05/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

人前でヘイトしたりしないから、友人がハマるのにイチャモンつけたりしないから だからそっとしておいて欲しい - 同人ちゃんねる https://t.co/PBDUChYG98 「たいした理由もなく無碍に殺されているので」どんな経緯&それは事実なのか自分のご先祖なら気になるなぁ。
05-10 19:21

うちのマンションが火葬場の跡地を再開発した場所で、地元の人は絶対住まないと言われてる事を知っちゃった https://t.co/sVIbzHKuyD オカルト噺家と思ったらちごたww しかしすげえなあこのすり替え論調。こんなんだと普段から嫌われてたんじゃないかなこの人。
05-10 13:49

RT @i_________s: ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所 https://t.co/ltmRFFCOiM
05-10 12:55

RT @JPNatArchives: 明治4年(1871)5月10日、新貨条例が制定され、貨幣制度の全国的統一と金本位制が実現しました。画像は新貨幣のデザイン・サイズ・重量・品位が示されています。#貨幣 https://t.co/fMa93bFNtF
05-10 12:50

RT @nhk_news: 春の叙勲「大綬章」 皇居で親授式 https://t.co/V5lD6qiIP3 #nhk_news
05-10 12:49

RT @fashionpressnet: スタバから「ストロベリー ディライト フラペチーノ」限定発売 - 苺ソース&果肉を増量して復活 https://t.co/BTbwHRUsvS https://t.co/yErQKuwBBT
05-10 12:42

RT @youmisedori: 【谷中妖かし『#百器衆』二次メンバー募集中!】重箱嬢さんが加わり、12名に!#ツクモガミーティング は4/23です。https://t.co/KO8OoUK0G6イラストは小林義和氏。 https://t.co/MEXhWE7Hg6
05-10 12:41

RT @zyubakojou: お祓いを受けたあと、揃って荷物を持って移動中の皆様です。とけ爺さんがとてもお疲れのご様子で…。お隣のおりんさんともいろいろお話させていただきました。撮影:笹山笑#百器衆 #ツクモガミーティング https://t.co/4iqTTe3Ft9
05-10 12:37

RT @youmisedori: 子供を取って喰お……いや子供と戯れる化け提灯さん。百器お嬢様ズ。おりん「まあ!」重箱嬢「まあ!」撮影:笹山笑#百器衆 #ツクモガミーティング https://t.co/NYh9MG2Mcj
05-10 12:37

RT @zyubakojou: 先日行われた百器衆の会合にて、恥ずかしながらお写真を撮っていただきました。ありがとうございます。また皆さんで集まれる日を楽しみにしております。撮影:笹山笑#百器衆 #ツクモガミーティング https://t.co/TKgJt5fzHD
05-10 12:37

RT @xL0KmzxklEiXBiK: 販売の仕事をしていますが、今まで見た中で一番可愛かったのは、お会計のとき股に挟まれていた子です。本人😄キャッキャ大喜び。ただ、お母さんは大変なんだろうな、と。 https://t.co/FpTm3oR9oB
05-10 12:35

RT @gnewscom: 「むかしの子供は丈夫だった」と生存者バイアス https://t.co/ZQswYyaHDL https://t.co/CioY8t1RwU
05-10 12:34

RT @SOUSOUKYOTO: 王将で配送センター山田(以下:風靡上下)に遭遇。王将セットがうま過ぎて耳から手が出てしまった風靡上下。完食して上機嫌の風靡上下。ただの変な客と思われた風靡上下。(稲垣)https://t.co/ozhlxuQy5K https://t.co/f
05-10 12:33

RT @daruma1021: Tokyo FMから眺める皇居入口の朝が好き。傘やコンビニ袋を手に出勤する人たち。ここにも生活があるのだ、と。 https://t.co/YhJmaIsuOt
05-10 12:32

