05/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kk_mnks: マット・ボマーがゲイなのはもったいない?犯罪級のイケメンでこんなに整った上品な顔立ちをしていてむちむちしたえっちな身体をしていて、それでいてゲイなんて完璧じゃないですか。旦那と子供3人で幸せ家族築いてるんですよ。最高じゃないですか。 http://t.…
05-23 20:51

RT @fumofumocolumn: 新宿に巨大なドラクエの壁画!!黒板にチョークで手書きという時代に刃向かうアナログ魂! https://t.co/96FwwcIbK4
05-23 20:25

RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの…
05-23 20:24

RT @mh4g_Gorilla: 女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」 男「全部同じじゃん」 女「てめえ、表出ろ」ディアブロス「ねじれた角、上質なねじれた角、堅牢なねじれた角」ハンター「全部角じゃん」ディアブロス「たくさんあるで」 https://t.c
05-23 20:23

「大事な場でマスクするのはマナー違反」←これマジ? : 大艦巨砲主義! https://t.co/Sc07gMjKSe @military38 今時はこんなんで「俺、人間関係うまくいってるw」とか思うのかねえ……何とも暗澹たる気持ちになるな。ばれてるっつのw
05-23 20:03

RT @eiji1783: 江ノ電を ブラシレスジンバル で追いかけるとこうなります。https://t.co/ohm4sL39Or https://t.co/BwfMiH5g5l
05-23 14:07

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは東京や大阪で30度の予想となっており、今年初めての真夏日となるかもしれません・・・暑さ対策、紫外線対策をしっかりしてお出かけください!
05-23 04:58

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国的に夏の暑さになり、北海道では4日連続で真夏日を観測。東北地方でも今年初の真夏日になりました。■北海道で連日の真夏日 季節外れの暑さいつまで(動画)https://t.co/HboOnEwDty https://t.co/Gd
05-23 04:58

RT @TONK298: 今日の防府北の動画、やっぱり防府北といえばこれです!わたくし大好き、航空学生のドリルです。どうですかこの凛々しい姿。今年はブラスバンド隊の復活に加え、ドリル隊に女性が初参加など、目玉の多いドリルでした。ぜひ動画ご覧ください! https://t.co/
05-23 04:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日と同じか、もう少し暑くなります。朝の気温は今朝くらい。昼間は30℃前後。カラッとはしていますが、熱中症の危険もある暑さです。海沿いは25℃前後。天気は晴れ。朝は茨城・千葉で曇る所も。 https://t.co/ChkBOg
05-23 04:48

RT @AkihicoTolimal: ようやく帰宅しソファに座っていると高一娘が顔をのぞかせ「パパ!見てて!」と言うとイヤフォンを左右の鼻の穴にねじ込んだ。「こうすると口がスピーカーになるんだよ!」スマホを操作すると口から「♩伊代はまだ〜16だ〜から〜」と流れ出し「すごくない…
05-23 04:46

RT @hakubutu: なお、大坂の陣は刀や槍ではなく、大砲や爆発物が多用された戦いでもあり、半世紀前の川中島の合戦などとは戦いの質が大きく変化。それを示す資料として同時代の大砲「フランキ砲」(津和野町郷土館)や弾丸の貫通痕がある鉄盾(岡山・徳守神社)も展示。於、江戸博「真…
05-23 04:40

RT @meguro_staff: もし貴方様に過激なストーカーや元カレがいるなら、嫌でしょうが着信拒否等をすべきでないと思いますそれで収まるはずもなく、激昂させますし、連絡手段が無くなればスト―カーはある日突然目の間に現れますネズミは猫の首に付けた鈴を外してはいけません…
05-23 04:40

RT @hakubutu: 冬の陣のあとに埋め立てられた堀からの出土品(瓦や陶磁器など)の展示の中に、年齢20歳前後と推定される成年男性の頭骨も。頭頂部と背後に刀創が4か所ある。そこが、ほかでもない戦場の跡だということを実感。於、江戸博「真田丸」内覧会 https://t.co
05-23 04:39

