05/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lbqcom: 「イギリスには地面をはがしたようなベンチがある…どういうこと?」 : らばQ https://t.co/GmbsgMKY3N https://t.co/nnM0F2aoMb
05-17 22:00

RT @emi_haha: 私はパイナップルやイチゴジャムを入れたような甘酸っぱ~い酢豚が好きなんだけど、それは夫が拒否するので、代わりに豚肉とトマトメインの炒め物をケチャップとみりんとバルサミコ酢で仕上げたのがブーム。もはや和だか洋だか中だかなんだか全然わからないけど好きだ。
05-17 21:59

RT @toppinpararin: 私「君、進撃の巨人のことよく知らないでしょ」7歳娘「知ってる!にいに(兄)がろくがよやくしたやつをみた!ちゅうがっこうで巨人とたたかう!」それはちょっと違うような…いや違わないけど…
05-17 21:58

RT @meguro_staff: お部屋にコンドームを2つ置いておりますが、足りなくなった場合、追加の分をお持ちしております 別段、数に制限は無いのですが、お持ち帰り用に大量にご注文されると困ってしまいますので、お部屋で使用できる限りのご注文でお願い致します。 多分1…
05-17 21:57

RT @Newton_Science: ムーの中の人は,どこまで信じて原稿を書いているんですか(・・?#ブロック覚悟でいう
05-17 21:57

RT @orangeflower08: "グラフィック・デザイナー"が、その才能を「クッキー作り」に注ぎ込むと、こんなに可愛らしいアイシングクッキーが焼き上がるhttps://t.co/z1DygNglh7デザインの世界とクッキーがみごとに融合していてステキなり。 ht…
05-17 19:26

RT @pmkurogane: 【左之にも分かる新撰組講座】左 「本編で怖い顔のオヤジが登場したな」新「伊地知正治ね。薩摩出身で剣は勿論、示現流。小さい頃に病気をして、片目と片腕が不自由だったみたい」平「剣だけでなく兵学も収め頭もいい」左「厄介な敵だな…」 https:…
05-17 19:25

RT @pmkurogane: 【左之にも分かる新撰組講座】平「西郷隆盛の信頼も厚い参謀タイプ」左「えらく褒めるな、平助」平「顔が怖いから!」新「何だよその理由」左「●●●大使みたいな顔だよな!」平「皆様、●●●に入る言葉は何?」新「おい!」 https://t.…
05-17 19:24

RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホ版のアップデートにつきまして】メンテナンス後にアプリを起動した際、アップデート画面が表示されずに黒い画面のまま進まない不具合を確認しております。お手数をおかけ致しますが、Playストア、AppStoreよりアップデートをお願いいた…
05-17 19:23

RT @INSIDEjp: 『逆転裁判』が京阪電車・名古屋鉄道・京急電鉄とコラボ!6月9日からミステリーラリーを実施 https://t.co/g02QvmJtx1 https://t.co/RPKAjhvRAc
05-17 15:06

RT @euro_tour: 🇫🇷ナント『レ・マシーン・ド・リル🐘』 かつての造船所は、今日、新たな観光スポットとして脚光を浴びています♪ 多くの人がびっくりせずにはいられないのが、巨大な機械仕掛けの象です!https://t.co/K0I15oT9as https://t.…
05-17 15:06

「80歳の私に…はた迷惑」三島由紀夫賞の蓮實重彦さん:朝日新聞デジタル https://t.co/ahPV6Gs68D 「もっともっと若い方、私は、順当であればいしいしんじさんがおとりになるべきだと思っていましたが」この方はむしろ若い方の為に怒って下さってる。有難いよなあ。
05-17 14:33

彼の周りの外国人の友人達が日本人女性と結婚し家族が増えて行くのを見て私もいずれそうなると期待してた https://t.co/3UeOJg3nGz 確かに本人の自業自得とは言え壮絶だなあ……何らかの救済があることを願いたい。
05-17 13:42

あ、これ中が開いてるのかw あほやwww>RT
05-17 12:30

RT @seimeijinja: 今週末より、ツィート時に活用できるパネルを設置します。境内でしたら、持ち運び可能です。ご使用後は、所定の位置にお戻しくださいね。参拝の印にせびご活用ください。 #京都 #kyoto #晴明神社 https://t.co/sJWWjzaWht
05-17 12:30

RT @soutou_d: もうタイトルも忘れたが、呪われたんだったか、悪魔がとり付いたんだったかした汽車が、人を殺しまくる映画があったんだが、動力を自分で持っている為に、線路無視して殺しにいったりしたので、呪われても線路外なら安心な電車に切り替えていくべき。
05-17 12:29

