04/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kazuhisa_ogawa: 『【再掲】■■巨大地震がおこったらまずこれをしろ!』 https://t.co/BTHaKXXd3T
04-18 15:07

RT @USFJ_J: 第374空輸航空団は本日、日本政府による熊本地震被災地救援活動を支援するため、2機のC-130と乗員を九州地方へ派遣しました。大型車両と千歳基地からの人員を輸送します。https://t.co/gbaqMlvFQH https://t.co/ZQsY6
04-18 15:06

RT @koikekazuo: 五年前の僕の悩みは、ほとンど解決している。三年前の苦しみは、割といい方に向かっている。一年前の大変なことも、どうにかなっている。絶望は、時間の流れでどうにかなる。「今」の絶望は、未来では絶望ではなくなっていることも多い。だから、とにかく、「今」を…
04-18 15:05

これはいい課金www>RT
04-18 13:49

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 13:49

RT @italiatokyo: 【カラヴァッジョ伝記集】こんな本が学生時代にあったらどんなに良かっただろうに。苦労してイタリア語文献を読んだ内容が、あっという間に読めた。カラヴァッジョ研究者になりたい人へ。内容は専門的というか細かい... →https://t.co/O367
04-18 13:48

RT @yuppi_KK: ②不確かな情報の書き込みや不確かな情報の転送はやめましょう。】熊本県警察本部(096-381-0110)
04-18 13:46

RT @yuppi_KK: 【インターネット上の不確かな情報に注意!】インターネットや携帯電話のメールなどで熊本地震に関する根拠の不確かな情報が流れています。次のことに注意してください。[①不確かな情報を鵜呑みにして慌てて行動せず、報道や行政機関の信頼できる情報源で真偽を確かめ…
04-18 13:46

RT @yuppi_KK: 【避難指示のデマに注意!】現在、益城町の一部地区において、避難指示が発令されているというデマが流れています。4月18日午前10時10分時点で、御船警察署が益城町役場に確認したところ、益城町においては、避難指示及び避難勧告が発令された地区はありません。…
04-18 13:46

RT @UN_NERV: 【JR鹿児島線 熊本~荒尾で運転再開 博多とつながる】(続き)これにより、熊本と福岡市の博多との間が在来線で行き来できるようになりました。(2016年4月18日 13:38 NHK)
04-18 13:45

RT @UN_NERV: 【JR鹿児島線 熊本~荒尾で運転再開 博多とつながる】地震の影響で運転できなくなっていた熊本県内のJRの在来線のうち、鹿児島線の熊本と荒尾の間が、18日午後1時22分に運転を再開しました。https://t.co/2BPV1NPZ1g
04-18 13:45

阿蘇大橋周辺、ドローン動画でくっきり 国土地理院公開:朝日新聞デジタル https://t.co/X4SKBfcWxY
04-18 13:45

RT @kan7110: ウェルカムバックレジェンダリーナイト その5 「愛しいけれど邪魔な人」https://t.co/PcNhDmSDXQ を更新しました。ドローンみたいな感じでついてくるよねあの人。
04-18 13:31

RT @tono9215: 昨日のホテルの近くの神社。すごい階段が急で怖かった。熊本の平安と復旧を願ってきたが、この時まだ、エクアドルの事は知らなかった。 https://t.co/kZcXjtc9sW
04-18 13:30

マウント剣虎♪取ってきたけど、なぜ横座りなんじゃろか……そしてタル♀は通常営業でした(笑) #FF11 https://t.co/qJLA6rNNqh
04-18 13:27

RT @nhk_kokusai: 南米 #エクアドル ではマグニチュード7.8の地震が起きてから一夜が明け、被害の大きさが次第に明らかになってきていて、これまでに235人の死亡が確認されました。https://t.co/FPeJ1VIXV1
04-18 04:28

RT @chikaxavi: はやくおさまりますように https://t.co/1tW2tCNh2e
04-18 04:26

RT @azukiglg: なるほど、「ショップタオル」 https://t.co/jPZN0f16DJ てこういうのか。確かにこれはストックしとくとよさそう。
04-18 01:46

RT @azukiglg: .@kintoki_naruto さんの「避難生活の知恵がいっぱい! 東日本大震災を経験した東北のイラストレーターさんによる「3月11日の記録」」をお気に入りにしました。 https://t.co/DaIY3IqF4J
04-18 01:39

RT @abe_naomi_: 東日本大震災のあとにメモしていた画像がでてきた!なにか役に立てばいいんですが…とどけ!熊本に!#熊本 #震災時に役に立ったもの https://t.co/F8GVfnLSuq
04-18 01:39

RT @Yandere_Ryokun_: なんか勘違いするのわかる https://t.co/xvcdyMtUH1
04-18 01:35

RT @azurfruit: 生理について https://t.co/rkGvcoapVS
04-18 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する