04/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Nejimaki_FFXI: #FF11 星唄完結時にメッセージを開発陣に渡したちぇりーまかろん+1さんの、伊藤さん裏話がイイ。「コンテンツに対するヘイトが僕に来るのはいいんです」 https://t.co/0DHwtrV9iU
04-04 22:23

→待機してた倉庫キャラにゲートの中に入ってもらって、後日NMをやるときに倉庫キャラに開けてもらったんだった。重量石がまだ実装されてたのかなどうだったか……今は一番遠い緑はクリスタルテレポで重量扉通らなくてもおkだし、随分楽になりましたなw
04-04 22:23

2009年辺りだったと思うんだけど、自分はアルテパゲート一人で開けにいったんだよな懐かしい。っても倉庫キャラを一人、柱を確認できるところに置いて時々確認して、@1で開く!って状態になったらアルテパに向かって開けて→https://t.co/U1FIbcj1Aj
04-04 22:20

RT @dechi2: 昨日久しぶりにアルテパ・ゲートを越えた。青ちゃんのサベッジブレードである。アルテパ・ゲートの先でほにゃららだよね……程度の認識で。流砂洞を越えてうんぬん……みたいな。スイッチどうするんだっけ…とか。もう全然覚えていない。ありがとう攻略サイト。
04-04 21:44

RT @neetbuddhist: だから会ったこともなければ相手にもされてない人のことをひたすら攻撃し続けるのは「恋」なんですってば。
04-04 21:43

RT @ogrosman: 「写ルンです」が若い人たちの間で流行り始めてる理由が「現像するまでどんな写真になるかわからないのが新鮮」ってのを見てジェネレーションギャップ……生まれた時から便利なものが多いから不便さがエンタメになる世代なのか
04-04 21:42

RT @SHIMZAK: 屋外飼育してたカーちゃんがどうも盗まれたっぽい…。3/19以降で都内のショップにカーちゃんっぽいヒガシヘルマンリクガメのアダルトメス(甲長約15cm)の入荷があったら情報下さい。大事に育てた亀なので誰か知らんけど返して欲しい… https://t.co
04-04 21:42

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ドンヨリ、ヒンヤリです。曇る所が多く、朝は弱い雨の可能性も。ただ、北関東は、晴れ間の出る時間もありそうです。気温は朝・昼・夜とも今日より低く、昼間は12~14℃前後。羽織り物がいります。 https://t.co/E3i7cZ
04-04 21:41

RT @MasudaMasaaki: 関東、水曜は晴れて暖かですが、木曜は南風が強く吹いて雨の時間も→ 『今週は木曜日の雨と風に注目 低気圧が暴れます』- デイリーポータルZ https://t.co/rPPRx9Sxte https://t.co/mrvdQ8jarT
04-04 21:41

RT @dechi2: 普段知り合えないような業種の人の話とかいっぱい聞けたし、普段知りえないような人間関係の裏も表もいっぱい見ましたしね……
04-04 21:41

RT @dechi2: なんかネトゲなんかなんも残らんとよく言われるが少なくともFF11やってたら、自分が普通に生きている生活圏内では到底体験できないようなびっくり体験を、仮想世界でしぬほどさせてもらったのでそれだけでもかなり有意義だったよ。
04-04 21:41

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日4/5(火)は湿った東風の影響で引き続き雲に覆われ雨の降る所もありそうです。気圧は通常の下降で、落ち着きそうですが、気温が上がらないためご注意下さい。  #頭痛ーる @terunekootenki https:/…
04-04 17:52

RT @TimeSweets: 色んなシチュで「見ないで」って言う表情が!見たい!!!ということでテンプレ作ってみました。版権創作CP単体等々問いません。ご自由にどうぞ!タグの使用は任意ですが、使ってくれたら嬉しいなぁ~なんて…!#見ないでテンプレ https://t…
04-04 17:52

RT @pmkurogane: 「PEACE MAKER 鐵」第⑩巻刷り上がりました!来週14日には皆様のお手元へ。お楽しみに!! #ピスメ #PEACEMAKERhttps://t.co/mo27Y88oJB
04-04 17:51

RT @yokosonagano: 小諸市「小諸城址 懐古園」では4月9日(土)~30日(土)まで「懐古園桜まつり」が開催されます!https://t.co/8xUW8Ah890 https://t.co/lhz7iVzV4l
04-04 17:48

