04/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Yano_Akiko: やはり。。。急死したプリンスさんの遺産(膨大な未発表音源を含む)を巡って、遺族間の意見の相違っていうか争いが始まっているようです。あれだけの財産のある人が遺言を書いてないって、どうしてだったんだろう?自分が死ぬということが予定になかったんだろうな…
04-30 11:22

RT @toppinpararin: 家庭や学校で、嫌いな食べ物を強制された経験の有無と、その後の嗜好の変化についてのアンケート2件終了しました。1件目は一万七千人以上、2件目は七千五百人以上の方に回答いただけました。結果がすごく興味深いです https://t.co/c5kp
04-30 11:20

RT @ahiraa2go: しゃべりながら来る https://t.co/poiZDGwMQq
04-30 11:18

RT @mochiunagi: 中国で即身仏になった高僧を金ピカに、というニュースを見てその高僧に似せた金の像を新たに作ったのかと思ったら本人を金色にちたのかよ。 https://t.co/T9RevPYf1V
04-30 11:14

RT @AkikoHatsu: 朝から、一昨日発売のフラワーズ6月号がAmazonでもう売り切れで中古で高値がついている、と聞いて驚いている。……という呟きをまずいかと思ってさっき削除したんですが、まずくないということでもう一度あげます。みなさん、来月号どうしても欲しい方は予約…
04-30 11:10

RT @tono9215: 今、私は…ちょっとぽかーんってなってる。
04-30 11:10

RT @tono9215: 今年初めての長期休暇に浮かれて、「大丈夫です。その頃仕事休みだからできますよ。」って、仕事引き受けて今…私は…。
04-30 11:10

RT @mansooon: いないいないばあをするミッフィーの人形にハサミを持たせるとかなり怖いので気をつけて下さいhttps://t.co/lPdGulFsaH https://t.co/jaUz2HVaZp
04-30 11:09

RT @bengo4topics: 「とんかつの衣を剥がして食べる」。そんな客の食べ方をどうしても許せない店主は、法的に退店を求めることができるのか、検証しました。https://t.co/DX9ixNXLvy https://t.co/uvSHlwy6Ze
04-30 11:07

RT @JPNatArchives: 今日は、図書館記念日。1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布されたことに由来します。画像は、同法の御署名原本です。今日は、図書館に行ってみましょう!#図書館 https://t.co/p5oL4y3oEY
04-30 11:00

RT @ikebukuroblog: 今日◆染織家 吉岡更紗 × 土井善晴『日本の植物染色・日本の色を知る』◇4月30日13:30~ WACCA池袋キッチンスタジオLupe https://t.co/jlz9SLysgd https://t.co/FqGUqQ1DRs
04-30 11:00

RT @kyoto_shikosha: 染織家 吉岡更紗 × 土井善晴『日本の植物染色・日本の色を知る』 https://t.co/vDH7MozOMZみなさまといっしょに日本文化を考えます。日本の植物染色はすごい!日本の色はびっくりするほどきれいなことが分かります。4月30…
04-30 10:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する