RT @MichiruF: 汗臭さを避けて女性専用車両に乗ったところ、香水マダムが陣取っていてこれまた厳しい。しかし、向かいのお姉さんの現在進行形のアイメイクが目が二倍どころでない増幅術なので、目が離せないつまり移動できない。
05-17 12:28

RT @yuppi_KK: 【寺迫交差点は要注意!】益城町の国道443号と県道熊本高森線が交差する「寺迫交差点」は、地震により信号機が倒壊し、現在昼間は警察官が手信号で交通整理をしています。県道側に一時停止の規制がされていますが、大変危険な交差点です!通行されるドライバーは…
05-17 12:27

RT @hatt_san: 死んでるがな魚
05-17 12:26

RT @Nikaidou_meigen: 海から抜け出した魚たちが今夜帰ってくる大地の上で彼らは一体どんな夢を見たのだろう聞こえてくるのは魚たちの夢の話彼らの夢を肴に今夜も麦100%大分むぎ焼酎二階堂
05-17 12:26

RT @itoi_shigesato: えっ!? 昔の絵札は、もっと若いおねえさんだったぞ!RT@51ky41 @hironobutnk 群馬の小学生が性の芽生えを覚えるのがこの札です https://t.co/y5oneR8Yv0
05-17 12:25

RT @YahooNewsTopics: 【海軍ゆかりの老舗料亭が全焼】神奈川県横須賀市にある大日本帝国海軍ゆかりの老舗料亭「小松」が全焼。東郷平八郎や山本五十六など多くの海軍大将が愛用した。 https://t.co/ZyoWHSjVMi
05-17 12:04

RT @azukiglg: 「折り紙」構造を応用した小型・軽量ロボットが改良され、誤飲したボタン電池を体内から取り除ける「Ingestible Origami Robot」に進化 https://t.co/Y8MPubqC38 #スマートニュース
05-17 12:02

RT @Yano_Akiko: まったく思い出せないけど、そんなことあったんですね。おしえてくれてありがとう。 https://t.co/oNS3vu09qG
05-17 12:01

RT @hashimoto_tokyo: 三の丸尚蔵館の拡張工事 https://t.co/GSAb6wPKJH が終わったら、オープニングでまた動植綵絵を出されるのでは、とも思うのだけど…。
05-17 11:58

RT @Riko_Murai: アハハハw 読んでで胃が痛いw 「80歳の私に…はた迷惑」三島由紀夫賞の蓮實重彦さん:朝日新聞デジタル https://t.co/D9hutxJG2v
05-17 11:55

RT @voluptueux5: @sa9036ra @liebelovetsuba しょうが100g三温糖80gはちみつ10g水100mlローリエ1枚シナモンスティック2本クローブ5粒唐辛子1本レモン1/2個レモン汁以外の材料を鍋に入れて10分ほど煮て、…
05-17 11:53

RT @15_298: ドラえもんの声優が変わった時に「そういえばドラえもんって、幼児向けアニメだったわ…」と気づいたときの絶望感はすごかった。自分が好きだったものが、自分のために作られてないことに気づいて、なんかすごく泣いた。あなたはこっちをむいてくれないけど、好きがやめられ…
05-17 11:52

RT @15_298: 前に伊集院さんが言った「いつまでも自分のために作られていると思っていたコンテンツが、いつの間にか自分などターゲットにしていないことに気づいた時の絶望」って言葉が忘れられない。「子供向け番組がくだらなくなってやたらと冷やかすけどよく考えたら俺高校生」的なや…
05-17 11:52

RT @tenkijp: 【東京は夕方まで雨が残る】 https://t.co/fzook05ZfA 今日は寒冷前線が通過するが、本州付近は次第に高気圧に覆われてくる。全国的に天気は回復に向かう。ただ、..
05-17 11:52

RT @SOUSOUKYOTO: この日、京都は葵祭りでした。衣装がどれもカッコイイですね!(稲垣)https://t.co/URkUbZbrgI https://t.co/2RUXJSVmtN
05-17 11:45

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】天皇皇后両陛下が、19日に地震で大きな被害を受けた熊本県を訪れ、被災した人たちを見舞われることが正式に決まりました。https://t.co/oxMnvKsdDG https://t.co/veF2UmnNns
05-17 11:42