RT @dailyportalz: [ユンケルのまぎらわしさと向き合う] https://t.co/2CJZc9fZ0y 「ユンケル黄帝L」と「ユンケル黄帝-L」、ハイフンの違いだけで別商品、しかも値段2倍!これのみならず、微妙な違いがゴロゴロしてるユンケル業界です。 http…
04-04 17:47

RT @clubkisai: 【各地・神社に毛髪を奉納する】その人物の身代わり人で生きている限り伸び続けるのが髪と爪であり、生命の根源から生えてくるものと感じられていた。その為に、霊力のこもった毛髪を奉納し、わが身の代わりとなって願いを遂げようと考えたのでる。 https://…
04-04 17:38

RT @koikekazuo: これ、すごいね!スマホアプリになったら、美術館や博物館で絶対に使う!https://t.co/eTsg87EGTzこれは革新技術でしょ!江戸時代以前の「くずし字」を高精度にテキストデータ化可能に
04-04 15:39

RT @Manualmaton: 高校の時分、後輩から ・多少古くてもいい ・ヒロインの中にロリがいる ・ハーレム系ならなおよしという条件で「シコれるラノベ」が読みたいと言われました。『源氏物語』を渡しました。一致するのに、こんな叫びをされたのは心外でした。 https…
04-04 15:36

RT @tono9215: こんな漫画を仕上げてくれましたよ。 https://t.co/eWJ0g4avLW
04-04 15:32

RT @tono9215: 今、アシさんが帰っていった。彼女は今日、誕生日…(T_T)こんな誕生日ですまない。おめでとう。良い一年を。今年もよろしくお願いします。
04-04 15:32

RT @o_umigarasu: なんか腰まで水に浸かっている鳥がいましたどうした https://t.co/Yswq5DbEqG
04-04 15:32

RT @norn292_9: 静電気やばい https://t.co/gkKfGxLo0n
04-04 15:24

RT @norn292_9: 雪化粧だにゃあ〜〜〜んwww https://t.co/GruwIaHVYp
04-04 15:24

RT @norn292_9: あああああああああああああああああああああああああ https://t.co/H1iyXFz8Fx
04-04 15:23

RT @Pirate_Radio_: 昨日、いつもの公園でコーヒー買ってベンチに座ったらいつも見ていたはずの木が満開だった。「お前、桜だったのかぁ」と声をかけてしまった。
04-04 11:10

RT @arkochan: たぶんあの看板が見えているのは私だけだ。 https://t.co/xB9TPo7pfF
04-04 11:09

RMT業者がe-sportsに参戦。ぷよぷよのクローンゲーム「MagicalStone(マジカルストーン)」に不穏な動き? - Togetterまとめ https://t.co/2cYx9BBeFZ @togetter_jp こっちが元なのか。
04-04 10:59

れそ氏自身が語るRMT(リアルマネートレード)業の説明と、ゲーマーの方々とのやりとり - Togetterまとめ https://t.co/nC934CGUU3 @togetter_jp ううむ。詭弁と取るべきか、ある意味の「金を払って優先」と取るべきか。
04-04 10:55

自分が撮った写真がアニメ背景に!「漫画の背景に使えそう」「フォトショ舐めてた」と絶賛のTL - Togetterまとめ https://t.co/KFXHEoL11z @togetter_jp
04-04 10:45

RT @ryojihido: コミケスタッッフゥーーーReading... 「薬師寺のお坊さんが面白いのは昔から!」続々と修学旅行の思い出が語られるなか、その起源も明らかに… - Togette... https://t.co/k6UI32MPXr
04-04 10:10

薬師寺、1日限定で大倶利伽羅を公開 お坊さんの整列スキルがコミケスタッフレベルな上、上司命令で審神者やってると判明 - Togetterまとめ https://t.co/blI5Epp7rH @togetter_jp
04-04 10:10

RT @WSJJapan: ベルサイユ宮殿、一部が高級ホテルに https://t.co/uAU6Fqe6oz 国の補助金が減るなか、仏の重要文化施設は独自の資金調達を模索。ベルサイユ宮殿は、チケット販売、イベント、ショップやレストランの賃貸料で収入を増加 https://t.…
04-04 10:06

