04/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @spdkm: THE ALFEE「星空のディスタンス」の歌詞「たとえ500マイル 離れてても」がどのぐらい離れてるのか調べてたんですが、新宿から広島の呉(くれ)駅ぐらいまでで、電車で行ける距離でした。
04-09 18:37

RT @SameOffense: 國學院しっかりしろwww写真逆だろwwwwwwwwwww https://t.co/G5lsR5rkgk
04-09 18:37

RT @emi_haha: 深山の峡谷の奥にある、古い古い神社の奥宮に興味本位でお参りするという楽しい夢を見た。深い川岸のクレバスみたいな断崖に奥宮が作られ、反対側の崖中腹の通路からしか拝めないんだけど、通路に延々と並ぶ怖い朱塗りの神像と、周囲の山肌全体を埋め尽くす大量の手描き…
04-09 04:04

RT @toppinpararin: 今日は灌仏会(かんぶつえ)。お釈迦様の生まれた日。灌仏会を知ったのは川原泉の不思議なマリナーを読んだ時。クリスマスに浮かれるリア充家族に向かって言い放つ地味め少女の「私のことはかまわないでください 仏教徒は仏教徒らしく灌仏会にお祝いします…
04-09 04:04

RT @FFXI_JP: 【4月12日(火)0:00頃】より『2016年4月ログインキャンペーン』を開催! 期間内にログインして、マウントの剣虎をゲットしましょう! https://t.co/gHG7KMUyps #FF11 https://t.co/KHRVBrVqDL
04-09 04:03

RT @lbqcom: 「帰宅したら仰天!」3時間ほど留守にしたら犬が部屋の模様替えをしてた : らばQ https://t.co/SphDVywQQh https://t.co/AyhgVsPoCl
04-09 04:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、少し曇る時間もある天気です。朝は今朝よりヒンヤリしますが、昼間は今日と同じか高い21~23℃前後。ポカポカで、薄着でも過ごせる陽気です。日曜は雲が多いですが、晴れ間も出そうです。 https://t.co/rdzSgE
04-09 03:56

RT @dechi2: #古の豆知識 【凍結】ハッシュタグ荒らし、スレ荒らし、ネットストーカー、粘着アカから自衛する方法について【報告】 - Togetterまとめ https://t.co/IkuaTriErG @togetter_jpさんから
04-09 03:56

RT @dechi2: 緒方直人の大河ドラマ「信長」を再放送で見てた。
04-09 03:55

RT @dechi2: あんなに出品量が高かった印象てなんやろと思ったら2006年のこれだったか。もう10年も前なんでちねー。てか情報が10年前で止まってるがな。#FF11 https://t.co/XYqmpap5qd
04-09 03:55

RT @dechi2: 高額出品するときのジュノ競売の税金のひどさと言ったら消費税10パーセントも目じゃなかったお
04-09 03:55

RT @dechi2: そういえばジュノの税金なくなってから久しいけれども、ジュノ競売の税金ものうなったの? 未だにアレがトラウマでアドゥリンとかの競売で出品できない系ヴァナ民なんだが。
04-09 03:55

RT @Heibonsha_L: NHKカラヴァッジョ…「聖ウルスラの殉教」…ウルスラを射た異教徒、矢を見て初めて射られたことに気づいたかのようなウルスラ、彼女を守ろうと差し出された誰かの手…人斬りカラヴァッジョの抑えられない衝動と悔恨、彼の脳裏に焼きついたであろう斬られた瞬間…
04-09 03:52

RT @Heibonsha_L: NHK「カラヴァッジョ」9日朝10時再放送…ビストロで口論となった給仕に皿を投げ怪我をさせた「カルチョーフィ(アーティチョーク)事件」の顛末も『カラヴァッジョ伝記集』「カラヴァッジョ犯科帳」に…これはどっちもどっちな気が…(-_-) https…
04-09 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する