05/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

レモンを丸ごと冷凍保存!栄養を全部吸収&ムダなく使い切りましょう♡|CAFY [カフィ] https://t.co/AT3XQrweaX なんでかリンク先が違ってた(汗) 再掲。
05-05 17:24

みそ汁もラーメンも!レモンで激うまにする本気の裏技 - NHK ガッテン! ビタミンCやクエン酸たっぷり!さらに爽やかな酸味と、魅力いっぱいのレモン!https://t.co/5bhRuqHJ5y どれくらい日持ちするのか気になるけど早速買って来てみようかな。
05-05 15:41

RT @tw_sedo: な、なんか人生の岐路に立たされている気が… https://t.co/abm6HmSvAm
05-05 15:31

RT @Riko_Murai: 輪切りタイプの冷凍レモンは肉と焼くのであります! https://t.co/xxC7jpT5IX
05-05 15:31

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-05 15:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する