05/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @KettyMoui: ウェルカムバックキャンペーンやってるので久々にヴァナディール行ってきた。やばい、カニマウントやばい。かわいすぎてずっと乗ってられる!!獣AF1着てペットのキャリー連れて各地を駆け回ってた(笑) #FF11 https://t.co/ehEmamm0
05-15 12:51

RT @kizuki_jpn: Kindleの新ソフトウェアで本を買うと唐突に表示される「オレゴン州」、どうやら「OR」の誤訳という説が濃厚で笑う https://t.co/sE4TgBG6lF
05-15 12:32

RT @isane_k: 前回行った時には「おみくじの引き方」てびきはあったのですが、今回は「おみくじについて」というのが増えていました…!かわいい https://t.co/eWiM9j1bKA
05-15 12:31

RT @isane_k: 調べてなかったので北野天満宮に行ったら髭切兄者がいてびっくり https://t.co/3RiHzy3eTx
05-15 12:31

RT @shikitakaya: 「恋のやつふぢ」は何度見ても感心する今と何も変わらない。これが本当のワンコ攻(ry|【展覧会で話題】あの浮世絵師たちが描いた春画は、性と笑いの傑作だった【10選】 | 江戸ガイド https://t.co/zMzkUEqDaW
05-15 12:28

RT @enuchijp: 見た目も味もワクワクが止まらない!「リーポール」のフルーツポンチ【至福のおうち菓子】 https://t.co/Pjr95y1ibN #スイーツ https://t.co/SFSlzPqdso
05-15 12:23

RT @entabejp: 【日曜日の実験室】インスタントラーメンでピザを作ってみた-簡単&ボリュームたっぷり! https://t.co/QOx6I07VtD https://t.co/eik3QuLMQD
05-15 12:21

RT @JPNatArchives: 今日は、温度計の日。ファーレンハイト度(°F)という温度の単位を定めたドイツの物理学者ファーレンハイトの誕生日を記念して制定されたそうです。画像は、大正15年の水銀温度計検定手数料増額の件です。 #温度計の日 https://t.co/MO
05-15 12:17

RT @Numata_HAN: 真田氏略系図(沼田関係)by 沼田市教育委員会https://t.co/6F545FZVOW
05-15 12:17

RT @usami_chudo: 【大入荷】SFマガジン 創刊号~第712号 一括!https://t.co/hLbh3H7iXp当店に「SFの壁」出現。分売しません。40万円。送料は当店負担、首都圏内は店主による配送も可。オマケとして『インデックス』3冊も付属。 https…
05-15 12:16

RT @Nouvelles56: アララトブランドのコニャック工場のお姉さん、「アルメニアではグラスの淵に小さい悪魔が沢山くっついてて、それを振るい落とす為に乾杯すると考えられているの。酔っ払ったら、それはうっかりグラスの中に悪魔を落としてしまったせいよ」と。素敵! https…
05-15 12:16

RT @comgiko: あと信号変わって渡った際に3ボックリほど落として行ったので拾ってカゴに入れたら救世主を見るような目つきで感謝されました
05-15 12:15

RT @comgiko: 小学生男子二人が自転車のカゴいっぱいにマツボックリ詰めて討論。*「超とった」*「超とったな」*「50ボックリはいったな」*「ちっげーよ!もっと…100ボックリはあるって」*「ねーって!あって70ボックリだって」おいさん的にはマツボックリの単…
05-15 12:15

RT @rmnsq: エリザベス女王の傘がかわいすぎてニュースが入ってこない。 https://t.co/SlAq3UQGlq
05-15 12:14

RT @inthemood4_love: 大先生の代打で乳児に予防接種を打つ特殊任務を仰せつかったのだが、なんというか、泣き叫んではやたら震える白い餅たちが次々に目の前に差し出され、それをむんずと押さえつけ、そこへひたすら白餡を塗っては上から焼き印を押すみたいな作業で、普段使っ…
05-15 12:14