RT @MLIT_JAPAN: #熊本地震 の被災地では、本日昼前から夜のはじめ頃にかけて、所により激しく雨が降るとの予報です。これまでの一連の地震もあり、勾配が緩い斜面や渓流であっても土砂災害発生のおそれがあります。危険なところに絶対に近づかないでください。 https://…
05-10 12:28

RT @Yahoo_weather: 【九州地方で地震後一番の大雨のおそれ 土砂災害に警戒を】https://t.co/t9o3HKmycg九州の雨雲の動き:https://t.co/3CxF8ks6Cb https://t.co/LmvsmFOgvv
05-10 12:27

RT @ryojihido: Reading... 文明崩壊や終末に備えて世界中の種子をバックアップして保存する知られざる巨大施設 https://t.co/g72QDv7pxZ
05-10 12:27

RT @YahooNewsTopics: 【熊本被災地に大雨警報発表】10日10:45現在、熊本県内に大雨警報(土砂災害)。熊本県では1時間の雨量が多い所で40mmの激しい雨の予想。 https://t.co/4NGzq7BPMg
05-10 12:25

RT @KAGAYA_11949: 虹色の飛行機雲。彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/cbIe14fz9h
05-10 12:24

RT @spp_jyouhoukan: 【大型犬のはいかい・越谷市】現在、蒲生東町で、大型犬(茶色)が走行中の車両に突進し、現在も同犬がはいかいしているとの情報が寄せられました。安全のため、大型犬を目撃した際は、すぐに室内等の安全な場所に避難する、不要な外出は避ける等の対応…
05-10 12:23

RT @lollipopcowboy: ミジンコ7体準備出来ました( ´ ▽ ` )ノ #水戸 #雑貨 #lollipopcowboy #ミジンコ https://t.co/q5reFMrRnh
05-10 12:23

RT @katazomesaki: 拡大して切り絵にします。 https://t.co/CgbKWk37S5
05-10 12:22

RT @terakinizers: 少年はいずれ現地に赴いて、自分が机の上で発見した遺跡を実際に目の当たりにしたいのだ、という。
05-10 12:18

RT @terakinizers: さらに、カナダの衛星(おそらくはレーダーサットではないかと思われる。当地は密林なのでSARデータが効くだろう)で調べたところ、遺跡らしきものの存在が確認された。
05-10 12:18

RT @terakinizers: マヤ文明と天文学が好きなこの15歳の少年、自分の理論から、「オリオンの三つ星」に相当する遺跡の配置を見つけ出したのだが、その際に1つ足りない遺跡があることを発見。そこで、Google Earthのデータでそれらしいものがあるかとみてみたところ…
05-10 12:18

RT @terakinizers: もう1つ、これは日本でもニュースになっているかも知れないが、カナダの15歳の少年が、衛星データと天文学の知識を駆使してマヤの隠された(発見されていなかった)遺跡を発見したとのこと。驚いたことに、この少年、現地へ行ったこともないのだ。
05-10 12:18

RT @HiroshiHootoo: 1963年の「狼少年ケン」から始まった東映動画のTVアニメ。その主題歌を放送順に見られるyoutube再生リストを作りました。東映動画時代で締めようと思いましたが2001年まであります。https://t.co/6z9Z1I6RSg htt…
05-10 12:17

RT @tatamin_ttmn: 客「うちはUSB8.1なんで、USB8.1のケーブルじゃないとダメらしいんです」俺「ですから」客「だいぶ前に買ったVistaなんですけどずっとWindows10にしろと出るのでこれは故障ですか?」クソ客スレイヤー「イヤーーーーーッッッ!…
05-10 12:09

RT @tatamin_ttmn: 俺「(しまった追加ステージ踏んだ)…大丈夫ですVistaでもいけます」客「USBVistaはないんですか?」俺「USBの企画は1.1、2.0、3.0の三種類ですのでそれ以外はないです」客「じゃあうちのUSB8.1はどうすればいいんですか…
05-10 12:09

