04/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Sankei_news: 「進撃の巨人」諫山さんが熊本・大分へ応援イラスト https://t.co/VrmJyGmpd1 https://t.co/QJ7WeHaAWL
04-21 12:07

RT @Reayshi: 何コレすごい自室の中に欲しい。▼避難所でプライバシーを守る組立式簡易和室を無料提供いたします。 : 和数寄人日記https://t.co/Mc0r4Ypqbw https://t.co/53JH5chUp5
04-21 12:04

RT @caille2006: 昨年「にっぽん氷の図鑑」がヒットした映像作家・原田泉さんの新刊「一日一氷 365日のかき氷」(ぴあ)4/28発売予定とのこと。もう夏だねえ。 https://t.co/OoxXCwg4oV
04-21 12:00

RT @dadasiko: おれたちのようにSNSも使う世代が痴呆症になったらどうなるんだろう。もうそのサービスは終了してるのに、「おれのTwitterアカウントが削除された」とかSNSに投稿するのだろうか。あるいは知り合いに意味不明のメールを送るのだろうか。
04-21 11:55

RT @ktos_tw: 目が覚めた瞬間から「……おうち帰りたい……」な気分の清々しいほど鬱々とした朝ですおはようございます家にいるんですけど家に帰りたい https://t.co/cIqR5K505o
04-21 11:55

RT @miharayasunori: 炊飯器無しで米を炊く。米は洗わなくて良い。水は米がヒタヒタより少しだけ多目。ジプロックやコンビニ袋にいれて口を縛り、沸騰した大鍋の湯に15分つける。米の水分が無くなった頃が目安。大鍋湯は海水等でも可能。(FBより転載)#熊本地震 htt…
04-21 11:54

RT @YOL_national: 「屋根ずれてる」…愛知で災害不安つけこむ商法 https://t.co/0uTfiECtxT
04-21 11:53

RT @topisyu: さいたま市が孫を持つ祖父母向けに作った『さいたま市祖父母手帳』を読んでますけど、これ、いいですね。特に今、昔の子育て方法の比較のページがいい。https://t.co/ANrcBRBNJR https://t.co/WvqopyCvES
04-21 11:45

RT @dadasiko: 【熊本地震】紗栄子「500万円寄付」に批判の声…歪んだ不謹慎狩り(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/EW0bCAJ29H #Yahooニュース
04-21 11:43

RT @uminotsunami: 「”呪いの物件”は大半が説明可能だが…」大島てる、そういえば検索したら思わぬ近所に事故物件がありました…。【事故物件借りちゃった人の末路:日経ビジネスオンライン】 https://t.co/cME7DLtv55
04-21 11:41

RT @entabejp: コメダ珈琲店に“ストレート専用”「金のアイスコーヒー」誕生!--強いだけではない、上質な味わい https://t.co/FWtZkS8wvV #コメダ珈琲店 https://t.co/WLymDQ5D1y
04-21 11:33

RT @KimuraRyoko: 〜24日までです!どうぞご高覧下さい。本日より最終日までゆるっと在廊します。時間はゆるっと未定ですが、、ゆるっと出かける時もありますが、、本日は14時〜19時ぐらいまで https://t.co/XwP2NcJsGC
04-21 11:29

RT @_Korearch: 韓国のアシアナ航空が 熊本で発生した地震被害に対し義援金1000万円と 毛布1000枚などの支援物資を寄付。物資はすでに福岡空港へ到着済みだそうです。 ありがとうございます。 https://t.co/auOK1l9BNd
04-21 11:27

RT @_Neillo_: バニラ味の何かを食べられると思ったらしい子どもがレバニラ炒め出されて泣いてた
04-21 11:20

RT @tenkijp: 【葦はよいもの悪いもの? 七十二候・葭始生(あしはじめてしょうず)】 https://t.co/MXiFnlitOy 4月20日より二十四節気の穀雨の初候「葭始生(あしはじめてしょうず)」となりまし..
04-21 11:18

RT @31104423: 「不謹慎狩り」が問題になってるが、自分に出来ないことをやった人に対する妬み嫉みの独り言が集積しているだけだ。独り言とは、外部に出ていかないから「独り言」だったのに、SNSの普及で解放状態になってしまったんだな。本来なら閉じていて集積するはずのなかった…
04-21 11:09

RT @soutou_d: 本多忠勝は、関ヶ原も大阪城も乗り切って、普通に畳の上で死んだのだが、さる胡散臭いエピソードによると、ある日武具の手入れをしていて、うっかり手を傷つけてしまい、翌日、眠るように亡くなったとされている。このせいで、攻撃力が異常に高いはぐれメタルだったので…
04-21 11:09

RT @tsubakiya_dress: 今朝のニュースで、「手だけ地震」と言って手をぶらぶらさせて遊んでいる男の子が映り、このシーンを思い出しました。どうか「不謹慎だ」なんて言わないであげてくださいね。『ちいさいひと 青葉児童相談所物語』震災特別編より。 https://t…
04-21 11:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する