05-28 14:54

RT @rekishizatsudan: 460年前の今日、斎藤道三が亡くなりました。家督を子の義龍へ譲った後、義龍の挙兵を受けての戦死となります。義龍を無能であるとして対立が深まっており、婿である織田信長に対して美濃を譲るという遺言書も書いているほど。この親子が仲が良ければ、…
05-28 14:53

RT @da1028lo: NU茶屋町に行きたかった理由は、3,000円以上購入すれば江口寿史さんイラストのタンブラーが手に入るから(灬ºωº灬)明日のタンブラーもほしい、、、。茶屋町一帯がアートでした。 https://t.co/qv1IJo3C3H
05-28 14:53

RT @kazukazu881: 日本のG7の国際メディアセンターにこういうのが置かれていたのですねw日本文化は見ている人を脱力させるとんでもない力があるなw https://t.co/wCPoPEXgcV https://t.co/N5gkmQ7Skg
05-28 14:52

RT @okayama_token: 日刀保岡山県支部 津山分会の展示会が開催ガラス越しでなく非常に近い距離で見れます。明日までなので時間取れそうな方は是非 https://t.co/mTwjPHKSW3
05-28 14:52

RT @Box0426Ts: リコシェvsオスプレイやばすぎ笑人間ちゃうやん笑笑 https://t.co/84M2umEtZ9
05-28 14:50

RT @san_you_chu: 00年代初頭のオタクオフ会にはいきなり女の頭ポンポンする男が本当にいたし、語尾に「にゅう」とか「にゃあ」とかつける女もいたし、頭にバンダナ巻いたミリタリーファッションの眼鏡男もいたし、暴力ヒロイン気取り女に蹴られた男が「どしぇ~! ごめんなさ~…
05-28 14:49

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 14:49

RT @senjuin1010: (個人的に、ではないですが)本つくりました。お葬式についての本です。解説の本は沢山ありますが、和尚さん側から発信されたモノは少ないかも。是非ご覧ください。https://t.co/LiSRC30IG6 https://t.co/bgTTfjA
05-28 14:48

RT @takoppm99: 今月も配信はじまりました。無料で読めるのでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/iD0AyMC7Xu
05-28 04:27

RT @semimaruP: それにつけてもU511の出なさっぷりよ…艦これ始めてから始めて掘りが100周近く行ったで… https://t.co/he0heHdKrA
05-28 04:26

RT @_akame: マライヒって幼少期の回想シーンだとショートカットなんですよね。好き https://t.co/cy9Qoa0NE7
05-28 04:25

RT @HaruoUchida: ホテルの部屋に入った時に電気を点けるカードは部屋のカードじゃないとダメだと思ってる人が多いが実は何のカードでも大丈夫。私はいつも銀だこのポイントカードを差し込んでます。こうすればカードを持たず部屋の外に出てしまっても安心。 https://t.…
05-28 04:24

RT @kmy_000: うわ頼んでもない同人誌届いた!と思ってよく見たら高島屋のお中元カタログで3度見した https://t.co/Ed6yzunyRI
05-28 04:23

RT @ktos_tw: なぜ慰霊碑の向こうに原爆ドームが見えるのか? 世界的巨匠が託した思い https://t.co/2VPts7Dc4E @satoruishido
05-28 04:23

RT @MeriKirja: オンとオフの服の差がありすぎて、上司なのか確証が持てず、声をかけることをためらう。 #海外俳優株式会社 https://t.co/rvIMmCNP99
05-28 04:18

RT @chilican_tw: @ssmufler カッパたちはお昼にかっぱ巻きを好きなだけ食べられるんだと教えてあげてください(でまかせの上塗り)。
05-28 04:17

RT @ssmufler: 先日,車でカッパ寿司の前を通ったら,娘(7歳)が突然,「ねぇ,本当に地下室あるの?」と尋ねてきたので,何のことか聞き返したら,遠い昔に僕が言った「カッパ寿司では地下室で可哀想なカッパたちがお寿司を握っている」という話を真に受けていたことが分かったので…
05-28 04:17