RT @magico960: 薬味の生姜を擦ろうと、冷凍保存されている生姜を取り出したら、冷凍からあげだった件について。通りで生姜の味がしないと思ったよ!orz https://t.co/51UqYm6pkK
05-15 12:14

RT @yazuyazu: 金城先生と薦生とB'zの話。(思ったより辛い話になりそう)(ある世代にとって辛い) https://t.co/v4ukNdsCyF
05-15 12:13

RT @ressentimanco: 週一で通ってた本郷の四川料理屋(特にキクラゲが最高)の味が突如落ちて、店の人に厨房変わった?と聞いても茶を濁されていた頃、池袋で滅法旨い四川料理屋を見つけて感激してたら厨房から見覚えのある中国人が出てきて「お前本郷で毎週キクラゲ頼むだろ。ア…
05-15 12:12

RT @mamesoma: パート先の同じビルで働いてる感じ悪いおっさんに無視されても無視されても、そっぽ向かれても挨拶したりエレベーターの扉を押さえたりし続けてもうすぐ一年になろうという今日。おっさんの口から初めて出たのは「俺みたいなのにそんなことしなくたっていいんだよ」とい…
05-15 12:11

RT @dadasiko: やめてあげてwおサルさんにエサを取られたナマケモノの反応が笑える! https://t.co/sKXKJQkFKK IRORIO_JPよりズートピアを思い出したのは、わたしだけではあるまい。
05-15 12:09

RT @akemichan55: あ〜んお釈迦様〜〜〜あたし人生疲れちゃったよ〜〜〜〜 https://t.co/XFLTKIHrnm
05-15 12:08

RT @kitoen2173: バケツメットかぶった暗黒騎士様が「やあやあ我こそは歴史萌えヒエラルキーの総受けなり」って全裸にマントはおって優雅に煽ってくるせいで麦茶ふいた。#騎士は総受け
05-15 12:07

RT @kitoen2173: 聖職者は騎士様の横っ面引っぱたける特権持ってるんだぜ!といらん情報を流してみる聖職者TL。 https://t.co/NoZW8pou23
05-15 12:06

RT @adorukuf: 「歩く自転車」をオレゴン州立大の学生が開発www https://t.co/AhnPJmC46Z https://t.co/Hjgyq7Z5ZP
05-15 12:05

RT @itazuraoumu: @itazuraoumu ②では相手を風圧で吹き飛ばしてやろう位の気持ちで思いっきり息を吹きかけましょう。肺活量が多いほど有利です。
05-15 12:04

RT @itazuraoumu: オウムに噛まれてしまったら(改) https://t.co/ipTRMhJzie
05-15 12:04

RT @Baketu_head: (続 集合場所はこちらの画像の星マークの付近です。今年も既に暑くなってきましたので、蚊などの虫除け対策。水分等の用意を忘れないようにしてください。5月はその後22日東板橋体育館。28日公園でのヘヴィファイト練習予定となっております。 https…
05-15 11:56

RT @Baketu_head: 【告知】5月15日10時~15時。北区中央公園にて暗黒学園及び健甲会を行います。暗黒学園はヘヴィファイト初心者向けの青空教室です。午前は素肌での素振り練習。午後から甲冑での戦闘訓練です。参加見学自由。雨天時は中止となります。(続 https:/…
05-15 11:55

RT @Aduncus7: 野生のイルカと泳いでるときにのしかかられたことはないけど、息継ぎのために水面に向かってるときにイルカが水面と私の間をしつこくうろうろして、あー浮上の邪魔して遊んでんなこいつ、って感じることは割とよくある
05-15 11:55

RT @namaehamada_nai: 厩戸皇子 #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる (…アップしながら自身が最高に心ときめいております…) https://t.co/dl1RF698FO
05-15 11:54

RT @kama_takumi: 新作です「擬態-ヒデムシ-」生息域の減少により都市に住み着いた架空の生物を描きました実物の標本に柄を描いているのではなく標本箱に収めているように全て手描きで描いた平面ですBAMIgalleryで開催される『4展 』に展示します https…
05-15 11:53

