05/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

業界のせいにしてやるなよ。さすがにヨーグルトは言ってる奴等の方が集りだろw RT @dechi2: ヨーグルト業界も必死だなってことでいいのか?
05-27 13:42

RT @kyoto_honnouji: 来週、6月2日に織田信長のご命日法要「信長公忌」がございます。#temple #寺 #織田信長 #京都 #本能寺 #観光 #信長 #kyoto #honnouji #japan #日本 #nobunaga #法華宗 https://t…
05-27 13:31

RT @SubaruTelescope: 来週5/31に火星が地球に最接近します(距離7528万km)。詳しくは https://t.co/HrsJk6AUs6 をどうぞ。すばる望遠鏡は2003年の大接近時に超高感度ハイビジョンカメラで火星を撮影しています。 https://t…
05-27 05:41

RT @s_i_s_i_n: 本日ご親切な方から、テュルソス(先端に松ぼっくりが付いているフェンネル作りの柔らかくしなやかな杖で、酔って他人を殴っても撲殺しなくて済むという便利な酒神ディオニュソスの杖)を頂きました https://t.co/DTw55IuIkb
05-27 05:39

RT @aboutlogic: これ、凄い!良いなあ 日本にも出来てほしい… 「世界初! 全身で体感する 施設型VRアトラクションが登場」 https://t.co/aFH9AaPoNt https://t.co/GTz1eb9otG
05-27 05:36

RT @numrock: 弥生時代にアマゾンがあった場合のレビュー欄を考えてみました。 https://t.co/gDs0sKkiqq
05-27 05:35

RT @hide_luxe: 全世界で8万人超が活動していると言われ、国内では大企業はもとより警察や自衛隊内部にいたるまで、笑顔で挨拶しつつ堂々と施設内に潜入できる唯一無二の諜報機関「ヤクルトレディ」の雨がっぱを盗むとは……怖いもの知らずも甚だしい。 https://t.co/
05-27 05:35

RT @hkazano: 占領下の日本写真。「むつみや」のロゴがいいなあ。あと鮨屋の2階から顔出してる女性も。電信柱に「渋谷」の文字がある。https://t.co/mxW2dnhkVt https://t.co/IAmrllm7qi
05-27 05:34

RT @ainu_museum: https://t.co/M8ADWLV8Lt
05-27 05:29

RT @sijimi_guy: 明治神宮行ったり團菊祭行ったりしてはしゃいでいたら、仕事情報きてました。おそ松さん公式アンソロの表紙裏表と中身に参加させて頂いてます。よろしくです('∀'*)ノシ
05-27 05:29

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-27 05:26

RT @libreinc_: 【おそ松さん公式アンソロジー「愛しているのよおそ松さん♥」】書影公開中! カバーイラストは稲荷家房之介先生! https://t.co/5RGt7niw5J https://t.co/XoY5U6IHMb
05-27 05:24

RT @kzmakira: マルコさんが痛恨のミスするところまでウソみたいな話しだな RT @cafewriter: 仕事で訪れた中華料理屋で偶然とんでもない人に出会った、ウソみたいな本当の話:カフェオレライター https://t.co/ntPQKfdb39 https://…
05-27 05:23

RT @ktos_tw: 実家が町の重要文化財に指定されそうになったけど全てぶっ壊して新築した「そりゃ建て替えるわ」 - Togetterまとめ https://t.co/1vWEITlQp1 @togetter_jp強いて例えると「素敵なマンション・でも景観のために布団は干…
05-27 05:17

RT @yodogawa111: 夕方、近鉄の鶴橋駅で奈良方面の電車待っていたら、大阪線ホームの案内版が「貸切」の表示だった。修学旅行用のでも来るのかと見ていたら、三両編成の「鮮魚列車」だった。そんなの走っているのね。近鉄って、やっぱり、ちょっと国鉄だなぁ。遠くまで行く鉄道の匂…
05-27 05:15

RT @woodstock0130: 地下闘技場はこっちじゃついて参れ https://t.co/EwGkzDK1BI
05-27 05:15

RT @yoshiya_448: 美容室で綺麗なおねーさんに「筋トレしてるんですかーすごーい↑」とか「料理出来るんですかすごーい↑」とか言ってもらえて、いい気分だったんですが「最近美味しかったのはアサリの酒蒸しと日本酒ちびちび」と言ったら「たまんねぇな…」と、おねーさんから魂の…
05-27 05:14

RT @otonapicnic: 遠足ログ:千葉の友人から成田~佐原はうなぎの店が多いと聞いた。1月訪問した成田・正蔵院には鰻の描かれた絵馬が多く奉納されていて、その話を証明していました。鰻たべたいなぁ~ https://t.co/O7u81syXdP
05-27 05:13

RT @chilime: お鹿様は容赦なくムシャってきますからね…襲われた時は羽織りものの裾をつまんでジュディ・オングみたいに広げて威嚇すると離れてくれますよ、という奈良県民的無駄知識をそっと放流。
05-27 05:12

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼過ぎからは時々曇りでしょう。通勤、通学の時間帯は雨が激しく降るかもしれませんので、時間に余裕をもってお出かけください。最高気温は25度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■6月2日(木)までの天気https…
05-27 05:00

RT @Yoha4782: @Yoha4782 ちなみに はな子さんは酔って柵内に侵入して危害を加えようとした人間を返り討ちにした事がある武闘派でもあります。
05-27 04:57

