04/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

→そして彼女に有利なてきとーなレスした人に「お礼してw」って言われたら何かする気だったのかな、怖い(;゜ロ゜)
04-05 17:11

スマホを使っていい時間のルールが厳しすぎて、友達やクラスメートとのコミニュケーションに支障をきたしそうです。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/WUR4q0O3vF 「できることがあったらお礼はします。」この子、どうするつもりだったんだろう……→
04-05 17:11

小金井公園のそばのあそこかしら? えー、今は木が生い茂って鬱蒼とした谷川みたいになってるけど、昔はこんなんだったのか……>RT
04-05 10:44

RT @nean: “「毎年4、5人は死んだよ」小金井桜の戦前の花見を知る人物が衝撃の告白! | きなこなん式” https://t.co/JZjCySrnRj
04-05 10:42

RT @chihir0u0: ペーパー免許(笑)の更新行ったら、阪神高速は名前に高速ってついてるけど、高速道路やのーて、自動車専用道路やでって初心者講習の講師のおっちゃんに言われて驚愕した一昨日の日曜日。 https://t.co/3IG8VSth6q
04-05 10:30

RT @tomozh: 大変だった時に使うハンコできた https://t.co/48VaQbVcpx
04-05 10:30

RT @ISI_Co_ltd: 殺すぞ https://t.co/4ECFjaLOi8
04-05 10:23

RT @Osaka_Tabilog: 今週金曜日から造幣局「桜の通り抜け」が始まります!造幣局南門から北門への約560mの通り抜けをお楽しみください!夜21時まで!お仕事帰りならライトアップもお楽しみ頂けます!https://t.co/ALrD4UIelm https:…
04-05 10:20

RT @_yatsuki: スポーツ用品店にスクール水着ってコーナーがあって「え!?なんで普通のスポーツ用品店にそんないやらしい物が!!」と思ったけどおかしいのは俺の頭の方だったわ
04-05 10:20

RT @Yano_Akiko: これを私が経験するときが来るやもしれん。 https://t.co/KuIhm6suvx
04-05 10:19

RT @emi_haha: 我が子の名前を嗣音羽(つぉねぱ)とかララ桜桃(ららさくらんぼ)にしとくと、ある意味で犯罪対策になるような気がしないでもない。まあ私はしないけども。
04-05 10:16

RT @madnoda: 今更ながら、昨年度入社で我が部所に配属された3人が3人共テレビを持ってない事に驚く先日早稲田大学に行った時も学生に聞いたのだが、若い人はテレビを見ない例外はアニメオタクだけ一方、テレビ局経営側の年寄りは体育会系でオタク嫌いと聞くこの捻じれがテレ…
04-05 10:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇り。朝は雨の所も多いですが、午前中にだんだん弱まります。午後は北関東で晴れ間の出る所も。気温は昨日より低く、昼でも12~14℃前後でヒンヤリ。夜は昨夜と同じか、さらに冷えます。
04-05 10:14

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。4月3日(日)、声優ユニット「Trident」が解散しました。「Trident」は、海上自衛隊協力アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」の声優ユニットで海自の広報にも貢献してくれました。ありがとうございました。#アルペジオ https:/…
04-05 10:13

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は晴れて、20℃前後のポカポカ陽気。ただ、木曜は曇りや雨で、風が強く吹きます→ 『今週は木曜日の雨と風に注目 低気圧が暴れます』- デイリーポータルZ https://t.co/rPPRx9Sxte https://t.co/2m
04-05 10:13

RT @dailyportalz: シャンプーボトルのポテンシャルを活かす(佐々木宏規)https://t.co/yovBG9NZv0 https://t.co/xBHmKJeFP3
04-05 10:13

RT @dailyportalz: ユンケルのまぎらわしさと向き合う(小野法師丸)https://t.co/vPdXwSic3B https://t.co/aadhpqQ8t3
04-05 10:11

RT @umedama: あと、ドはまりしたのはカードキャプターさくら。りぼん→なかよしに鞍替え組でした。今はちゃおが強いみたいですね。昔読者欄にはがき送ってたけど1回も載った事無くて、大人になって会社の仕事の宣伝で自分の絵が巻頭折りたたみに載った事があって「子供のころの夢がか…
04-05 10:07

