04/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @wakyakyamn: ずっと出迎える桜飯田市 杵原学校 #flickr https://t.co/LzrsnbHFME
04-10 04:38

RT @mitragyna: 現代では、麻酔弾※みたいにシリンジ型の弾で多量の薬物を遠くに射出できるようになったので、毒ヤジリとかほとんど使われないけどな!!※麻酔弾の仕組みについて調べてみたhttps://t.co/Xc3z0gCcUU
04-10 04:37

RT @mitragyna: また「毒の塗布」は武器の殺傷力を上げるだけでなく。「直接、血液に入ると有毒だけど、経口摂取では毒性がそれほどでもない」という性質の毒は、【毒殺した動物を食用にできる】というメリットから狩猟にも利用価値があるため、「刃物に毒を塗る」という技術は古…
04-10 04:37

RT @mitragyna: 「毒を塗ったナイフ」というのも創作界隈でよくありますが。油を塗ってあるような金属に、毒を塗るのは意外と難しいので…・ナイフ側面に無数のキズをつけて毛細管現象のようにする。・紐で刀身をぐるぐる巻きにして毒を塗り、乾いてから紐を取る。等々…
04-10 04:37

RT @yuruhuwa_rikusi: 日本のブラック社会の闇を晒すな...#警視庁特別視察24時 https://t.co/TmDZHkpYru
04-10 04:36

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
04-10 04:35

RT @wakyakyamn: この旧校舎の解放日はこのしだれ桜が咲く時期のみと聞いていました。桜を囲んで、パシャリ、パシャリ。 https://t.co/k8Z87TdU7o
04-10 04:34

RT @CUTiE_LILIA: 今日も先日の桜写真~♪とてもいい朝でした^^https://t.co/h0yE9hIEN0 https://t.co/JXSWHDcwtX
04-10 04:33

RT @wakyakyamn: ところどころ若葉が見え始めていたから、一番いい時期に見に行けました。まず桜の写真をアップし、その後校舎内のものをアップしていきます。 https://t.co/JsNXvoXbbc
04-10 04:33

RT @hashimoto_tokyo: 下社の木落しを金曜に堪能、今日は上社の「御柱屋敷」へ。川越しを終えた本宮・前宮の御柱8本が、宮川の堤防下に設えた「御柱屋敷」で里曳きを待っていました。1本ずつではいずれも同様の巨木に見えますが、すべて並べると大きさの違いがはっきり。 h…
04-10 04:31

RT @t_tutiya: イングレスとサマーウォーズとシュタゲと名探偵コナンとシャッツキステと今井麻美さんが好きと言い続けたら全部仕事が出来たので土屋は割と「好きと言い続ければ仕事になる」をしてきた感ある。あと好きなのはアイマスとガルパンとすみぺとリアル謎解きゲームとゲームブ…
04-10 04:26

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-10 04:25

RT @HOMEALONe_ksk: なんかこれRTすると幸せになるタイプの画像にしか見えない神よ…幸福の力を… https://t.co/YQPwaVUf7p
04-10 04:20

RT @Jin115: 【注意】可愛いと話題の「エレン・ベーカー先生」の無断二次創作禁止を教科書著作権協会がコメント!エレン先生絵はもう使えないぞ https://t.co/xujscUWibg
04-10 04:20

RT @seibukpptrain: <きゃりーぱみゅぱみゅ5周年×西武鉄道> ポップ!カラフル!ファンタジー!『SEIBU KPP TRAIN』 6月4日(土)運行開始!詳しくは公式サイトをチェック! #KPP #きゃりーぱみゅぱみゅhttps://t.co/rAVm9y
04-10 04:11

RT @nagabodhi: 【必見☆】初の中国インド合作映画『大唐玄奘』(三蔵法師物語) 。ぜひ日本でも公開を!https://t.co/MCcDIP3I4f
04-10 04:08

RT @E_minem_san_bot: 「肉と飯をたらふく食いたい」と「装飾の凝った菓子を食いたい」くらいの差が絵には出る。エロ絵は特にこの傾向が顕著だな。この例は男女の差だが、どちらも魅力的だ。もちろん例外はあるがそこは重要じゃない。問題は「食えれば何でも良い」だ。どう考え…
04-10 04:08

RT @pomeoooo: 美しすぎる吉野山の桜を見てくれ https://t.co/hnF3EZoe6U
04-10 04:02

RT @tadataru: 日本の国税が巨額の税金逃れなんか見逃すわけないやろ。いま国内で吹き上がってる奴らはオフショアとかタックスヘイブンとか一切知らなかった連中じゃねえの?
04-10 04:02

RT @dragoner_JP: ニューヨークはコヨーテも出るけど、それよりもずっと怖いのは、マンハッタン島のセントラル・パークに生息しているアライグマの結構な割合が、狂犬病キャリアなとこ。下手に近づくと死ぬよ
04-10 04:02

RT @sarisally1: 電車でお隣に座っている年配の男女二人組、誰かの講演を聴きに行くようで「楽しみですねー今回はどんな話をしはるんでしょうねー」という話をしていたので、なんとなく聞いていたら、だんだん怪しげな水の話になってきて、耳が離せない
04-10 04:01