RT @Yoha4782: 昨年の11月に撮った はな子さん。いつ行ってもそこにいる大きな体を見るのが好きだった。長い間ありがとね。 https://t.co/46lDnx1ueB
05-27 04:57

RT @Yoha4782: 去年に見たときは元気そうだったのに‥ https://t.co/dnKn63AYtx
05-27 04:56

RT @Yoha4782: 写真を漁ってると みぃがとても可憐でいつも手が止まる。 https://t.co/GiDYP5EKFp
05-27 04:56

RT @inusan__: おしゃれなやつを着ていらっしゃった https://t.co/PHr2rJQVMH
05-27 04:56

RT @KE_mi: ツバメの幼鳥の孵化から渡る直前くらいまでをまとめています。近所で見かけた雛が巣立つまでの日数や、飛んでいる雛が巣立ってからどれくらい経っているかの目安にお使いください。https://t.co/ufygSrP9I3 https://t.co/GXk23
05-27 04:56

RT @Hound_7: アメリカ海軍で最優秀の戦闘機部隊に授与されるトロフィーが狸の信楽焼なのも面白いんだけど、裏ルールがあって他の部隊はどんな方法でもトロフィーを奪っても良いらしく、ある年強奪を怖れたパイロットが宇宙飛行士になり宇宙に持って行く話は吹いた https://t…
05-27 04:51

RT @morisobamyojin: 最近イスラムのコーランとハディース読んでるけど「豚肉を食うな」以外にも「三人でいる時二人にしか通じないネタを話さない」「なんとなく飯をおごったりしろ」「旅はいいぞ」「ぼっちは仲間に入れてけ」みたいな話ばっかりで普通に最高の宗教だと思った
05-27 04:51

RT @spdkm: これだけブレてても一瞬でバンド名を特定出来るバンド、世界で唯一かもしれないな…… https://t.co/pKGoraUWl0
05-27 04:50

RT @Ahly3: @yori716 この子もなかなかよ~マンクスロフタン https://t.co/zS5zgbhyQh
05-27 04:49

RT @yori716: パキスタンの国獣マーコールが格好良過ぎて魔法使えそう(*θ∀θ)ノ https://t.co/h93wTJOddC
05-27 04:49

RT @mitragyna: 「やらないと…」という感情に対して、作業に必要な「脳のメモリ」が足りない状態はキケン。脳が感情をごまかそうとして、延々と「脳のメモリが足りなくてもできる事(≒マンガ、アニメ、ネット等)」で時間と体力を浪費してしまう。…さぁ、睡眠をとって…
05-27 04:48

RT @y__u__m__a: やるべき事が山積みなのに、やらねばならんと分かっているのにマンガ読んだりアニメ見たりして夜更かしする現象はなんていうんだろう、みたく人に言ったら「は?寝れば?最低!」って返ってきたからもうダメだしすごい正しいし
05-27 04:48

RT @fox_road: @fox_road OverWatchは幅広い国のプレイヤーから愛されそうなキャラデザと、ディズニー並に本格的なトレイラーが良い〜!
05-27 04:46

RT @fox_road: @fox_road やりたいゲームリストに追加「OverWatch」。博物館のフードの男の子のスクショを1年くらい前に見かけて「なっっっ何の映画のキャラだろう?!」と調べまくってたけど分からず、昨日偶然目にしてびっくりした…( ¨̮ )
05-27 04:46

RT @Wacoal_News: ハダカを超えるブラ、『SUHADA』。肌の色に合わせて選べる。薄着でも透けにくい。⇒ https://t.co/SQaaSDGNp9#ワコール #SUHADAhttps://t.co/3Yl4ia4IVF
05-27 04:44

RT @RASENJIN: 日本のメジャーな漫画が出版されなくなったロシアの特殊なコミック事情が話題に「なんて話だ」 - Togetterまとめ https://t.co/dtbTYjNXfu @togetter_jpさんから
05-27 04:42

RT @furutakatoyo: 伊勢市の宇治山田駅。戦時中と現在(画像はhttps://t.co/5ilzHkEEzbより)外観がほとんど変わっていないのがすごい。長く使われていてほしいものです。 https://t.co/QxNNplfhiA
05-27 04:38

RT @MisoSuzuki: Kindleの50%オフで、「X(テン)までとどけ」が半額になってます。期間限定の今のうちに!https://t.co/vJbfE2ncJq
05-27 04:37

RT @maki_abc: 【楽書DQ3】ドラクエ30周年おめでとー!小学生の時にドラクエ初体験して大人になったらこんなゲーム作りたいって思った。気がついたらライバル社のゲーム作ってた。そしてその会社は今… #DQ30th https://t.co/q6JFODYy1C
05-27 04:36

RT @shiretoko_NC: 携帯トイレ知床限定版!羅臼岳デザイン出ました。登山以外にも災害時備蓄やお土産に、いかがですか? https://t.co/Uf4DTDkUcx
05-27 04:36

「お前があいつを殴って問題ないんだったら、俺がお前を殴っても問題ないよな?」 と言ったら反論できずにオタオタしてた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/ehnJZycAZi 日常的に暴力ふるってたら疑問に思わないのか…何より自分が普通って思ってるから怖いわ。
05-27 02:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する