05/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Rubyfuget: 昨夜の試練鯖カフェ『Oka Eri』のプレオープン 急な告知にも関わらず沢山の方々に来ていただけてありがとうございました。本日は21時〜24時バス港の北グスタ出口近くの噴水広場でプレオープン2日目します #FF11 https://t.co/anB
05-20 13:25

ゼミでリベンジポルノについて討論したんだけど、意見を述べたら俺一人孤立した。男はもっと俺につくかと思ったのに。 https://t.co/3MUuu4JMAL 目の前で消してくれたって裏でコピー取られてたら終わりだよね。最近の大学生ってそういうのも分からん奴がいるんだなあ。
05-20 13:14

RT @tenkijp: 【実は簡単!基本のおだしの取り方思い出せますか?【和風だし編】】 https://t.co/6nnM7v5zl8 気候も良く、お料理も楽しい季節です。お料理に欠かせないのがおだし。即席のおだしも..
05-20 11:24

一度乗ってみたいんだけど、凄く揺れるってホントかな。あと割と重度の高所恐怖症なんでゴンドラ系ダメなんですが、どうだろう?>RT
05-20 11:22

RT @eiji1783: ブラシレスジンバルで撮影したモノレール動画 SONY α7S II 湘南モノレール Shōnan Monorail https://t.co/vQMz2jweai
05-20 11:20

RT @y_arim: 拡散お願いします!!! https://t.co/WhhzdBTeDf
05-20 11:14

RT @UT_Press: 【まもなく刊行】増浦行仁写真『神の宮 伊勢神宮/出雲大社』 https://t.co/AaS2hYZBra 2013年同時期に完了したふたつの遷宮を間近で記録することを許された唯一の写真家が,静謐な儀式をあますことなく伝える.「伊勢神宮」「出雲大社…
05-20 11:13

RT @SAARA_INES: ああ、そうそう…。よくあの喫茶店で漫画のネタ考えてました(涙)。 https://t.co/SVPBFWsO2o
05-20 10:54

RT @nhk_news: 【動画リポート・再び走る日めざして】熊本地震で大きな被害を受けた「南阿蘇鉄道」。雄大な自然の中を走る人気の鉄道ですが、運転再開のめどは立っていません。再開を目指す若い運転士の姿です。https://t.co/ovrlIsT0c9 https://…
05-20 10:50

RT @TANITAofficial: ちなみにタニタ本社受付で迂闊に変なところに立つと体重測られます。 https://t.co/WpOVNirpvG
05-20 10:45

RT @entabejp: 【本日発売】マクドナルドに「ロコモコバーガー」 https://t.co/XhVvVEqCfb #マック #マクドナルド https://t.co/zI6Y65omT2
05-20 10:32

RT @HYamaguchi: スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」 - Togetterまとめ https://t.co/IyvXpuYK47 @togetter_jpより
05-20 10:26

RT @etsu_art: ハニワ焼けました。#埴輪 #はにわ #ハニワ https://t.co/tT9FOqHfEP
05-20 10:24

RT @otonapicnic: 遠足ログ:南蛮の本場 宮崎・延岡市「直ちゃん」。揚げてるが衣はサクサクじゃなくふわふわしっとり。そしてタルタルソースではなく柑橘系の醤油。しっとりの衣がよくこのタレを吸って柑橘の爽やかな風味が口中に広がります。不思議だがめちゃ旨…  https…
05-20 10:22

RT @akaei_nova: 先日から何度かみた例のツイート、私もまさにこの通り思ったのですが。「善意だったらOK」以前に常識的に考えて「最善はなにか」の思考があるべきであり、その場合こういうことに……なりません? https://t.co/bVAjmzYxF3
05-20 10:20

RT @kit_kit_197: @MPD_yokushi 昨日の新着情報にDigi Policeが出てましたねー実用性と娯楽性を兼ね備えた。うむうむ、いいアプリですよね!(`-д-)#デジポリス https://t.co/32LZc4q1Gy
05-20 10:19

RT @toppinpararin: たまごかけご飯を食べようとする7歳娘「お母さん、この白いデロデロのやつ(カラザ)取って!」私「食べられるから取らなくていいよ」「ダメだよ、これヒヨコになるのに大切な部分だから」「もうヒヨコになる道は断たれてるから大丈夫」「そっか!…
05-20 10:17

RT @nhk_kokusai: 火星で30億年以上前に津波が発生したことを示す痕跡を発見したと、アメリカなどの国際研究機関が発表し、火星のかつての姿を理解するうえで重要な成果として注目されています。https://t.co/zGU7kZnoeb
05-20 10:12

RT @cnn_co_jp: ボコ・ハラム集団拉致、新たに女子生徒1人を救出 https://t.co/rr4GQjZimd
05-20 10:11

RT @saga_pco: 6月4日に伊万里港久原南地区で、水中処分母船YDT 05の一般公開が実施されます。時間は9時30分から15時までです‼皆様のご来場を心待ちにしています!※写真は同型艦のYDT 04です。 https://t.co/9KGYyHxPGF
05-20 10:07