RT @AkiraKataokaAP: 「プリンプリン物語」の失われた25回分の映像が発見され、ドン・ガバチョがゲスト出演した回も含まれていたそうです。 https://t.co/1prFwqF3F7
04-10 04:01

RT @1214jack: 確かにこのキノコだと、死人が生えてきたと言われても信じてしまうかもしれない https://t.co/8qMTQne662
04-10 04:01

RT @kikumaco: 「水素水には効果がないのか」という質問はあんまり意味がないんだよ。何の効果の話をしているのか、はっきりさせないと。「水」には違いないんだから、少なくとも、喉が渇いたときにそれを癒す「効果」はあるよね。「こういう効果があります」っていうのは、水素水出し…
04-10 04:01

RT @hidetosh1_: うちのルンバ(´ω`) https://t.co/jmJf5cJRru
04-10 04:00

RT @wendy_shosho: 奈々さんのライブで東京ドームを訪れるみなさん水道橋から歩いて10分ほどの場所にあるキッチン南海というお店のカツカレーが絶品なのでお時間があれば是非 https://t.co/t2sPaWXMCn
04-10 04:00

RT @Lapuger: 숲뱃 역키잡(아무말 https://t.co/390fOQlArK
04-10 03:59

RT @T_I_SHOW: 御柱大祭行ってきたけど、途中からミニオンのコスプレしたおじさんにしか見えなくなった。 https://t.co/hmMyvJ3Rj1
04-10 03:58

RT @sigezoooo: 一昨日かな。原稿抜け出して近所の桜見てきたぞ。早朝だったから、誰もいなくて静かだった。昼には宴会場になったであろう。 https://t.co/w7Mjl9y22x
04-10 03:58

RT @shodamiwa: 執筆、一区切り。悩んだ時には、さっさと先を書き進む。同じところをぐるぐる考えるだけでは埒があかない時があるから。書き進めるうち、「こうしておけばいいのか」と素直な形が見えてくる。一度走り終えたコースなら、二度目はもっとうまくやれる。二週目に向かって…
04-10 03:57

RT @kagetsu_usako: @kagetsu_usako パンもでっかい窯で焼いててすごくいい匂いがしてました。自家製のソーセージ等も美味しそうなので、今度は夜行ってみたいな♪( ´▽`)
04-10 03:56

RT @kagetsu_usako: 今日は駒沢大学のビストロコンフルでご飯食べてきました。子牛のカツレツお肉やわらかで美味しかった(*´∀`*)少し前からもとえ珈琲の豆使ってると書いてあったけど、コーヒーも美味しかった♪ https://t.co/TZCYq0Jl8v
04-10 03:56

し、芝村さん……( ̄◇ ̄;)>RT
04-10 03:34

RT @mitsukirei: 【悲報】高速道路やサービスエリアを萌キャラ化する企画が始まる… https://t.co/RhBWYzBPFR @otakomuさんからまずは新東名が幻想入りしてた件について
04-10 03:33

RT @mityaken: 信じらるかい?これサバゲー中の画像なんだぜ https://t.co/CI4fWumgV5
04-10 03:32

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月10日】01時53分頃、兵庫県南東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.5、最大震度3を兵庫県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/P1pBs
04-10 03:32

RT @hashimoto_tokyo: 公式のTLに流れるプロモーションツイートが不要の方、「設定」→「セキュリティとプライバシー」→「プロモコンテンツ」のチェックボックスをオフにすると、流れなくなります。詳細は:https://t.co/jpRE7CwR1V
04-10 03:27

RT @Cristoforou: 言われてみれば…不愉快と思われる広告だけ表示してくるって個人向けにカスタマイズされたマーケティングとしては大失敗ですよね?https://t.co/vVbFIFczGb
04-10 03:27

RT @Cristoforou: 自分のTLに表示されるツイッターの広告のほとんどが不適切か不愉快かどっちかなんだけど。コンプレックスをかき立てて脅しあげるみたいな美容広告ばっかりでどうにかならんのか。
04-10 03:27

RT @kondohi: 「許可を求めになんてこなければそのまま続けて貰うことができたのに許可を求めてきたらダメと言うしかないじゃないですか」という権利者の声にも耳を傾けましょう。まさかこれほど巨大な「同人」マーケットの存在を、世の中の権利者が「知らない」とかおめでたいことを考…
04-10 03:26

RT @kondohi: 現時点の2次創作に言えること:・ダメと言えるのは基本、権利者のみ・第3者のダメというのは基本、耳を傾ける必要なし。・権利者がダメだと言うのは余程のことなので、言われたら裁判沙汰にしたくないなら素直に謝って撤退。・権利者に「許可」を求めようとする…
04-10 03:26

RT @transit_mix: 日本酒よくワカランという方へ。呑んで旨いかどうか、それがすべてです。ただし、自分にとって旨くなくても誰かにとっては旨い酒です。なので、そのお酒を侮辱するのではなく「自分には合わない」と思いましょう。まずい酒は原則ないのです。
04-10 03:26

RT @kinugasamoment: 16世紀から18世紀まで栄えたヒンドゥー教のオールチャ王国(バンデラ王国の名でも有名)の首都だったインドのオールチャ。11のアトルガンのモデルのひとつではないかと思っている。FFXI HDは是非こんな感じでいきたい。 #FF11 http…
04-10 03:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する