RT @dailyportalz: [一時帰国あるある〜消化器官は現地仕様〜] https://t.co/DTf0xcrAN9 お腹を壊す、お金が使いづらい、太る、痩せる、なにもかもが小さい、機械が喋りすぎ。海外在住者のみなさんが日本に帰ってくると、こうなります。 https:…
04-04 10:05

RT @SOUSOUKYOTO: うどんもいいけど、京都のラーメンも美味しいどす。※担々麺以外はすべてSOU・SOUの近所でご賞味できます。(稲垣)https://t.co/1LNCwpGLqW https://t.co/NOPap5c1LN
04-04 09:26

RT @A_kyabia: 「クールごとにジャンルを流れる百合厨だと!?軽佻浮薄な、何から何に流れたんだ!!」「ガルパンからブレイブウィッチーズですね」「それは…それなら問題ないな…」「前ジャンルは艦これ、大鳳を推してたらしいです」「半径3メートル圏内をぐるぐる回ってる…
04-04 09:23

RT @riezo0608: やたついに撮り鉄が! QT @sotetsu8705F: バスの時間が近づいていたので、最後は大橋通と高知駅前で。最後の最後にサイバラ電車や207号車とまた出会えてよかったです。 https://t.co/of8aVoTXfl
04-04 09:22

RT @dailyportalz: 【驚きの輝き】液状金属磨きで金属を徹底的に磨くと気持ちまでキレイになる!https://t.co/j5fC50elry今日もバズリーポータルは7時に更新されますよ!本日のラッキーランチはたこ焼きです。(橋田) https://t.co
04-04 09:21

RT @NEBU_KURO: 新撰組の新作、読みたかったなあ...
04-04 09:16

RT @NEBU_KURO: ご冥福をお祈り致します。 望月三起也さんが死去 漫画「ワイルド7」 | 2016/4/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/SX6IOLeuK3
04-04 09:16

RT @hironobutnk: 氣愛と喜愛でノリノリでやればよかったですね RT @ogasawaramakoto: 出会いが「出愛」ならパーフェクトでした。 RT @hironobutnk エイプリルフール、たった2時間の活動でフォロワーが463人も減りましたhttps:…
04-04 09:15

RT @doropito: 何とかならなかったのかよ https://t.co/WDuVXb734h
04-04 09:14

RT @hashimoto_tokyo: 今日は七十二候の「玄鳥至」。気象庁の生物季節観測にも、各地でツバメ初見日の報が。https://t.co/7Q5T9zr0FT https://t.co/tuOrTwDuem
04-04 09:14

RT @urako: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/WKw91m9isX 背中ワナワナ震わせながら全部見てしまった 電車の中なのに
04-04 09:13

RT @tamakinozomu: アクション漫画の基本を僕は望月漫画で学んだ。「先生のアクションの演出の根底には歌舞伎がありますよね、見得の切り切りかたとか」とお聞きしたら、ニヤリと笑って肯定してくださった。カッコよかった。
04-04 09:04

RT @saksak19men: 朝のテレビで。花見に訪れた外国人客を狙って寄付金をせびる僧侶集団(どうも詐欺っぽい)がいるらしい。花見を汚して、仏教を汚して、日本そのものまでも汚している。先日その類まれなコミュニケーション能力を見せつけた薬師寺の坊さんが聞いたら「ぶつぞう…
04-04 09:03

RT @ichirikadomatsu: (……ひろのぶ……丁寧に接するのです……お聞きなさい……未来からあなたの脳に……その人は……来年あなたの上司になります……) https://t.co/ZwBIgaIoef
04-04 09:02

RT @yoookd: @TrinityNYC はい、予熱後にいきなりオーブン入れました。パン粉がかりかり&ラムがミディアムレアのタイミングで取り出すのがポイントです。(^^)
04-04 09:01

RT @yoookd: イギリスの春はラムが旬。英国移住してからラムの素晴らしさに目覚めた。田舎で子羊の群れを見ても「うわー、おいしそう。。」と思うまでになってしまった。日本人が水族館行くとお寿司を食べたくなる感覚。
04-04 09:01

RT @yoookd: 【香草パン粉焼きラム作り方】ラムラックを室温に戻し塩胡椒。マスタードの上に、香草パン粉(パン粉・ニンニクとローズマリーとパセリのみじん切り・オリーブ油)を全面に塗る。オーブン170度で25分焼き、10分休ませて切り分ける。 https://t.co/fp
04-04 09:01

