05/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mikkynakano: 同人誌即売会に「クリアファイル絨毯爆撃スケブ男」が出現―どんな人なのか - NAVER まとめ https://t.co/GJFETOU5AA これか!(;゜ロ゜)こえええ!!!
05-08 17:10

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
05-08 17:10

冨田勲さんが死去 日本人として初めてグラミー賞にノミネート #ldnews https://t.co/SH95OXD1rj 大好きな作曲家さんでCDも何枚か持ってるです……もう新曲は聞けないんだなあ残念です;;
05-08 16:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する