RT @yoshidaryosai: 【企画告知】玉ネギ早食い王者決定戦日時:6/1(水)18:30〜場所:吉田寮受付前内容:生の玉ネギまるまる一個を一番早く食べた人が優勝。優勝者には景品としてお米10kgを贈呈します!お腹がすいたらぜひ参加しよう!
05-28 04:16

RT @yoshidaryosai: 2016年吉田寮祭始まりじゃーーーーー!!!!!!!!
05-28 04:16

RT @nikkeiphoto: JR吉祥寺駅ホームの行き先案内版を見上げると、昨日亡くなった井の頭自然文化園のゾウのはな子さんを追悼するメッセージが繰り返し流れていました。何度か子どもと訪れたことを思い出しました(健) https://t.co/yo24BUy11m
05-28 04:16

RT @nhk_kabun: “巨星墜つ”。今月、80年の生涯を閉じた演出家の蜷川幸雄さん。ほとばしるエネルギーに触れた人たちが、蜷川さんへの思いを語った。NHK クローズアップ現代+「ほとばしる魂の叫び ~秘録・蜷川幸雄~」は30日放送です。https://t.co/NSdx
05-28 04:12

RT @Sand_leon: そして空港真横の空港店にはマッキーが誇る防空監視施設がありまして、福岡空港を離着陸する飛行機を楽しめます。双眼鏡が二基設置してあり、無料っ。牧のうどんは神。自衛隊の機体とかも覗けちゃいますよ。 https://t.co/D9HhjSWhZe
05-28 04:07

RT @Sand_leon: 今日も忙しくなりそうな予感なので、空港の牧のうどんでアンリミテッドうどんワークス。お子様セットやわ麺、530円にごぼう天トッピング100円。うどんにお肉とえび天、玉子、そしてかしわ飯にお漬物とキムチがついてくるのです。 https://t.co/v
05-28 04:07

RT @inu_grapher: めったに会えないビーフの串焼き屋台で串焼き買ってきたから友達に見せびらかそうと思って写真撮ってたら油断して1本減った…セルフィー撮ってて車に轢かれる人とかの気分が少しわかった。 https://t.co/XPnWKyn5tf
05-28 04:02

「被爆米兵の名前を刻んだ歴史家」オバマ大統領とハグした方はとてつもない御仁でした - Togetterまとめ https://t.co/qUp3DteTfP @togetter_jp
05-28 04:00

RT @bono_kichi: それで、私が玩具を通して伝えたいとかわかってほしいということとは別に、その子にとっての「色」がどういうものなのかをもっと知りたいなあと思ったんでした。
05-28 03:59

RT @bono_kichi: 承前)その子は全盲だけれども光覚があり、色のコントラストの大きいところを顔を近づけてしっかり感じ取ろうとしていたし、これはどんな色?おばけは何色かなあ?とたくさん色の話をしてくれた。彼らにとっての「色」は私にはわからないけど、要らないものではなく…
05-28 03:59

RT @bono_kichi: 以前、全盲の子どものために玩具を作ったことがあって、それを見た複数の人に「なぜ見えないのに色をつけるのか、全部白でいいのでは」と言われたのを思い出す。悪気がないのはわかるけれども、なぜ「見えないということ」を理解していないのに「要らない」って思え…
05-28 03:59

RT @kanno_aya: なんだかよく分からない悲しさに襲われたけどお味噌汁飲んだら治った
05-28 03:57

RT @nkyanqoozoon: みんな掃除機怖いくせに見に行く……っていうの上げ直し https://t.co/j3rInDkF6I
05-28 03:57

RT @Lets_go_Yokado: 冷凍庫で凍らせたあと飲み物に投入!氷と同じようにキンキンに冷やしてくれる「フローズンキューブ」。氷のように溶けて飲み物が薄くなる事が無いので便利!https://t.co/DfIwlyUb7w#イトーヨーカドー父の日 #父の日 http…
05-28 03:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する