04/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: この記事に書いたきみえちゃんからメールが来ました。元気そうだったよ。よかった。 村井さんちの田舎ごはん「きみえちゃんのツナごはん」 https://t.co/TJAEZTrOmZ @cosmopolitanjpさんから
04-25 13:27

RT @soutou_d: テラフォーマーズの試写会の評判が散々らしい。まあ、三池監督は、やれって言われればやるけど、もともと無理な企画だったら、変にテクニックでどうにかしないで、無理な企画らしい映画作るからな。
04-25 13:25

RT @michiharakatumi: 蘭ちゃんのツノは、妖怪アンテナならぬシンイチアンテナです。コナン君にも反応するので、蘭ちゃんは混乱します。
04-25 13:25

RT @dechi2: まるで明治の活版印刷なフリーフォント「ORADANO明朝」が10年半ぶりにアップデート - ねとらぼ https://t.co/zWEJqvOcWW @itm_nlabさんから
04-25 13:22

RT @wadai_tw3: オススメしていただいた 「にゃんガルーパーカー」 かなり気に入ったみたい(*^◯^*) 首ヒモ猫じゃらしが強力すぎて、たらすと延々暴れてるけどε-(´∀`; ) https://t.co/tVReg6UEKo
04-25 13:19

RT @anayuko: 【諸星大二郎 マッドメン原画展】 新潟市マンガの家にて開催中です! https://t.co/NsNVCarogD  パプアニューギニアの森を連想させる会場内、そしてコドワ&波子との撮影スペースも。5月1日までです。残りあと7日! https://t.…
04-25 13:18

RT @liyonyon: よく言ったのではないか。ネット上の心もない中傷にはこのような冷笑的な対応は一番だ。「俺もうこれ以上名前売りたくないので」 松本人志、熊本支援表明への批判を揶揄(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ol8olZ
04-25 11:53

RT @dailyportalz: [離れて暮らす母、ペッパーになってやってくる] https://t.co/CKfKecnDlF 同僚古賀さんを泣かそうと、古賀さんのお母さんをプログラムしたペッパーを家に送り込んだんですが、苦労しすぎて僕が泣きました。(安藤)
04-25 11:52

RT @spp_jyouhoukan: 【爆破予告・さいたま市】さいたま市あてに「4月25日午後3時34分にさいたま市役所を爆破する」との予告がありました。不審物件は発見されておらず、現在警戒中です。さいたま市からも「不要不急の来庁は控えていただくよう」お知らせしてますの…
04-25 11:45

RT @azukiglg: 禍禍はさっぱり再販されないので、ぼちぼち二見書房に返して貰おうと思ってます。 QT @tonn_soto: @azukiglg せんせい早く「禍禍」再販していただかないとー。うちにある2冊の禍禍どっちも行方不明で困っています。あの本なんですぐ行方不明…
04-25 11:44

RT @raptan22: 避難所には入れない想定で避難グッズ準備しています。持ち出せるかわかんないけど…(;・∀・)【熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか?」 ペット同伴避難でトラブル相次ぐ 唯一のペット避難所は… https://t.co/PJgUqF76pm @…
04-25 11:41

RT @kagetsu_usako: うちも世界一可愛い猫がいますが、動物飼ってる側からは家族だけど一般的には所詮畜生、て認識ごあるという腹のくくりも必要だよね。爬虫類や昆虫類あたりも含めて考えたら、苦手な人にとってのストレスがわかりやすいと思う。
04-25 11:39

RT @turbo_dash: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン 「特撮」ではなく本当に立っているから困るw https://t.co/Yflmgd6x2G
04-25 11:37

RT @od1582nbng: 今年のGWは10連休〜♪とか言ってる者を焼き討ちしました
04-25 11:36

RT @Yahoo_weather: きょうは晴れるところが多いので、洗濯物を外に干したくなる方も多いと思いますが……黄砂に注意が必要です。■黄砂情報(予測図)(気象庁)https://t.co/hs5lVInRXz■黄砂現象とはhttps://t.co/YpyNKAN
04-25 11:34

RT @SOUSOUKYOTO: 好評販売中の『国芳国貞展コラボ』について、本日はコラボ商品のコンセプトなどを、生産担当の山本が解説させて頂きます。リンク先をぜひともご一読下さいませ!(稲垣)https://t.co/0hBZCSL4nO https://t.co/jGzPvc
04-25 11:34

RT @fujishimakosuke: 毎日新聞さん、ありがとうございます。トップウGP:「ああっ女神さまっ」作者の新作 「MotoGP」の日本人ライダー描く - 毎日新聞 https://t.co/6oQPETH3sP
04-25 11:32

RT @antidisaster: とても興味深い。 RT @nhk_seikatsu: 【熊本への物流はどのように途絶えたか】4月14日以降のトラックのGPSデータをもとに、大地震で熊本県への物資輸送が滞った状況を可視化しました。https://t.co/K0uOig2m
04-25 11:30

RT @JCG_koho: 明日25日、被災地の皆さんに向け給水・電源供給・入浴支援を実施します。支援場所、時間は次のとおりです。三角港:午前8時から午後7時熊本港:午前8時から午後6時30分八代港:午前10時から午後7時なお、混雑のため希望通り入浴できない事もございま…
04-25 11:28

RT @nhk_news: JR福知山線脱線事故から11年 追悼慰霊式 https://t.co/pGh0KLwrFy #nhk_news
04-25 11:28

RT @_maeter: 「鉄郎、大変よ…!とうとう御大先生の応援イラストが…!」 「すごいやメーテル!」 「御大くまモン…この世のありとあらゆるくまモンの中で最強のくまモンよ…」 「でも松本メーター入ってなくね?」https://t.co/XloH1W2wVk
04-25 11:27

RT @bankolan: 本日発売「Kiss」6月号〜。神宿第134回はオシャレの最上流にある被服。三菱一号館美術館で開催中のオートクチュール展を、のこのこ見に行きました(´∈` ))) https://t.co/PzvmIXWIVH
04-25 11:24

RT @ritou39: 数日前鶏舎の産卵箱に仔猫が3匹産み落とされていました鶏は他の侵入者には攻撃しますが何故か仔猫には優しく卵と一緒に温めています親ネコは夜に乳を与えてるようで、仔猫はすくすく育っています暫くこのまま様子を見ようかと思います https://t.…
04-25 11:23

RT @takumitoxin: わかりやすく髪の流れを書き入れてみた。初期は左を向いていても分け目と髪の流れがよくわかるが、いつしか記号的に突起として簡略化される。そしてアニメが分け目の手前にハイライトを入れた事で、本格的に髪の流れがわからない独立した角に。 https…
04-25 11:21

RT @Riko_Murai: 村井さんちの田舎ごはん「薄切り豚肉とスライスチーズの重ね焼き」 https://t.co/gauwuuB8gT @cosmopolitanjpより
04-25 11:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する