RT @yoookd: はー、自分史上TOP5に入る最高のラムラックの香草パン粉焼きを作ることが出来、至福のディナーだった!辛口の旦那が大絶賛。感無量、しあわせいっぱい。赤ワインがぶ飲み。もう1回食べたいぐらい。#ロンドングルメ https://t.co/pFXnJTcAck
04-04 09:01

RT @hironobutnk: 田舎に来てるんだけど、ふだん都会にいる自分からしたら、バットで頭を殴られたぐらいに食い物が安くて美味い。わかってるんだけど毎回バットで頭を殴られる。都会で美味いもの食うには、それを運ぶ人や仲介する人や宣伝する人を食わしてから自分が食わなきゃなら…
04-04 08:59

RT @toshi5hayato: 幕末のパン再現、初めて作った江川坦庵の屋敷で : 読売新聞 https://t.co/Q6CkjqQXjq
04-04 08:58

RT @arakichi1969: 【I love 変り兜】戦国期の武将のファッションセンスにはかなわない!(生き物モチーフ兜あれこれ)タコ、カマキリ、サザエ、ツバメ https://t.co/GsjmEW4R5B
04-04 08:57

RT @ootoriraku: @ootoriraku でも、本当に、他人を「ギョッ」とさせる色(イカスミ汁かと思うくらい)の、素敵なお味噌汁ができます。興味のある方はお試しください>味噌汁に練りゴマ(黒)
04-04 04:51

RT @ootoriraku: 豚汁作る時、材料をごま油で炒め、最後に練りゴマ入れるとコクがでて美味しいので時々入れるのです。今日、普段使う「練りゴマ(白)」が無かったので、練りゴマ(黒)を入れたら、夫に「お前、何を錬成した?」と聞かれる、本当に凄い色の汁物が完成しました。全部…
04-04 04:51

RT @umedama: 近所のパン屋さんのスコーンでひとりクリームティー。£1.5(240円くらい) https://t.co/jYQaRXmhjF
04-04 04:49

RT @zen_buzz_tweet: 下敷きでバリア作る奴現るwwwhttps://t.co/O1BCjdCio9
04-04 04:48

RT @betafujihara: 再来週あたりに、番組冒頭のナレーションで「秀吉が死んだ」と云いそうな気がしてならない。#真田丸
04-04 04:48

RT @ryojihido: 読者目線で言わせてもらえば…もともと好きな漫画は発売時に原価で買うしそもそも損得云々で買ってねーし。長年の読者みくびってもらっちゃ困るぜ気にすんなよバーカって心のなかで思ってます貴方のファンです(エアリプ)
04-04 04:47

RT @betafujihara: 若桜鉄道、若桜駅の転車台。手動で動くのね。#編成写真じゃない鉄道写真#近代化産業遺産 https://t.co/LFWA7jLpdT
04-04 04:46

RT @_maeter: そうね…こういう手紙を書くときは「明子」と名乗ったほうがしっくりくるかもしれないわね、鉄郎…https://t.co/dQTohjpH4j https://t.co/YjTMtNlGoN
04-04 04:44

RT @itoi_shigesato: 矢野顕子犬だ!RT @PetFilm: 【予想以上だった…】留守中に騒音の苦情。原因を知るためにカメラを回したら.. https://t.co/PM6NeXW7VA https://t.co/KgC5wZcVQo
04-04 04:40

RT @maxyuxra: 駿府城の桜、こんなに綺麗なのに騒ぐ人皆無で(というかそもそも鑑賞してる人が少なくて)ゆっくり見れるから最高✿ https://t.co/ERgz6whH8F
04-04 04:38

RT @atsuji_yamamoto: 高校のころ母が私が読んでいた望月三起也先生のワイルド7を読んで「貴嗣も漫画家になるならこういうおもしろい漫画を描くようになりなさい」って言った。とてもそんな漫画は描けていないが私の漫画の描き方の多くは望月先生の御作から学んだ。なんの恩返…
04-04 04:37

RT @kenplus810: 漫画家の望月三起也さん死去 | 2016年4月3日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qgJ6H2WQd #Yahooニュース
04-04 04:35

RT @KutaroMichikusa: 広告。もちろん「家電」も「自動車」もない。望遠鏡の広告が面白い。 https://t.co/giyhHLnUgP
04-04 04:35

