05/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @TamTW: 為もチョコボやトラやラプトルと同じ速度でかさかさすすむんだろか #FF11
05-03 05:08

RT @yoookd: 吉田戦車氏、ヤマザキマリ氏、瀧波ユカリ氏らによる、逝去した漫画家・吉野朔実さんへのツイートまとめ https://t.co/pv9cQNWbo7
05-03 05:00

RT @yoookd: 「好き」と「得意」は別モノ。マツコデラックスも「仕事というのは好きとか嫌いとかではなく、やれと言われたことを頑張ってやるだけ」だと言っていたなあ。https://t.co/dwVItRpEPT https://t.co/qPRH6LQJUB
05-03 04:59

RT @bksinto: @bksinto たぶん、本部が高砂と思われる
05-03 04:58

RT @bksinto: 式の受付と記帳を済ませた所が「こちら本日のサークル配置図です」って言われてこんなん渡された新婦頭おかしいんじゃねえの?(褒め言葉) https://t.co/XxQiU7929M
05-03 04:58

RT @hkazano: どういう経緯で遠いウィーンにまで渡ったんだろう。 / “ウィーンに江戸初期の大砲 博物館で100年ぶり確認 :話題のニュース:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/Yjk5UjQ7Nn
05-03 04:55

RT @nishi1010kawa: 実話。ここの社員でもなく、給料も保障もなにもないフリーランスのイラストレーターです。この条件を受けると餓死する。 https://t.co/Q3bYvsN7Bq
05-03 04:53

RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/6JECtzCfW7
05-03 04:52

RT @sora_7979: 西川(@nishi1010kawa)さんのマンガを読んで思い出したことがありました(^^;)友人が考えた計画…ちゃんと叱っておきましたw https://t.co/9ad8VHeJbp
05-03 04:51

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
05-03 04:49

RT @wtbw: 非営利団体のために、きこりに扮した?セクシーカレンダー。こういうの、最近多い。https://t.co/0jWMId4xbk https://t.co/0PG6HAbJke
05-03 04:46

RT @k_hisane: 熊本に縁のある家なら「細川三代記」で幽斎、忠興、忠利の細川家メインの話とかどうかしらんと思ったり。あるいはいっそ忠興主役の大河とかいいんじゃなかろうか。嫁に色目使う奴は絶対殺すマン(冤罪率高し)な癖に一流文化人という面白ガイですし。 https://…
05-03 04:44

RT @terunekootenki: 明日の気圧予報:西から雨が広がり夜には東海でも雨に。雨は比較的短い時間にざっと降り、雷を伴って激しく降る所も。突風や暴風にも注意。気圧は全国的に大きく下降、警戒が並びます。福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌をお知らせします。 http…
05-03 04:42

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より暑くなります。朝から暖かくて、昼間は25~27℃前後。半袖で過ごせる陽気です。天気は晴れで、ときどき曇るくらい。薄着になるなら特に紫外線対策を。昼間は、南風がやや強めに吹きます。 https://t.co/cHpC8s
05-03 04:42

RT @FFXI_JP: Windows®版で、もう一度“ヴァナ・ディール”に帰ろう! 14周年記念☆ファイナルファンタジーXI「ウェルカムバックキャンペーン」の実施が決定! https://t.co/xCnIoeLMI2 #FF11 https://t.co/kDPshbXe
05-03 04:42

旦那『結婚したら君の苗字にしたい』私「OK」旦那『有給取って婚姻届出してくる』私「よろしく」→2年後、ある人の連絡で戸籍を見たらなんと… - 結婚速報 https://t.co/vVdMv05Ypj すげえ話だなあ(;゜ロ゜)どんな神経してたらこんな人間になれるんだろう恐ろしい。
05-03 03:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する