05/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @suzumi_cuke: ワトソンの「君の身体中の骨の名前を言いながら、それを順番に折っていけるんだぞ」ってセリフ、メディックこええwって笑ってたら「それ英語圏のポルノお決まりのセリフのもじり(エロ医者やナースが体の骨とかの名称言いながら舐めるとかそういう)」って教えら…
05-11 19:22

RT @AgohigeX: 生々しい赤ずきんちゃん https://t.co/cBLsuJQjZs
05-11 19:21

RT @bankolan: 以前ツイートした「笹紅」体験。更新されました。(´∈` )→伊勢半本店 紅ミュージアム - 博物館ななめ歩き https://t.co/VN87znMvOm #ぶんかる
05-11 19:19

【削】よく喋るし笑う子なんだけど、会話が地雷というか攻撃力高い - 本当にやった復讐 まとめ https://t.co/IGbv3zzz4K いやこれ彼女、物凄く優秀な工作員なんじゃなかと?www
05-11 13:47

RT @tadataru: オバマ氏広島訪問、謝罪でないと強調 米政府 https://t.co/JeBJMdfPZLそれでいいよ。未来へ進むのが目的だから。
05-11 13:38

RT @tadataru: 舛添の評判がすこぶる悪いようだが、あらためて2014都知事選のメンバーって酷いな。次点が宇都宮弁護士だぞ。ジャンプの10週打ち切り漫画でキャラクター人気投票やるよりつらい。 https://t.co/Q3TgOS6i0Q
05-11 13:35

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-11 13:32

RT @kohoriyama: リンクスに感染してるの見かけたから。普通に呟いたツイッターのリンク先いつのまにか勝手に書き換えられる(やばそうなページのリンクと書き換える)という酷いアプリです。 解約する方法がえげつなく面倒なやつだから、クリックしちゃダメだ。 https://…
05-11 13:28

ブブリムの蟹の方が大きかった……。#FF11 https://t.co/mvVGAfzeCS
05-11 02:50

RT @od1582nbng: 明日は俺の誕生日じゃが、毎年恒例の祭りについて知らぬ新規ふぉろわも多いゆえ、ここで説明しておくぞ!毎年俺の誕生日には、①あいこんを俺にする②好きなけーき食う③俺におめでとーを言うをすることになっておる! #5月12日第六天魔王生誕祭…
05-11 01:46

早すぎワロタwwwww>RT
05-11 01:44

RT @bis_toratora: カサカサカサカサカサ https://t.co/P1bIOph7zE
05-11 01:43

https://t.co/4qlNSi5oVQ ←これを思い出したのは自分だけ?whttps://t.co/DZRE2Erm1V
05-11 01:41

RT @Fclover: さすがにNMタイプの大きい為に乗るんだろうな…そう思っていた時期が私にもありました。 https://t.co/liaymvhbB3
05-11 01:40

個人個人の家庭の状況もあるから、もちろん一概には言えん訳ですが。>RT
05-11 01:37

手取り500万の先輩が「保育園見つかってよかった、嫁に働いてもらわなきゃ困るからな」と言ってて疑問なのよ https://t.co/rj5eFVcC7Y 「中途半端に稼がれるより専業の方が国の財政的にはいいのでは?」なるほど、そうなんだなあ。
05-11 01:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する