04/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

熊本地震:水前寺公園 干上がる池 - 毎日新聞 https://t.co/QyoTTmf6in 底が抜けちゃったのかな(汗)学生時代に一回行った事あります。早くもとの姿を取り戻せますように。
04-26 14:17

RT @twitettaseattle: 8歳の娘が、学校で年上の子が読んでいたと言う怖い漫画について教えてくれた。「男の人が、何にもしないのに殺されちゃうの」ほうほう「しかも十字架にかけられてね」「手に釘が打たれてて血がドバー」それ猟奇殺人の話?最近の小学生は一体「…それなの…
04-26 04:05

RT @potter_ksk: つまり、死にたいときはお寿司を食べよう(・(エ)・`*)
04-26 04:05

RT @bitchhime: @tiptop_matsue おまわりさんの間ではわりとメジャーな話らしいんですよ、俺もまだその効果を試したことないのでなんとも言えないですが、知っておくだけでちょっと気持ちが楽になるんですよね〜
04-26 04:05

RT @bitchhime: 「死にたい」って思った時は、わさびの匂いを嗅げばそんな気持ちは失せるらしい。警官になった大学の友達が言ってました。
04-26 04:04

RT @shikishima: 南シナ海で行われた「日米豪共同海外巡航訓練」での洋上補給訓練の様子。晴天の大海原を征く「いせ」の絵としての美しさはもちろんのこと、外洋で大型艦同士がどうやって大荷物をやりとりしているのか手順がよく分かって面白い。https://t.co/5ETf
04-26 04:04

RT @dechi2: 【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第17話:諸星大二郎と吉祥寺のタイ料理 https://t.co/zg4Y2F8ZiG
04-26 03:57

RT @atsuji_yamamoto: さっきRTした「クラシックが衰退したのは」「バッハとかモーツァルトが新曲出さないんだもん」のジョークで思いだしたのが、昔アシさんの高校時代の級友ですげえイケメンで悪でカノジョ切らしたことないって男が言ったという「なんで童貞って絶滅しない…
04-26 03:55

RT @V_KITEI: 妹が作ったらしい。カリカリを入れたらパンチしてくるそうだ https://t.co/X6qnhIymrK
04-26 03:54

RT @_Yuderou: 上司「煙草吸わないの?」ゆでろう『吸いません...』「麻雀とか賭け事は?」『やりません...』「お酒も飲まないんだよね」『はい...』「そうか...」『...(気不味い』「君さあ...」『(ウッ;;)』「ウチの娘とお見合いしないか…
04-26 03:53

RT @fukurahagi0930: ネカフェでバイトしてた時に左上のやつを発見しました。皆さまトイレを利用する時はご注意ください。 https://t.co/7YDoxoCPyZ
04-26 03:52

RT @azukiglg: .@panseponse7 さんの「【要注意】トイレの中に怪しい物を発見→盗撮カメラだった「マジかよ分かんないよこんなの」色々ありすぎて一同困惑」をお気に入りにしました。 https://t.co/nuJZXkX7JY
04-26 03:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する