RT @meguro_staff: お陰さまで、毎週更新しているお悩み相談が書籍化します。5月30日に全国の書店で発売になりますので、お買い求めいただければ幸いです。お悩み相談を始めて約2年、ようやく書籍という形になりました。本当にいつも有難う御座います。https…
05-17 11:41

RT @kixyuubann: 「ひるね姫」特報映像できました。https://t.co/8UarLyuzcF#ひるね姫
05-17 11:40

RT @hirune_hime: \2017年公開!公式アカウント開始!/『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊S.A.C.』神山健治監督最新作。映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』公式アカウントです。#ひるね姫 https://t.co/eX8erwmNWM
05-17 11:40

RT @inemurinuko: アニメーターの二木真希子さんが58歳と言う若さで亡くなったという訃報が。名探偵ホームズ時代から親しんできて、ラピュタの鳩のシーンとかほんと簡易な線なのにリアリティ溢れる作画が印象的でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/6
05-17 11:37

RT @sirogohan_com: 冨田ただすけ 公式ブログ : 好評だったプリンレシピと、蒸し器を使わないアレンジのやり方。 https://t.co/9vkNvMO7HF https://t.co/hhFn0Tvdu2
05-17 11:33

RT @hashimoto_tokyo: 10時半現在の若冲展待機列、もはや悪天候ボーナスもなし…。最後尾は交番入口交番前。 https://t.co/I5zWJikeLp
05-17 11:32

RT @tenkijp: 【花暦・5月「薔薇(ばら)」~初夏の日差しに、ライトアップに…花の女王に会いに行く】 https://t.co/78azbQQOnP 緑が色濃く、瑞々しさを増してきましたね。この時期は色鮮やかな花が続々と咲き誇りま..
05-17 11:30

RT @bushoojapan: Window7が勝手にWindows10にアップグレードされた><;更新に時間がかかってブチ切れそうになったけど、結果的に普通に動いていて、一部アプリによってはサクサク快適になっていて、ナゼ今まで頑なに拒否してたんだろうと不思議になってきた……
05-17 11:28

RT @asozan_daifunka: のりピーの初公判の時にリストバンド型整理券が初登場したんだけど、ネットに「右手にリストバンド着けてから、もう一回列に並んで左手に着けた」という書き込みを東京地裁が問題視して、判決の時から右腕着用のルールに。司法試験に出ない豆知識。 ht…
05-17 11:27

RT @ktos_tw: 以前このFAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)のアイスを店舗で食べたときにこれうまいよってだけで割と一生懸命描いたやつなにしてるんだろうな https://t.co/PxvqD5e9DH
05-17 04:48

RT @ktos_tw: アラビアンジェラート12個詰合せ|商品詳細|高島屋オンラインストア https://t.co/WlTJEN9TXt贈るあても贈られるあてもないけどおいしいよこれ、ということだけ伝えたくて・夏
05-17 04:48

RT @mikisuke_555: 美味しんぼに出てきそうな概念「本物の梅おにぎり」
05-17 04:11

RT @mikisuke_555: 息子寝かしつけ。私「朝のことな、仲直りしような」息子「うん…ごめんなさい」私「眠かったのもあっただろうし、もういいよ。でも今度は食べてよね」息子「うん…でも、タネをとって、ごはんの中にしみこませないと、ホンモノのウメおにぎりではないか…
05-17 04:11

RT @mikisuke_555: 朝ごはんの米飯にふりかけをかける→これイヤだ!おにぎりにして!→茶碗からラップに移しておにぎりにする→ふりかけイヤだ!もう1個作って!→塩にぎり→ウメがよかった!→ウメにぎり→ウメがまる見えヤダ!なかにしみこませて!→この辺で時間がリミットを…
05-17 04:11

RT @w_swan: 同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetterまとめ https://t.co/kt7zPYWjhF なるほど、近況や好きな音楽などを発信するのが、同人誌ではなくSNSになってきたってことなんですね。
05-17 04:08

RT @Jyuusirou: 船の航路に見えますが、92年に香港発のコンテナ船が積んでいたアヒルのおもちゃをぶちまけてしまい3万近い数のアヒルのおもちゃがその後に辿った道筋らしいです。 https://t.co/bX2iG3XTg6
05-17 04:07

