04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

タクシーの運転手に行き先を告げたら「知らんなー」「俺にカーナビで調べろって言うんですか?」と言われたので… - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/J6dWUWNUPz 自分なら即チェンジしちゃうけどw でもまあこれじゃ嫁も逃げるわなあ。
04-01 17:16

氷室冴子さん、新井素子さん…人気作家が連載 小説誌「Cobalt」が休刊 ウェブマガジンに移行(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WMnoFnrgwB #Yahooニュース (;゜д゜)あー……エイプリルフールかと思ったけど違うのか。
04-01 17:04

RT @dechi2: たぶん昔やってて復帰する予定もないけどなんとなく耳に入ってきた情報で「FF11も終わったんだよなー」って思ってる人はいるかもしれないw 終わってないw
04-01 16:58

RT @momogramo: だ、だめだ、何を信じていいかイギリスわからない!夫はすでに「これはないだろう」っていうものもすっかり信じていて「これ、ほしいんです。。」って、これジョークだよね?毎日ツいったー全部チェックしてるもんなー加賀藩大名行列フル編成セット https://…
04-01 16:57

すっげー親しいフレさんと見間違えてしまいますた(汗) イ【ヤーン】 故に再掲wもうwヤダwww
04-01 16:56

朝起きたら何よりもまずPC電源入れ、寝る直前に電源を落とす自分は、きっと既に人間じゃなくて半分家電の一部なんだと思われます(キリッ RT @Root2C: @Ifarin_rin 世の中にはPCもってない子供(大きな)も・・・(T ^ T)
04-01 16:55

今も星唄とアドゥリンMを地味に進めてますよ……プレイ1時間ぐらいだから牛歩ですが(笑)
04-01 16:52

え、なんでFF11サービス終了とかそんな話になってんww>RT
04-01 16:48

RT @Fclover: PS2版とxbox360版のサービス終了お別れ花火大会でした。FF11完全終了と勘違いしてる方を割りとお見かけしますが、PC版はそのままサービス続くのじゃよ。 https://t.co/CG115n34ht
04-01 16:46

RT @norikokijima: 今夜から諏訪へ!御柱祭がついにスタートするのでね生放送リポーターデビュー頑張ってきます!諏訪御柱祭の素晴らしさを伝えて来るよー!
04-01 16:46

RT @butsuzobot: 【暴悪大笑面】一般的に十一面観音の後ろの面は、煩悩だらけの人の愚かさを笑い飛ばす表情「暴悪大笑面」であるが、多くの寺院の観音像のそれは、光背で隠れていたり、壁に背を向けてあって見ることができない。だが、向源寺の十一面観音は拝観可能だ。https:…
04-01 16:46

RT @Lepharrla: #FF11 23:13にサーバが落ちました・・・!今度こそPS2・XBoxの皆様おつかれさまでしたー!最初は皆でさよならーって言ってたのになかなか落ちなくて後半。 https://t.co/G6exz3gSjf
04-01 16:44

RT @RyousyokuHancho: @mos_burger くっ…ウチにはパンが足りない…。 https://t.co/OuPADLc6xI
04-01 16:43

RT @mos_burger: 【4/1 新発売】モス史上最高傑作!《マンモスバーガー》ε=(:::)=3高級桜チップスで燻製したマンモス肉をお楽しみください♪詳しくはこちら→https://t.co/wWq5HC0jmh #エイプリルフール https://t.…
04-01 16:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する