RT @KutaroMichikusa: 「最近十年間に日本はこれだけよくなった」という記事から。 https://t.co/wwvvBCvSbT
04-04 04:35

RT @140words_recipe: 【苺のコクテイル】TLで話題の中原淳一氏レシピを私も作ってみました。苺10個を半分に切り、ウイスキーとアガベシロップ各大匙1混ぜてかけ30分冷蔵庫へ。食べる直前にレモン。(ブランデーと蜂蜜がなく、ウイスキーとアガベシロップで代用) ht…
04-04 04:33

RT @eroerorocknroll: #名作をいきなり終了させる https://t.co/ne3JM12bRe
04-04 04:33

RT @radiowada: 昨日見かけた花見。 https://t.co/PQYdVNlPEI
04-04 04:33

RT @Mana9625: うちのネリス、毎日私の風呂上がりにぐねぐねしてお迎えしてくれます。たたんだ足が可愛いのだ〜! https://t.co/hBLvGNUacI
04-04 04:32

RT @palmie_oekaki: 摩耶薫子さんの『パース定規を使った背景の描き方講座』がまもなく5万回再生を超えようとしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و背景を描く方は必見の講座ですよ!クリスタの使い方を学びたい方もぜひ☆https://t.co/aXjgRxO9FF http…
04-04 04:32

RT @HolbeinArt: 化学反応で一時的に柔らかくなり粘土の様に自由に形成できるシリコン素材「ラップバー」。硬化すると非常に丈夫に。あらゆるものの補強、修理に。筆のグリップ調整などにも。ホルベインから!https://t.co/4xl1E0nZ45 https://t…
04-04 04:32

RT @koori118: 長谷部の刀帳セリフにコナンの犯人が自白する時のBGMつけてみました。 https://t.co/zWo7T3ec1t
04-04 04:31

RT @isa_ff14: 執事服の撮影会だったんですよ!布が翻って素敵(*´ω`*) https://t.co/zqx1IMg9dD
04-04 04:30

RT @IceKingdomMovie: 氷の女王が目覚めるー邪悪な最強姉妹が4/3~4OAの世界フィギュアに参戦!?試合の行方と共にCM映像もお見逃しなく!日本語吹替版には、田中敦子さん&水樹奈々さん&杉田智和さん&朴璐美さんら豪華声優陣が集結! #氷の王国https…
04-04 04:28

RT @toppinpararin: よつばと読むと、子どもが苦手だからよつばが自由奔放過ぎてイライラする的なツイート見た事あるけど、そんな人におさるのジョージ観せたら憤死するんじゃないかな…子を持つ親でも、あれ観るたびに非常にハラハライライラするしあの保護監督責任を果たさない…
04-04 04:27

RT @kokonananya: 「ホラはやく手を伸ばせ!毛がつくとか言ってる場合じゃねーだろ」サバトラ恋愛ゲームー崖っぷちでけむくじゃらな恋 より https://t.co/dOsYl8jBIh
04-04 04:26

RT @Riko_Murai: 買い物ついでに、先日雑誌『クロワッサン』で紹介したパン屋さんに立ち寄ってきた。ここは総菜パンが豊富なんだけど、今日のはすごいよ! 『ツナマヨ大葉のちくわ塩パン』! なにがメインかわからんけどうまい! https://t.co/Y4Ek1YqJIf
04-04 04:25

RT @sijimi_guy: 以前差し入れで頂いたLUPICIAの加賀金箔茶が美味しかった話をしたら、色々織り交ぜお茶セットが!(´д`*)<ヒャッホ~!! https://t.co/AJzebwOo0c
04-04 04:25

RT @clubkisai: 【沖縄・ハジチ(針突)】かつて行われていた沖縄女性の風習。12、3歳ごろから大人の女性になった証、既婚の証として手の甲に刺青をほどこしていた。ハジチはオシャレであると同時に家族にとっては誇らしいことで、初めて入れた日はお祝いをした。 https:/…
04-04 04:24

RT @ingressblog: 既報の通り、東北沿岸部でポータル申請の復活と記念イベントが開催されます。東北沿岸部でポータル申請機能を限定復活、記念イベントも:Ingress(イングレス)速報https://t.co/Dj60WNUTnA https://t.co/TZ
04-04 04:24