RT @umedama: 少女マンガは、赤ずきんチャチャ、姫ちゃんのリボン、セーラームーン、ときめきトゥナイト(蘭世となるみ)、SWAN、ベルばら、レイアースが大好きでした。微妙に年代ブレてるのは新刊買うお小遣い無くて、古本屋によく行っては立ち読みして好きになったから。少年マン…
04-05 10:07

RT @umedama: 新しいセーラームーンの3クール目見た!キャラデが可愛くなっていて、とてもいい!と、懐かしくなって息抜きちびムーン落書き。やっぱり小学生のとき必死にまねして描いたので、資料見なくてもスラスラ描ける。可愛いですよね!セーラームーン。 https://t.…
04-05 10:07

RT @sansaibooks: 寒さ対策は防災グッズのリストからは外せない https://t.co/28tn8e20zo https://t.co/U9w2tzz9m9
04-05 10:06

RT @emi_haha: あと、うちは表札に家族全員の名前を明記してるから、やめたほうがいいよね?って話してた。メリットよりデメリットのほうが大きい気がすると。いや~ね。
04-05 10:04

RT @emi_haha: これまさに書いてるとこだけど、靴も帽子も完全に外から見えない場所にした。ご時世というやつか。:わが子の持ち物、記名が心配 誘拐事件「傘で氏名確認」/朝日 https://t.co/aUoh8a2kYL
04-05 10:04

RT @Dr_yandel: 30代後半のぼくにとっては本当におどろくべきことなのですが、今まで複数の学生さん(医学生・看護学生が主)に、「レポートをスマホで書くのたるいんですよね」と言われた事があります。お前らほんとにスマホで書いてんだな、と思いました
04-05 10:03

RT @hironobutnk: おおお〜。1500年も前のこのモザイク画、まんまクリムトやんけ!アーティストの「いつかあれをまんまやってやる」という意気込みがめっちゃ好き。『皇帝ユスティニアウスと随臣たち』西暦547年 サン・ヴィターレ聖堂 https://t.co/p5
04-05 10:02

RT @emi_haha: ひと目で新入社員だってわかるようなオーラの人も、朝早くからおしゃれして大学へ向かう若者も、毎年GWすぎると極端に見かけなくなるので「5月病ってのはこれか…?」と思う。いなくなるというより何かが削ぎ取られて区別がつかなくなるだけかもしれないけど
04-05 10:02

RT @Yahoo_weather: 東京都心周辺の桜は、すでに葉が見えてきたところもあります。お花見のチャンスを逃さないようにしてくださいね(^^■花散らす雨と風 週後半は春の嵐(動画)https://t.co/ZelcDj0kxi https://t.co/me0xG
04-05 04:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は15度前後の予想で昨日より5度前後低くなりそうです。少し厚めの上着を羽織るなど、暖かくしてお出かけください。明日は晴れ時々曇りで、気温も高くなりそうです。■4月11日(月)までの天気https://t.…
04-05 04:29

RT @Yahoo_weather: 【4月5日(火)】中国、四国から東海、北陸は晴れる見込みです。関東は雲が広がり朝晩は雨の降る所も。東北と北海道夜は日本海側で雨や雪の降る所があるでしょう。最高気温は平年より高い所が多いですが、関東は3月下旬並みの所もありそうです。 htt…
04-05 04:29

RT @hironobutnk: いや、もう、ホント。なんの契約書も計画表もなく「言った言わない」で仕事する凄さ。RT @fumiken: 新社会人のとき、いちばん驚いたこと|古賀史健|note(ノート) https://t.co/sszRDj4kyp
04-05 04:28

RT @natsuki_koh: Windows10のアップデートポップアップに襲われておりますね。 https://t.co/KegQyitmk6
04-05 04:27

RT @kurok_yuu: 江戸時代、すでに「ニキビ」という言葉があったということに驚く。にきびのできしわかい者も(洒落本『部屋三味線』) https://t.co/3Sbcs76hT1
04-05 04:27