RT @Njvk5HWoAUgcA5U: もうなんか色々ダメだと悟りました。 https://t.co/e4QPueAXF2
05-17 04:07

RT @kagetsu_usako: ミッチーだ!! https://t.co/8guqbwslAR
05-17 04:07

RT @kyouji0716: ガンガンがハガレンの終わってから部数が下げ止まらずついに発行部数2万部まで落ちた、ってのはガンガンはオンラインの方に力入れてるし騒ぐほどの問題でもないと思うんだけど、一方で月刊住職が最近は住職以外にも読まれるようになって(Amazonでも買える)…
05-17 04:06

RT @tomoko3072: 通称「馬糞風」とも呼ばれる春の強風が吹き荒れ埃っぽい網走地方、女満別空港に降り立つ直前に飛行機から撮影しました。順に網走湖の西側、濤沸湖の南側、舞い上がった砂が海へ流れる様子、そして斜里方向です。 https://t.co/ffGqME0WGu
05-17 04:04

RT @ikkaisai: 茨城で大きな地震…お膝元だってのに、鹿島大明神さん…またサボりやがったか!!! https://t.co/ukNZJUXMCb
05-17 04:03

RT @sTwoJapan: グラデ便箋ではないが士郎正宗氏の同人レポート用紙ならある。笑 https://t.co/X47BKMhdHx
05-17 04:02

RT @chiyudo: 【366Days 366Books】5月16日は #旅の日 。松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日・新暦1689年5月16日)。『日本奥地紀行』(イザベラ・バード・著、高梨健吉・訳/平凡社)【亀貝店/山田】 https://t.c
05-17 04:01

RT @westaml: 地下鉄のせまい車内で一斉に緊急地震速報が鳴り響いたものの、特に誰も取り乱すことなくケータイを確認しだす光景が海外旅行客の人たちのツボにハマったらしく、みんなワーオワーオ言ってる
05-17 04:00

RT @yumetaro: 主に女性の漫画読者さんに質問。特定の作品についてでは無く、ご自身の基本的スタンスとして。ちょっと抽象的すぎるかもですが。
05-17 03:56

RT @kopa_sake: 1630年創業の老舗菓子店を継承、和菓子「千鳥饅頭」や洋菓子「チロリアン」などの製造販売を手がけていた千鳥屋総本家、民事再生へ(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース https://t.co/pzfmlh0XIc #Yahooニュース
05-17 03:54

RT @ktos_tw: 痛みに耐えかねて買ってきたこれ、効くんだけど、パッケージの「痛みがスポーーーン!!!!!」みたいな弾けっぷり(蓋もすっ飛んでるみたいな)、ちょっとだけこわい https://t.co/idFPHlzQFS
05-17 03:53

RT @OQOO: フィギュアや置物の地震対策にミュージアムジェル(再掲)。少量取ってフィギュアや台座の下にしておくと伸びて粘着する(接着ではない)。ガラスやアクリル相手に特に有効。 https://t.co/vdmzpJ3rRF
05-17 03:52

RT @dragooooooooon: 上司「バーベキュー楽しかったなぁ」←やってないぼく「最高でしたね」←行ってない上司「お前が持ってきた肉美味かったなぁ」←14連勤ぼく「常陸牛のイチボですからね!」←13連勤新卒「バーベキューしたんすか?」←6連休ぼく「うるせぇ殴…
05-17 03:52

RT @kinkado1905: 自在に成形できるシリコンラバーが凄まじい!!ペン軸につけて成形したら気持ち悪いくらいに自分の持ち手に完璧にフィットしました!!ペンだこがあってもそれに合わせて完璧にフィットします!ほんとやばいくらいに凄いです!! #漫画材料 https:/…
05-17 03:51

RT @haraherazu: ルンバの調子が悪いので説明書見たけど昭和のテレビか。 https://t.co/CbENg8wmFp
05-17 03:51

RT @Aki_Okazawa: すんげーどうでもいいこと言います。メジェドは必ず足を開いて描かないとダメです。古代エジプト絵画のルールでは、足を揃えると死者になっちゃいますんで。出す足は必ず心臓側(左足)。立体にする時は左足を出すのが正式なんだぜ… https://t.co/
05-17 03:50

RT @KAGAYA_11949: 山里の幻想的な月の入りを、棚田が静かに映し、植えられたばかりの苗は月光を浴びてキラキラと輝いていました。(一昨日深夜、高知県にて撮影) https://t.co/IFfmD33eCY
05-17 03:50

RT @binbinstory: 諦めてください https://t.co/sa9WMAIpYH
05-17 03:49

RT @yuki_uso: おもちゃを長靴に入れるハクさん。#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/gFLSblilrS
05-17 03:47

RT @tsuji5jp: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/hXiQYjcQ5L
05-17 03:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する