RT @IDWPublishing: Godzilla: Rage Across Time #1 Cover by Matt Frank, coming this August! https://t.co/P3kftxeuJe
05-23 04:37

RT @shimure_arusen: 「史群の不安障害とADHDの歩き方」今回は不安障害について。日々の不安とトラウマ等。フラッシュバックは過去の自分の叫びだとも感じます。過去と向き合い寄り添うことが今の私の答えでした。※あくまで個人の体験です https://t.co/7B
05-23 04:34

RT @sijimi_guy: .@fukubukuro さんの「「鳥類学者オリバー・L・オースティンが撮影した占領下の日本」のまとめ。」をお気に入りにしました。 https://t.co/fgjKlqVkZe
05-23 04:33

RT @giantcaplico_: これ両方とも実際のフィギュアの写真なんだけど、アニメ塗りの方は『そこにある感』が全然なくて超不思議…なんだこれ…… https://t.co/20VxzE1whQ
05-23 04:32

RT @senjuin1010: @dadasiko 誰がウマイこと(ry
05-23 04:31

RT @dadasiko: @senjuin1010 OSの流れは絶えずして、しかも元のOSにあらず。淀みに浮かぶ泡沫はかつ消え(Me)かつ結びて(XP)、久しくとどまりたる試しなし。
05-23 04:31

RT @senjuin1010: 誰がしてよいと言った。誰がしてよいと言った。誰がしてよいと言った。 https://t.co/rwLG5bMjWq
05-23 04:31

RT @_liar_1989_: もしもドストエフスキーがカップ焼きそばの作り方を書いて、それを工藤精一郎が訳したら。 https://t.co/pzcwlIq0Wn
05-23 04:31

RT @gelcyz: 【気になる展覧会】昭和のくらし博物館(南久が原)「パンと昭和」~7月。「戦中の代用食としてのパン、戦後、アメリカから援助物資として入って来た給食のパンなど、…名古屋のモーニング文化、パンのお供のバターやジャムのことまで」、図録あり。 https://t.…
05-23 04:29

RT @katoikumi: カバー色校でました!装幀はアリヤマデザインストアさんにお願いしました!加藤郁美『にっぽんのかわいいタイル 昭和レトロモザイク篇』、6/7刊行。おばあちゃんの家や、角の煙草屋さん、産地笠原町、昭和の懐かしいモザイクタイルが満載です! https://…
05-23 04:28

RT @otk: YOKAINOSHIMA§。造形として好きな異形を挙げてみると、親子獅子(鹿児島)、コッテ牛(鹿児島)、スネカ(岩手)、カセ鳥(山形)、雄鹿雌鹿(愛媛)など。コッテ牛は2つの祭、太郎太郎祭とガウンガウン祭のものが撮影されているのだけど、いずれの祭もどうしてそん…
05-23 04:28

RT @otk: YOKAINOSHIMA§。もひとつ特徴的なのは写真のフラットさ。様々な地域で撮影しているが、均一な明るさと彩度を保つ。このテーマには付き物であろう地域性や歴史性をあえて排除し、形態や色彩の豊かさにフォーカス。そこから遠く離れた地域間での意外な共通点が見えたり…
05-23 04:28

RT @otk: YOKAINOSHIMA§。化身として表されているのは神や鬼、動物と様々だけど、いずれも敵でも味方でもない「身近な」異形の存在。生活圏と外界(海や森、山)の境界に現れる。ゆえに、背景に写るものは重要だと港千尋さんがパンフに書いている https://t.co/
05-23 04:28

RT @otk: 「YÔKAÏNOSHIMA」シャルル・フレジェ§ https://t.co/Ahn75kddJr 。WILDER MANNの写真家が日本列島58ヶ所で土着の神々の化身、異形の者を撮る。ユーモラスで過剰な「妖怪」たち、面白い。明日まで https://t.co/
05-23 04:27