RT @tatamin_ttmn: 客「これは8.1ではないんですね。ちなみに8.1はどんなものなのですか」俺「USBケーブルに8.1という名称のものはありませんよ」客「でもこれは8.1で使えるんでしょ?」俺「8.1…まあWindows8.1でも使えますよ」客「えっ!私…
05-10 12:09

RT @tatamin_ttmn: 俺「うーんまあ、万が一使えなかったらそのままきれいに返品していただければ良いかと」客「わかりました。これはUSB8.1であってるんですね?」俺「(適当に認めれば終わるが認めたら嘘を言うことになる…)うーん、まあ、8.1ではないですが使えま…
05-10 12:09

RT @tatamin_ttmn: 俺「USBケーブルとしてなら使えますよ」客「でも8.1では使えない」俺「8.1っていうのは世の中にないんです。2.0か3.0なんです。とりあえず8.1か2.0かそのへんはおいといて、USBケーブルならこれでOKですよ」客「じゃあこれで8…
05-10 12:08

RT @tatamin_ttmn: 客「USBの線です」俺「USBの線でしたらこれです。8.1ではなく2.0か3.0です」客「じゃあこれはUSB8.1でも使えるんですね?」俺「いえ、ですからUSB8.1というのは存在しないのもので、おそらく勘違いされているのかと」客「え…
05-10 12:08

RT @tatamin_ttmn: 俺「ケーブルってつまりこういう」客「これは8.1なのですか?」俺「いえ、3.0です」客「探してるのは8.1です」俺「USBケーブルに8.1というのはないですよ。Windowsと勘違いされてませんか」客「えっわからない…」俺「8.1…
05-10 12:08

RT @tatamin_ttmn: 客「すいませんUSB8.1のケーブルありますか」俺「(ハイブリッド型か…どう推理したものか)USB2.0か3.0ならケーブルありますよ」客「でも8.1じゃないとダメらしいんです」俺「お探しなのはこういう線ですよね?」客「いや、USB8…
05-10 12:08

RT @UN_NERV: 【西日本中心に大気不安定 被災地は土砂災害に警戒】(続き)気象庁は、特に熊本地震の被災地では地盤が緩んでいるため土砂災害に警戒するとともに、広い範囲で落雷や竜巻などの突風に十分注意するよう呼びかけています。(2016年5月10日 11:59 NHK)
05-10 12:07

RT @tenkijp: 【全国の天気】(10日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 今日は低気圧や前線の影響で、九州から東海は大雨になる所があるでしょう。九州は雨や雷雨で非常に激しく降..
05-10 12:07

コレじゃあがるにあがれない…「#同人作家すごろく」が地獄 - Togetterまとめ https://t.co/PR7KNY2yg4 @togetter_jp 開幕から飛ばす飛ばす(T ^ T)
05-10 04:44

RT @azukigIgbot: 【電子書籍】【DRM】 なぜ絶版本は電子書籍になりにくいのか? 2014年版 【制作コスト】https://t.co/YsGA4R6AaH
05-10 04:19

RT @azukiglg: 再掲】独り言ツイート→RTされる→遠距離砲撃始まる→撃ち返す→絨毯爆撃合戦→戦端を切った部隊が撤退開始→「追撃しますか?」「いや、不要だ。再攻撃に備えて部隊を再編せよ」https://t.co/tkVepgGZQh このパターン、なくなんない…
05-10 04:13

RT @mikisuke_555: 疲れてて眠たくて明日も朝早くて、さっさと寝た方がいいのはわかっててもダラダラとネットやら本やらテレビやら眺めてしまうのは、そこで補給してる何かがあるからなんだよな。睡眠時間を削ってでも回復したい何か。それは疲れの元が家事育児でも仕事でも同じだ…
05-10 04:12

ピクトロジカ11枚揃ってたら素敵だったんだが……さすがに今時バザーでも見ません(笑)https://t.co/Rvifq8g0SL
05-10 03:08

青空画廊っぽくしてみた! #FF11 https://t.co/OetX1w8E2w
05-10 03:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する