RT @hironobutnk: 数十年の時を経て、それを受けて私が作ったCMがこちらです。 https://t.co/2s5Mt3p9r5 RT @0onos: 『8時だョ!全員集合』ラストの「ババンバ、バンバンバン、歯みがけよ!」はスポンサーのLIONが代理店の第一企画に頼…
04-04 04:24

RT @hashimoto_tokyo: 信濃毎日新聞での御柱祭の取材、砂かぶり的な場所から見られたのは前宮一之御柱なんですが(大曲りのドリフト走行すごかった)、撮影する余裕なし。代わりに(?)本宮一之御柱、めど乗りの勇姿と、民家の二階から俯瞰した前宮二之御柱の行列を。 htt…
04-04 04:22

RT @hironobutnk: 一昨日のエイプリルフールで別人を名乗ったところ、2時間で462人が「誰やこのおっさん?こんなやつフォローしてへんわ」と反射的にフォローを外した事件だが、その462人になんと糸井重里さんも入っていて、本当に自分のふざけ方を反省した。 https:…
04-04 04:21

RT @yochy2210: 桜が満開ってことで、駒込駅経由で染井霊園なんか行ってみた。公園もきれいだったけど、地面がシメシメしてたせいか、宴会は少なめである。 https://t.co/lWDvZPoQye
04-04 04:19

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雨で、本降りの所も。雨は午前中にだんだん弱まって、午後はやむ時間が長くなりますが、夜は再び降る可能性があります。朝の冷え込みは弱く、昼は今日と同じか高い18~20℃前後。夜は冷えます。 https://t.co/Kn8qtl
04-04 04:18

RT @toppinpararin: →どれだけ助けて貰ったか、受診が必要な時に遠慮する必要は全くないけど、処方薬を粗末に扱ったり、必要もないのに受診するのは物凄い無駄だし、皆が働いたお給料の中から一生懸命払ってくれた税金に対して失礼なんだよ!と久しぶりに正座ガチ説教した。子供…
04-04 04:18

RT @toppinpararin: 今日、10歳息子がアレルギーの薬を飲む時に一粒落として、ろくに探しもせずもう一個出そうとしてたので叱ったら「えっでもタダじゃん」と言うので、子供の医療費が薬代込みで1回数百円ですむ制度のためにどれだけの税金が使われてるか、特に喘息アレルギー…
04-04 04:18

RT @kagetsu_usako: 最初の1枚は腹ばいで撮ったもっきゅーチヌたん。お花見がてらやってきた家族連れの人気者になってました。何気にこの石灰?で書かれたヘリポートマーク可愛くて好き。 #熊谷基地さくら祭 https://t.co/6s5oW8yqDC
04-04 04:17

RT @kagetsu_usako: チヌークのお帰り。ブレードがゆっくりまわりだし、タンデムローターのパタパタパタパタパタパタパタパタ…って音立てながら水平になっていくとこいいよねー。(人´ω`*)♡ #熊谷基地さくら祭 https://t.co/XXyTDYahDv
04-04 04:17

RT @kagetsu_usako: まぁ飛びもの写真はもう一つ精進が足らんかったのですが、今年の熊谷は桜満開で週末にいいお花見ができて良かった♪何より花見客にありがちなDQNとの遭遇率が割と低いので飛行機趣味抜きでもお勧めです。#熊谷基地さくら祭 https://t.co/a
04-04 04:16

RT @yoookd: ドイツのカトリック教だと「C+M+B」はChristus masionem benedicat(キリストよ、この家を祝福したまえ)を意味し、クリスマス後の12日間のシュテルンジンゲンの行事のひとつだそうだ。https://t.co/MRayEDcoJ2
04-04 03:57

RT @yoookd: つまり、私たちの家の前の住人は敬虔なカトリック教徒だったわけだ。
04-04 03:57

RT @yoookd: ドア書かれた謎の暗号は、カトリック教徒のおまじないだそうだ。「20*C+M+B+15」は「東方の三博士のイニシャル(Caspar、Melchior、Balthasar)+最初と最後の文字は年号(20+15年)」。このおまじないを書いておくと、主に祝福され…
04-04 03:57

RT @yoookd: 我が家の白いドアに「20*C+M+B+2015」という謎の暗号が白チョークで書かれてることに、さっき気が付いた。散歩中、よその家のドアにも同じものが記されてるのを発見(写真)。気になって調べてみた。続く https://t.co/2L8I4LcMt0
04-04 03:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する