05/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sijimi_guy: .@kintoki_naruto さんの「若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF」をお気に入りにしました。 https://t.co/JRjCONveVo
05-18 19:27

RT @izakayamarichan: ズラーッと並んだ かき氷のシロップを前に「いらっしゃい、いらっしゃい、全部同じ味だよ~」っていう衝撃的な呼び込みしてるおばちゃんがいて、そのへんにいる子どもたちがみんな、え?…ちょ…え?…ってなってる。 https://t.co/w
05-18 19:25

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】熊本県は、これまでに7万棟余りの住宅で被害が確認されたと発表し、このほか、さらに4300棟余りの住宅が被害を受けているおそれがあるとして確認を進めています。https://t.co/EtRmTvltBa https://t.co/
05-18 19:25

RT @k_kiriui: しかし後輩ちゃん、君が新卒だった時も説明中にメモがわりに動画撮り始めて『引でいきますねー』って言った時はおったまげたし口頭説明はせめて録音でえええって言いそうになったのが昨日の事のようだけどメモとれるようになった君の成長、新卒ちゃんに伝えてあげてね。
05-18 19:25

RT @k_kiriui: 前職場に新卒ちゃんが補充されたらしいので後輩ちゃんに『初めての後輩だね』って言ったら『もう嫌です、だってわからなかったらすぐ聞いてね、って言ったらわからない事があるたび「Hey Siri」ってSiri起動するんですよ。Siriに何がわかるんですか』っ…
05-18 19:25

RT @kiinandrum: 面白いもの見つけた!筋肉かるた。確かに、イラストみながら声に出して詠むと、部位と役割がイメージしやすいです。カラダの勉強している人にオススメですね。でも「お」は少々強引かと(笑) https://t.co/fCMZkQcGC7
05-18 19:23

RT @vinyl_tackey: 全文コピーして貼りたいぐらい素晴らしい記事。カルビー、ロート製薬、カゴメ、エバラ食品による奨学金制度。震災当時お腹にいた子供が大学を卒業するまでが支援期間で全額返済不要。目下の課題は周知されていないこと。広まってほしい https://t.c
05-18 19:21

RT @dechi2: 日本語は見てすぐどういうものかわかるってのが利点なんだがな。解毒剤とかさ。|有名な進学塾で国語を教えてる。実は子供大嫌いなんだけど、最近悪知恵を持った小学生がうざくなってきた https://t.co/ViRepi9C9d
05-18 04:40

RT @Indianya: ヴァナの赤蟹イベント、最初に理解するまでちょっとかかったのと、モーションの時にカニもターゲットできるようにマクロを組んでおかないと操作まにあわなかったりしますね。妙にハマって黙々とやりはじめて、あっ、これなんかに似てる・・・と思ったら、アレだ。リアル…
05-18 04:36

RT @aki_kia: 羅刹出撃! #FF11 https://t.co/pGZTsZGJCb
05-18 04:36

RT @ika_welchi: これ本当に好き https://t.co/LRsgGO5ARe
05-18 04:35

RT @memento1113: 進撃の巨人展 北海道仕様になっててめちゃ笑った🐻 https://t.co/90uQuJ2QIG
05-18 04:34

RT @r_mikasayama: 見た目はただただ柑橘とバニラアイスを組み合わせただけのパフェかと思うじゃないですか、これね、要所要所でマーマレードが効いているのか本当にすごくおいしいんだよ… マーマレードがバニラアイスにこんなに合うなんて、ワシは知らなんだよ…
05-18 04:34

RT @r_mikasayama: ロイヤルホスト、 3種のシトラスフルーツパフェ(名前メッチャ噛む)もおいしかった。ミルクセーキパフェという名作を送り出したあとも弾を込める手を休めないロイホには本当に頭が下がる… https://t.co/oH6vCnpsqo
05-18 04:34

RT @lamedalico: ロイヤルホスト、柑橘のクレープシュゼットもおいしゅうございました。距離と時間を超えてミチル・しぶや・桃子でロイホストレートフラッシュが決まった。 https://t.co/nYWrBMe2yS
05-18 04:34

RT @adhd_musyoku: これ意外とみんな気付いてない気がする。思想、偏差値、年収、趣味、恋愛対象、性格、外見など、見方を変えれば多くの人が少数派になり得る。全ての括りで常に多数派になる人は少数派だろうしね。少数派の首を絞めると自分の首も絞まる。 https://…
05-18 04:32

RT @malcooooo: @Supraphon 「本日若冲降臨!作者による作品解説付き!」ていうイベントがあれば大盛況ですね笑
05-18 04:32

RT @malcooooo: 連れ「なんでこんなに並んでるの?今日若冲来るの?」
05-18 04:32

RT @Yahoo_weather: 来週にかけては季節外れの厳しい暑さが続きそうです。週末は北海道でも30度以上の真夏日になるかもしれません。■来週にかけて夏のような暑さ続く 週末は北海道で真夏日も(動画)https://t.co/aqwuwuZmBm https://t…
05-18 04:28

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は26度前後の予想で、昨日より5度くらい高くなりそうです。明日は晴れ時々曇りでしょう。■5月24日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-18 04:28

RT @Yahoo_weather: 【5月18日(水)】北海道から九州は広い範囲で晴れる見込みです。日差しが強いので、しっかり紫外線対策をしておでかけください。沖縄は梅雨空が続くでしょう。最高気温は25度を超える所が多く、北海道も夏日となる所がある見込みです。 http…
05-18 04:28

RT @stdaux: 立ち向かうべき敵が強大でも狡賢くも邪悪ですらもなく,ただの弱く臆病で無知な人々の集まりであった場合にどうしたらいいのか,我々はすがるべき物語をもたないのであった
05-18 03:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する