05/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @barkindog2099: マクラウド2冊でできた #文庫川柳 https://t.co/OfMgGTtvUb
05-14 16:52

顔色の悪い先輩(女性)とぶつかった瞬間…「ゴホゴホ」と音を立て口から赤黒い血を手のひらいっぱいに吐きだした!!!あまりの事に呆然としてると…:修羅場小町-不倫・離婚・修羅場まとめ- https://t.co/x5DqzDVNC6 (;゜ロ゜)知らなかった……おっかねえ!
05-14 16:41

RT @ktos_tw: 【最大72%OFF】プライム会員なら無印Kindleが2,480円!Kindle、Kindle Paperwhiteの特別クーポン配布中(22日まで) https://t.co/9W360SHGz8 @zokndおっこれはと思ったけど「プライム会員な…
05-14 16:31

RT @ktos_tw: RT>元の絵柄が違ってそこをいじらなくても、色の塗り方と線の引き方を合わせると、ちゃんと一つの画面できれいに両者の持ち味を殺さずおさまって見えるもんだなー!とだいぶ感動した…なるほど…すげえ……
05-14 16:29

RT @katotako: ミクさんついに、両さんとコラボwww https://t.co/FkBoG9Kcqo
05-14 16:29

RT @NHK_PR: 本日深夜!【蜷川幸雄さん追悼】14日深夜0時 BS1「喝采~蜷川幸雄と老年俳優たち~」(2015年5月6日、総合で放送)さいたまゴールドシアターのドキュメントです。他の関連番組について、詳しくは下記をご覧ください。https://t.co/
05-14 12:45

RT @shift48: オクターブの意味分かってる?一気に読む気が失せた https://t.co/Jh4cL0FQgb
05-14 12:42

RT @2saKae5: 「あ!ガチャピンとムックだ!ははは。ポンキッキーズ懐かしいよなあ」 https://t.co/6IJtqaZJOp
05-14 12:40

RT @kogetanlove: ちょっとまだ人類には早すぎて理解できない舞台だなこれwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/aRyOIH7PhT
05-14 04:25

RT @gyapich: 職場の飲み会でイッキすることになったとき、梅酒ソーダ飲もうとしてると、ある先輩に「なんやお前?!そんなジュースじゃあかんやろ!wこのウーロンハイを飲めや!」って強引に交換させられて、こいつ殺したろか…と恨みつつ死ぬ気で飲んでみたらただのウーロン茶だった…
05-14 04:22

戦後すぐに亡くなった母方の祖父の病院そっくりだ。自分が小さい頃に叔母の家の庭にあって既に廃屋だったんだけど、今はもう取り壊してしまったらしい残念。一回だけ探検しにいったけど天井がすごく高かったのを覚えているなあ。>RT
05-14 04:20

RT @takepin74: 近代建築の廃医院。建物が素敵です。#ロマンチックは止まらない https://t.co/l5c128YDEo
05-14 04:17

RT @zerojirou: トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 https://t.co/tV6FvzYmYH
05-14 04:17

RT @olikmh: 今年の台湾はパイナップルの当たり年で、パイナップルがちょっとびっくりするレベルで甘い。台湾に観光に来たらとりあえずマンゴーかき氷!な方も、騙されたと思ってぜひぜひ。夜市などでも食べやすくカットされたものが売ってますよ(これはでかい https://t.c
05-14 04:15

RT @lunaticmonster: 【艦これ】史実で艦これ90【漫画2枚+イラスト3枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/Hi6USvunTb pixivにまとめ投稿しました
05-14 04:15

RT @kawachi_3bangai: 90年あまりの歴史があり日本で唯一のソフトパステル専門メーカーさんの『ゴンドラパステル』さんより京色パステルセットが入荷いたしました。ゴンドラパステルは京都手作業で作られているんですよ。 https://t.co/42Mr5zToyB
05-14 04:14