RT @mitragyna: デザフェス設営完了。G452でお待ちしております。 https://t.co/Wsmj4NA0FR
05-15 11:52

RT @TETSUNAMA: すげぇw 本当にエースコンバットのプロモ動画みたいだww>ジェット戦闘機にスタビライザー付きカメラをつけたら、ド迫力の映像が撮れた : ギズモード・ジャパン https://t.co/05huQcoP04 @gizmodojapanさんから
05-15 11:52

RT @nagiy: ソシャゲ関係のお仕事してる方とお話する機会があって「グラブル、今度サクラ大戦とコラボするみたいですねー、スレイヤーズといい、ほんと何でひと昔前の世代を狙うようなコラボを…」『今のアニメのコラボをしても、若い子たちしか受けませんし、一昔前の世代の方が課金…
05-15 11:48

RT @u_u_u: ニコとロン。ロンちゃんは私より先に猫になれた。私の近くには寄ってきてくれない。 #ミグノン #預かりボランティア https://t.co/5AzQWJ4Ed9
05-15 11:42

RT @nean: “フランスのコミック史上最高のスタートを切った「ワンパンマン」、何が鍵だったのか - ねとらぼ” https://t.co/mfc8bp4jqQ
05-15 11:41

RT @openbiccafe: ランチタイムopenです🍴😆👍🌞🌞🌞今日は生シラス取れてますよ😋💕💕💕是非食べにいらして下さい😍 https://t.co/Mvdopct8Xs
05-15 11:37

RT @YahoojpMap: 浅草の三社祭、最大の見せ場「宮出し」。早朝からすごい人出で熱気が伝わってきます。#混雑レーダーYahoo!地図アプリhttps://t.co/UG3FvvWGIE https://t.co/DYMW2nYNK7
05-15 11:36

RT @hilitespecial: 三菱のグループが多過ぎて何が何やらわからない人のために、週間ダイヤモンドがヒエラルキー図を作ってくれてます@conacona8492 https://t.co/6dA2SBEchz
05-15 04:57

RT @tub414: 余裕で150㌢㍍ない、チビな私がチューバを背負ったらこうなる。先生に毎回、チューバが歩いとる!って突っ込まれる…笑 http://t.co/de3hOzk6AY
05-15 04:55

RT @hakubutu: 【博物月報】[今日は何の日]上野公園開園日 https://t.co/jhcTorYWDd 〈明治の初め。現在の上野公園の辺りは寛永寺という寺の境内だったが、彰義隊の乱などにより荒れ果てていた。夜になると人魂が飛びかったともいう〉 https://t…
05-15 04:54

RT @Shimashima_zaka: 設営できました!デザフェス今日、明日【I-414】にてお待ちしております。今回はL字型で反対側に生地や布雑貨あります!#デザフェス https://t.co/Uq9bzI8Lvo
05-15 04:52

RT @Shimada_Hyougo: @betafujihara 伊予松山に屯していた時、近くの神社に深夜、拝殿で土下座して拝んでいるお姉ちゃんを見ました。 ええ、京都は楽しい街です。
05-15 04:50

RT @betafujihara: 「あんな、京都のどこが怖いかと云うと、午前1時におばあちゃんがお寺の前で、ぶつぶつ何か云ってるの。怖いだろ! 京都怖いだろ!」「確かに……そんな時間に京都市内を彷徨ってて、そんな写真を撮って来るアンタが怖いです!」 https://t.co
05-15 04:50

RT @mwiwai: 生々しい経験談・笑│熊本地震で被災したヲタクの生の声を聞けーーーー!!! - Togetterまとめ https://t.co/Y9K08kJjYY @togetter_jpさんから
05-15 04:26

RT @ktos_tw: 【液タブ】絵を描いてる人の作業環境をまとめてみた【イラスト】【ワークスペース】 - NAVER まとめ https://t.co/MN3of6hEoG資料見る用液晶モニタと液タブとキーボードどこに置いたらいいの…と思って見てみたけど、そうかL字配置……
05-15 04:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する