04/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aria_nico: 感想をたくさん頂いたのでなんとなく補足。「ここ不具合あるけど今直せる人いなくて。仕様書はあるんですけど」「俺がやっとくよ暇だし」次の日「直したよ。見ろよ1行にまとめてみた。俺天才だろ」「確かに動作は仕様通りですね()」こうだった
04-20 13:58

RT @aria_nico: 某頭のとてもいい大学院卒の方がプログラム修正してくれたら、元々200行くらいコードが書いてあったはずの場所に何もなくなっていて、凡人には理解しきれない正規表現が一行だけ書いてあった。#本当にあった怖いプログラム
04-20 13:58

RT @cat_hometown: 【更新しました!】熊本県内で「どうぶつと同行避難」できる避難所一覧(※確認でき次第、随時追加してゆきます)。【拡散を希望します】。 - NGO Life Investigation Agency https://t.co/oi566mS2Go
04-20 13:56

RT @_maeter: そうなのよ。映画だと、とんだクソガキスタートなのよ…盗んだパスは逃走中に紛失したから私のあげたパスで正しいわ… QT @onoguchi2: 鉄郎は前の客のチケットを盗んだんじゃなかったっけ? https://t.co/omFylZ0Shb
04-20 13:56

RT @shoemaker_levy: 神奈川県立歴史博物館、特別展のチケットが横浜正金銀行券w 得した気分に https://t.co/EDwEMBowK3 https://t.co/d2h9xiTBrw
04-20 13:53

RT @Tsubo_taro: たぶん1970年代の「サザエさん」いまだに同じことしてる。 https://t.co/kOCP31GCNk
04-20 13:51

RT @katsuyatakasu: 熊本防災消防航空隊員と祈念さしんなう https://t.co/hYb9KqbvpH
04-20 13:24

RT @katsuyatakasu: 頼りになります。自衛隊🙌🎵 https://t.co/QfNeLpII0I
04-20 13:24

RT @rtokunagi: ウルトラマンの科学特捜隊の部屋にあるこうしたテープ、信じてもらえないかも知れませんけど、2016年現在もまだ現役なんですよ。ちなみに、最高の性能だとテープ1本が220TBなので、400字詰め原稿用紙3000億枚分入ります。 #tvk https:/…
04-20 13:23

RT @nhk_news: 【特設:熊本などで強い地震相次ぐ】益城町では、車中で避難を続ける人たちに薬剤師などがエコノミークラス症候群予防を呼びかけました。 https://t.co/XNtI2G1Yg3 #nhk_news https://t.co/k2XMV5wXhw
04-20 13:23

リアル男女(特に結婚後)だと逆になるのが、いとをかし。>RT
04-20 13:18

RT @natsuno10: カップリングの受け攻め判断方法は多々あれど、個人的には「夜中にハーゲンダッツ買いに走らされるほうが攻め」だと思っている
04-20 13:16

RT @MisoSuzuki: レトロテレビゲームを取材。昔のファミ通のマンガのような回だw/連載マンガ「おひろめの楽屋ウラ」GAME ON後編 https://t.co/kMmbk5mvdN
04-20 13:13

RT @nhk_news: 【特設:熊本などで強い地震続く】熊本県で発生したM7.3の大地震について、国土地理院が解析した結果、約40キロにわたって地面がずれ動いたことが確認されました。 https://t.co/F1uAN89XV4 #nhk_news https://t.…
04-20 13:10

RT @abfly: 「UFOの極秘ファイルを開示する」ヒラリー・クリントン氏が前代未聞の選挙公約 https://t.co/y6Prtuw046 # @HuffPostJapan ジョークなのかなりふり構ってないのか
04-20 13:07

RT @sansaibooks: ジャンプスターターにライフハンマーが付いた https://t.co/6JvEloZseg https://t.co/N07mdPOSYV
04-20 13:05

RT @nhk_news: 【特設:熊本などで強い地震続く】くまモンのイラストについて、熊本県は、被災者支援の募金活動などに限って、県に届け出るだけで使えるようにすることを決めました。https://t.co/rxM7YYTPrT #nhk_news https://t.c
04-20 13:04