RT @conacona8492: 重工「おまえに三菱を名乗る資格はない」商事「その通り」地所「そもそも名乗るのがおこがましかったのだ」銀行「この恥晒しが」電機「せやせや」鉛筆「日産傘下で出直すがよい」重工「誰だ今の」日本郵船「ママ悲しいわ」ニコン「従兄弟が多過…
05-14 04:13

RT @yamchannel: 何回でも言うけど、ミシンのわきにガムテかなんか貼っとくと糸くずぴとぴとつけてまとめて捨てられるから散らばらなくて便利 #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/Jk0Ze5WCGi
05-14 04:12

RT @mainichiphoto: https://t.co/EZVOftcWl5 明日で熊本地震から1カ月。写真は未だに免許も保険証も自宅から取り出せない男性。現在避難者は1万人超。写真特集で現地の様子をご覧くださいhttps://t.co/2KEAKLNB07 htt…
05-14 04:12

RT @Candy1753: #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会ギャザー押さえがミシンに対応してないって方にオススメしたい"フォーク"100均とかで様々な大きさのフォークを買い揃えれば大小様々なフリルが作れますよ… https://t.co/karfRCmBTz
05-14 04:11

RT @Yano_Akiko: びっくり!!前方に線路に止まったトラックを見た電車の運転手さん、先頭車両に走って”伏せろー”って、お陰で対した怪我もなかったようです。たった三秒でやり遂げました。ポーランドにて。 https://t.co/5RNSMGImht
05-14 04:11

RT @bii_men: 【神奈川・河原町団地】1972年に東京製綱川崎工場跡地に竣工した全15棟、3600戸からなる団地。3棟ある逆Y字に造られた白い居住棟の設計は大谷幸夫氏。近代的な吹き抜けが開放感あふれる空間を演出。主に子育てが終わった世代が住んでいる https://t…
05-14 04:09

RT @getzen86: @azukiglg @emesh 田中芳樹をむやみに持ち上げるつもりはないんだけど、学生時代に「銀英伝」を読んで「そんなわけないだろ」と思ってた「民主主義国家がゴールデンバウム王朝を産む」ってのが完全に絵空事とは思えなくなってきたのです。
05-14 04:08

RT @lit2princess: 同人誌の後書きを数行だけにして余計な事を書くのを辞めたのには幾つか理由あるけど、一番は「今〆切ぶっちぎってこれ書いてま~す超せっぱつまってるぅ印刷屋さんごめんねテヘペロ☆ミ」みたい後書きを連日の残業中に見かけると普通にキレるという印刷所の中…
05-14 04:08

RT @9bee_16: イグノーベル賞一覧見てたら「ガラスに激突死したマガモを死姦してる同性マガモを調べたところ、激突死したマガモはこの死姦マガモから逃げていて死んだ事を突き止めた」ってやつがあって、マガモ界の闇を見た。
05-14 04:07

RT @quwan_moyashi: 同人誌と言うのは「いつか出したいねー」と言ってるうちは、まず出ません。イベントに申し込みをし、印刷所に見積り予約を取り、「退路は断ったぞ!」と高らかに公言してからがスタートです。
05-14 04:07

RT @amass_jp: 家に帰ったら注文していたアナログレコードが“二つ折り”になって届けられていた、というツイートが話題に。英国人女性「わお、ロイヤルメールがレコードを折ったわ。“壊れ物”のラベルがあるのに。レターボックスを通すために半分に折ったんだわ」 https://…
05-14 04:07

RT @lunaticmonster: 同居人がバーテンダーしてくれてる https://t.co/6NTBzJOukd
05-14 04:07

RT @MichiruF: (あと私あてのファンレターは編集さんも読むと知っての上での戦略なのでしょうが、熱烈に他のとある作家さんの名前を挙げて、「こちらのレーベルでも是非!」って売り込んでいる謎めいた人にも遭遇しました。さすがにどうかと思うよ)
05-14 04:02

コタツの中 Kotatsu https://t.co/CacBcEfmyr @YouTube 猫いっぱいいるなあww 可愛い!
05-14 03:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する