RT @kurok_yuu: 山々亭有人こと条野採菊の人情本『春色江戸紫』の初編をよんでいたら文中で「真顔」という所に「まじ」と仮名がふってある。気になって調べてみたら、「マジ」「ヘコむ」「きもい」という言葉は江戸時代からあったとのこと。マジでΣ(゚◇゚;) https://t…
04-05 04:27

RT @Yam_eye: 前の仕事見た人から予想できない形で、次の仕事来たとき、ほんとわくわくするよね。「そう来たかあっ」#フリーランスの醍醐味 https://t.co/ZSG35xkuSO
04-05 04:26

RT @prcnaoj: 国立天文台三鷹キャンパス内の桜は見頃を迎えています。写真は本日4月4日午後に撮影した、ゴーチェ子午環室が見えなくなるほど満開に咲き誇る桜です。この機会にぜひ三鷹キャンパスの見学にいらしてください。 #国立天文台 https://t.co/1taPApI
04-05 04:24

RT @gureao: 【拡散希望】春、ミツバチが分蜂して、軒先等に「蜂玉」を作ることがあります。沢山のミツバチが飛ぶ様は怖いですが、分蜂時のミツバチは滅多に人を刺さず、放っておけば必ずどこかへ去って行きます。決して殺虫剤などで駆除されないようお願いします https://t.…
04-05 04:24

RT @gureao: ここ数年、全国でニホンミツバチの減少が多く報告されています。何が原因かは特定できませんが、ミツバチの群れが減ることは、植物の受粉を減らし、自然の活力を低下させることにつながります。ミツバチの分蜂を見つけたら、それは「幸運の印」と思い、どうぞ見守って下さい。
04-05 04:24

RT @NTC_ikimon: 佐渡牛乳かわいいよ佐渡牛乳。 https://t.co/thbHddlpJF
04-05 04:23

RT @similis04: 以前いた会社(技術系)で「そんなことも知らなかったのか」を禁句にした「いまさら聞けないことをみんなに聞く会」を提案・開催したらすごく好評でした。
04-05 04:23

RT @sohsai: サードウェーブコーヒーを嗜んで、小脇にMacbook Air。夜にはクラフトビールを飲む。流行りましたねえ。というかほんとうに流行ったのかあれは。【ライフスタイル系ポエム・武蔵小杉】 https://t.co/yGrSN82N1f https://t.c
04-05 04:19

RT @mecawota_tadano: これ模型かよ…やばすぎる…https://t.co/23tf4v8Yth https://t.co/AJBYHVG9aT
04-05 04:17

RT @kohiroko14: 【悲報】新人君、平成6年生まれ。
04-05 04:16

RT @takkyu9: FAXが普及した時、田舎のおじいちゃんが上京してる孫に一万円札を送ったのは有名な話。便利じゃあぁ~(ピストン西沢風) https://t.co/u9qVcOx1cW
04-05 04:15

RT @azukiglg: #名作をいきなり終了させる のタグって、元ネタを全部知ってることが成立条件なんだけど、ギャグとかウィットとかを成立させるのは知識と知性なのだなあって痛感させられる。
04-05 04:14

RT @ingressblog: 【横須賀】京急沿線ウォークイベントで横須賀市公式Ingressミッション:Ingress(イングレス)速報https://t.co/BKJvD1qOcY https://t.co/QJJ5GmHMNc
04-05 04:09

RT @merosugekido: サトシ「いけ、メロス!激怒だ!」 メロスは激怒した! 効果は抜群だ! メロスはなぜこの世界に飛ばされたのかわからぬ。 メロスはなぜ丸い入れ物にしまわれているのかわからぬ。 メロスはただの牧人であったはずである。 サトシ「お、メロスの♀ゲット!…
04-05 04:09

RT @harihakobi: めりめろまでもうちょっと!近々商品紹介のブログをUPしますが、ここではちょっとチラ見せ。これで雨の日も怖くありません!乙女な雨ゴート(^^)#キモノめりめろマルシェ https://t.co/OgnPSd5mAR
04-05 04:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する