05/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @quma_2013: @tomomisanjo 20年前社内のサーバー管理してて800MBのデータストレージに数百万円の見積りを出したり、CG処理に数億円のワークステーションが必要だった訳で。無料のスマホアプリでできる事が数十万円必要だった時代。便利より、安くなったな…
05-21 22:30

RT @tomomisanjo: 《コンピュータの進化》昔のスーパーコンピュータとiphoneの比較。当時の技術者がタイムスリップして現代にやってきたらなんと思うだろうか。 https://t.co/DXLEUEdGcC
05-21 22:30

RT @tomomisanjo: 《これから3Dプリンタを使ったファッションもいっぱいでてくるはず》今は、こんなに着れるか!とか邪魔だろ!と笑う人が多いだろうが、そんな感覚もすぐに時代遅れになり、受け入れられるようになるはず。 https://t.co/ZjhCXX1Gis
05-21 22:29

女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/O9wd3lCeLz #Yahooニュース (゜Д゜)止められなかったのか……回復される事を祈ります。
05-21 21:52

深夜の健太https://t.co/k9bnAyAkRA 声上げて笑ってしまったww 健太くんは赤子の頃から知ってるので、桜版を読んでるとオバちゃんなんだか嬉しいよw#紅茶王子
05-21 21:40

RT @Butch_Gen: おおっと出遅れたがこいつは拡散せねば。どうか日本最速で御覧いただき真っ先に驚いていただきたい! https://t.co/gjcFebSR5X
05-21 18:43

RT @antolpo_i: 伊藤若冲雄鶏図・双鶏図よりアイシングクッキー https://t.co/sxh7LxAuD9
05-21 18:26

RT @sinrinet: 分かる方だけ分かっていただけたらいいんですが、ヒーロー戦隊モノ「科学戦隊ダイナマン」の主題歌の作詞が、かの小池一夫先生だということを知ったのが今日一番のビックリです。https://t.co/nTmtJDzhSu
05-21 18:25

RT @MiraiRobotics: 60CM人形をPC化、携帯充電スタンド化できるスマートドールボディーは現在販売中です。女子と男子素体両方対応しています。https://t.co/aro0cw1TyC https://t.co/QgRh8H1Zpc
05-21 18:24

RT @ktos_tw: 登山のケガ「足首のねんざ・骨折・ひざ痛」などの対処法、テーピングの方法https://t.co/pC0uW6seYOやっぱり足首捻ってるなーでもテーピングないや、ということでこのサイトの「靴の上から足首を固定する仕方」を参考に縦長に畳んだ手拭いで固…
05-21 05:29

RT @kuromame20: ああ!民進党が新ロゴ決定https://t.co/hqVW3iDjB6 https://t.co/n9BNdeImZl
05-21 05:19

RT @video_777: 私、むかしから後ろ手でドアを閉める癖があるんですが、さっき固くて閉まらない手ごたえがあって、「何か引っかかってんのかな?」って振り返ったら上司が挟まってて、本当に、心から、この癖なおそうっておもいました。
05-21 05:18

RT @NEBU_KURO: このカットすげえ印象に残ってる
05-21 05:16

RT @NEBU_KURO: 「時代遅れの技術屋が慰めあってもはじまらねぇ...」
05-21 05:16

RT @amune1: セルアニメって常に絵がゆれてるんで、2Dアニメは止めでも持つっていうのは勘違いかも。 https://t.co/jNuomb0yb6
05-21 05:15

RT @Yahoo_weather: 【5月21日(土)】全国的に晴れて行楽日和になる所が多いでしょう。ただ、東北南部の太平洋側は雲が多く、雨の降る所がありそうです。沖縄は梅雨空が続く見込みです。最高気温は平年より高い所が多くなるでしょう。 https://t.co/wgK
05-21 05:11

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩は曇るでしょう。最高気温は25度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。気温はさらに上がる見込みです。■5月27日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-21 05:11

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(そろそろ、レインコートや長靴などの梅雨支度をしておいた方がよさそうですよ
05-21 05:11

RT @Yahoo_weather: 今週末は全国的に気温が高く、北海道でも30度を超える所があるでしょう。夏のような極端な暑さのあとは、ジメジメした梅雨の季節へ向かいそうです。■極端な暑さのあとは梅雨の気配ありhttps://t.co/T2L8mYtjRg https:/…
05-21 05:11

RT @ayaka_inabashi: こないだ3週間だけ土方の手伝いやってきたけど最高。指示書通りに作業できる。イレギュラーが発生したらすぐ先輩が解決してくれる。暗くなる前に作業終わり。雨が降ったらお休み。身体動かすから飯がうまいし気持ちよく寝れる。ホワイトカラーより断然ホワ…
05-21 05:10

RT @nemunemunnn: この角度が一番男っぽさをうまく隠せると思うのですがどうでしょう https://t.co/qlOpiwMvXd
05-21 00:58

RT @yakitori_yarou: 今日はジーンズの日だったらしいけど、ジーンズといえば、アメリカには古い廃坑に潜って19世紀末〜20世紀初頭の超ビンテージなデニムウェアを発掘する事を生業とする“デニム・ハンター”なる人達がいるそうな。なんという浪漫…。すげー憧れる。 ht…
05-21 00:55

RT @3_k_: 知り合い(女)に「コミケってエロだけじゃないの??」って言われたので「普通のもあるよ」って答えたら「エロ同人じゃないやつ買う人っているの?そんなの売れなくない??」と返ってきたので「殺すぞ」という気持ちで「そんなことないよ〜(。ŏ﹏ŏ)」と送るつもりが「殺す…
05-21 00:53

RT @minatohitori: その点快楽天ビーストってすげぇよな。最後までエロたっぷりだもん。>RT https://t.co/hYJhJJBqo0
05-21 00:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する