RT @saga_pco: 5月28日と29日に唐津東港で掃海艇うくしまの一般公開を行います。皆さん、是非お越しください‼( ´∀`) https://t.co/8QQ6jktsDn
05-20 10:07

感動するほど柔らかい!人気の鶏胸肉レシピ - NAVER まとめ https://t.co/XlJ3nVZNnn メモメモ。
05-20 05:20

RT @Kirin_Brewery: \目指せじゃがいもマスター/そろそろ新じゃがの季節。そこで、旬の「じゃがいも」を上手に活用したいあなたに「じゃがいも特集」をご用意!レシピはもちろん、調理のコツなど参考にどうぞ! https://t.co/NoDarXxmu7 https…
05-20 05:10

RT @Yahoo_weather: 【5月20日(金)】北海道から九州北部は、おおむね晴れる見込みです。東海や北陸の山沿いではにわか雨の所がありそうです。沖縄は曇り空でしょう。最高気温は平年並みか平年より高い見込みです。北海道では真夏日になる所があるでしょう。 https…
05-20 04:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は23度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■5月26日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-20 04:52

RT @Kouji_Tajima: "やめる"という選択肢が無かっただけです。「下手」→「面白くない」→「それでもやる」です。だからこそちょっと上手くいっただけでも凄い幸せになれるんです。 https://t.co/JM3WREjsIY
05-20 04:19

RT @SAARA_INES: あの!タイチロさんとシロちゃんの実家、喫茶「ビストル」の看板(?)メニューを再現して頂きました! ガッツリ美味しそうです。でもあの爺さんがかようにちゃんと下ごしらえして作ったとは思えないので、コチラの方がはるかに美味かと!https://t.co
05-20 04:10

RT @SAARA_INES: そうそう、こないだの京都の法事から戻って来た時、東京駅のタクシー乗り場で並んでたら、渡辺謙さんがすぐ前に居られた。カジュアルな格好でお一人、見事に気配を消してるんだが、やっぱり姿勢の良さと、何か分からん「格好イイ空気」でわかりますな。
05-20 04:10

RT @SAARA_INES: 連載やってた忙しいさにかまけて、ほったらかしだった10年前の引越しのダンボールの数々を、今ようやく開く! タイムカプセルみたいでオモロいが、何だ?この鼻水とクシャミは!
05-20 04:10

RT @SAARA_INES: 出てきました。漫画デビューより前の、私の初仕事! 土井善晴さんの母上の土井信子さんのエッセイ「キッチンと食卓のあいだ」(創元社 )の本文のイラスト(装丁は菊池速雄さん)。真面目に描いてました!w。 https://t.co/CkQLuXWC7E
05-20 04:09

RT @greedcity2011: 新種猫『リコイ』アメショの突然変異で、猫なのに性格は犬のように知的で忠誠心があり従順。 その見た目から「小さな狼男」の異名を持つ。猫なのに犬っぽいとか可愛すぎて気絶しそう。キリッとしても可愛い。#秘密にしておきたかった生き物 htt…
05-20 04:06

RT @raurublock: 「どうしたのコナン君?」「あの人、紀州藩の四男坊だったのに、継承順位が上の人が全員死んで、将軍に選ばれてる… 妙だな…」
05-20 04:06

今日は何だかヴァナ・ディールで久々にタル娘らしい目にあった気がする。あまり深く考えないで忘れよう……ウン(´д`)
05-20 03:53

RT @dechi2: 今試練鯖の北サンドでユーザーイベントやってるっぽいです。今日から4日間。金曜バス港、土曜ウィン水の区、日曜北サンドだそうです。 https://t.co/Rz7UomaO9X
05-20 03:52

RT @nyorozo: 全然崩壊しなくて処分にめっちゃ困るなそれ https://t.co/UZlDszpvk2
05-20 01:14

RT @Junya_to_you: こんなん体調崩すわ https://t.co/XqGWCQYhkA
05-20 01:13

RT @hamabin1: 『仁義なき戦い』フィギュアのなかでは、成田三樹夫の松永が欲しいけど、一番人気があるらしく、中古品で48,000円もする(金子信雄の山守フィギュアは14,000円)。しかし、これだけのメンツを揃えても「小池タマ雄」の破壊力に及ばない。 https://…
05-20 01:13

RT @puppetry_tyobi: 以前、友人から…中華の昔の人物画とか、京劇などの男の指の使い方が、どうもぉ…😏?…と、いう昔は「三」の概念があったそうで、生活や身嗜みにも及び、物を持つときにも三本指で扱うと雅で学があり…云々という事だったそうです https://t…
05-20 01:13

RT @CCCP1917: 職場で「フロッピーって4メガくらいしか入らなかったんでしたっけ」って言ったら、ある者は憤慨のあまり血を吐き、またある者は驚愕で椅子から転げ落ち、一番年嵩の人はパンチカードの記憶がフラッシュバックして意識不明になった(なおフロッピーの記憶容量は1.25…
05-20 01:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する