04/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Baketu_head: 夜の公園にフル武装の甲冑戦士が一人座ってて、近づいたら無言で立ち上がると足元にある武器を促し、それを拾うと武器を構えて挑んでくるという練習日を設けます。冗談じゃなく本当に。代々木公園辺りに出没予定 https://t.co/V71vuyJZUv
04-19 05:48

RT @UN_NERV: 【熊本市電 きょう始発から一部区間で運転再開へ】地震の影響で今月16日から運転を見合わせていた熊本市電は、19日の始発から一部の区間で運転を再開することになりました。https://t.co/kE7IlDw3Cg
04-19 05:33

RT @harashow_LLcorp: 洗い物に使う水も不足とNHKでやっていたけど、食器にラップを敷いて汚さないってのはもっと周知されていいと思う。ラップは使い道多いので非常袋にも忍ばせておくべき一品。
04-19 05:29

RT @hrk_ttn: みなさまノーマークかと思いますが、髙島野十郎展@目黒美はぜひに。どうかご覧になってください。画壇と訣別しようとした画家で(ゆえに美術史的な評価がついてこないのだけど)作品は本当にすばらしいの。 https://t.co/AjzC4rg9mr
04-19 05:28

RT @sxc5s27: 東日本大震災の時に資生堂から配られたリーフレットだそうです。その方がとても役に立ったと保存されていました。誰かに少しでも役に立てればいいと思います。 https://t.co/dUME7GZ36U
04-19 05:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する