RT @daruma1021: 秋田県南が世界に誇るべき「大保納豆」の黒豆納豆。洋食にめっちゃ合うのだ。これで作るトマトとアボカドをバルサミコ酢で和えたサラダ普通には欧米のレストランでも出せるだろう。 https://t.co/JHez3GbIg7
05-23 04:25

RT @KachiCochi28: #お気に入りの調度品を晒す #FF11アクアリウム全般。 集めるのに苦労もしたし。 https://t.co/xSiII8LQ3r
05-23 04:23

RT @kurodamasa: Michael Leavittが生み出したアルティメット宮崎駿https://t.co/Se7pMPsjFi https://t.co/1ExK3CEoBq
05-23 04:23

RT @yoookd: ビクトリア時代のお墓。30代で産んだ3歳息子と4歳半娘の子供2人も亡くしてエマさんお気の毒に。#ロンドン散歩 https://t.co/vHYXrEeng7
05-23 04:21

RT @yoookd: 放置され過ぎて自然に還りつつあるイギリスのお墓。ラピュタみたい。#ロンドン散歩 https://t.co/aZXz0wBQM0
05-23 04:21

RT @yoookd: イギリスのお墓はめっちゃ放置プレイ。地震はないけど、メンテナンスしないので墓石割れたり草ボーボー。どこに誰のお墓があるか管理適当で、行方不明になることも多々。以前コーデネーター仕事で、ある有名イギリス人文学者のお墓を探したが、埋葬された記録はあるのに荒れ…
05-23 04:20

RT @yoookd: 友人から聞いた衝撃の日本事情。最近ご両親のお墓を買ったらキャンペーン中で免震をサービスしてくれたらしい。免震墓石って常識なのか! https://t.co/i5um58nPC7
05-23 04:20

RT @Litt_tw: クラブ∞リンク 最初は全然上手くいきませんでしたが、マクロの並び順と名前を変えて左から順に「-1.5」「-1」「+1」「+1.5」にするだけで、勝率がめっちゃ上がりました(笑)難しいという方は是非お試しください #FF11 https://t.…
05-23 04:19

RT @musasa_vi: 作る系の駄菓子、作る気が失せるほど工程がありすぎる。 https://t.co/SS47JWAqO6
05-23 04:17

RT @ktos_tw: 取り敢えず日本人がしてる「英字新聞でオシャレにラッピング☆」とかを客観的に見るとこんな気分なんだなということはわかった社会面見ながら飯食うのかそうか…
05-23 04:16

RT @ZakkaMitte: ロシアの寿司チェーン店、Якитория ヤキトリヤのメニューより。よく見ると日本の新聞の社会面がランチョンマットがわりに!? https://t.co/UIvE38t9fh
05-23 04:16

RT @ZakkaMitte: ロシアでチェーン展開している日本食レストラン、Якитория ヤキトリヤ。寿司のほかにも、焼きうどんなど麺類も揃っています。 https://t.co/BVJdIudrg5
05-23 04:15

RT @bcac_pf: 遺伝子操作でメスに全く興味を示さないオスのハエに性に無関心って意味で「サトリ」って名付けたけど実はオスに興味があるだけだったと分かり「悟ってなかった」て研究者がコメントすんの面白すぎた
05-23 04:14

RT @suzukitoon: 原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部らの現在:・村尾泰幸→バーガーキング社長・友成勇樹→モスバーガー会長・紫関修→フレシュネスバーガー社長・臼井興胤→コメダ珈琲店社長・興津龍太郎→すき家社長
05-23 04:12

RT @cacoQQ: ムダ毛もこんだけ剃られてんだから「俺っていらない存在なんだな……」って自分の存在意義を見失えよ………なんで度重なる暴力にも屈しないんだよ主人公かよ………
05-23 04:12

RT @kuuyabb_: 発達障害で見かける色んな感覚が過敏なのはこういう風な感覚なんですよっていうのを知って欲しいなあと思って、あくまで私の場合はですがざっくりですが描いてみました #発達障害 #ADHD https://t.co/IwuEldvRP3
05-23 04:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する