RT @nhk_seikatsu: 「『22日にすごい地震が起きる』『北九州にM8の地震が来る』のは本当ですか?」といった質問が増えています。現代の科学では時間や場所を具体的に特定する地震予知は確立されていません。日本はどの地域でも地震への備えが必要ですが、あやふやな情報に…
04-20 13:00

RT @saki_Historic: 作中ではピュア青年に描かれた羽柴秀次ですが、この時期に至るまでに小牧長久手の戦いでボロ負けして徒歩で逃げ帰った挫折と屈辱を味わい、紀州攻めで首打ち捨てで一揆勢を殲滅させた経験を経ていると考えると、あのピュアさは狂気。 #真田丸
04-20 12:59

RT @zibumitunari: 今日は地図の日らしいから、儂の佐和山19万石がどれほど凄かったか地図で見せてやるよwww https://t.co/b8ZbvcPoGP
04-20 12:51

RT @US7thFlt: 海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」の飛行甲板上では、一連の地震による被害を受け避難生活を送られている方々のため、ひゅうがの乗組員と米海軍の航空要員が協力し支援物資の積み込み作業を行いました。#熊本地震 https://t.co/eqHTUck5OJ
04-20 12:49

RT @ThaiRyouri_bot: タイ料理ブログ新しく記事書きました!⇒- 海で獲れた珠玉の宝石?『ヤムカイプラーリアウシアウ』: ยำไข่ปลาเรียวเซียว… https://t.co/EnrLjpw7CN ←リンク -よかったら見てね!#タイ料理 https…
04-20 12:48

なぜピングーで作ったし……( ̄◇ ̄;)>RT
04-20 12:47

RT @wenxxxdy: 遊星からの物体Xみれないなら、これなら大丈夫じゃないかと言われた。大丈夫だったけど、絶対本編みれないなと思った。 https://t.co/hIaSTjkZxI
04-20 12:46

RT @toppinpararin: 職場にスマホを忘れ、一晩スマホ無しで過ごしたら、家事ははかどるし積ん読解消できるし早く寝れるしで良いことばかりな気がしてきた…うう…
04-20 12:44

RT @laughmaker1979: ②自宅全壊で、まず4月末にまとまった額をいただき、以後も数度に渡り配分を受けてます。「あ〜っ…そうだあれも買い直さなきゃ」とガックリきた時、通帳に記された「シ サイガイギエンキン」の文字にどれほど救われたか…!「お金は即物的で情緒がない」…
04-20 12:43

RT @laughmaker1979: ①募金はどこに行くか分からない!と懸念する人もいると思うけれど、少なくとも三陸で被災した私は、日本赤十字や中央共同募金会に集まった寄付をありがたくも受け取っておりますので…。日赤・中央の募金は被災自治体へ贈られ、分配のうえ被災者へ定期的に…
04-20 12:43

RT @hyd3nekosuki: 【九電】平成28年度熊本県地震に伴う高圧発電機車による復旧状況について(4月20日7時現在)→https://t.co/TdLYnUtaP5熊本県阿蘇地方の停電状況→https://t.co/FYWrHK7mP1 https://t.c
04-20 12:39

RT @azukiglg: .@annko_1773 さんの「熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地震のことを考えてるとは」」をお気に入りにしました。 https://t.co/v9tfYbjklp
04-20 04:20

RT @ryojihido: いとおしやReading... 飛べないナミアゲハ飼育記録2016 - Togetterまとめ https://t.co/cMVgQLjYy6
04-20 04:15

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 116https://t.co/dtS6T36bLj
04-20 04:09

RT @chilime: 住所を入れるだけでその地域がどのくらい揺れやすいのかなどの情報が出ます。自宅や職場、ご実家がどのくらい地震に強いのか或いは弱いのか予め調べておくと、いざという時の備えになるかも。|揺れやすい地盤 災害大国 迫る危機:朝日新聞デジタル https://t…
04-20 04:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する