03/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akemixxxxx: すごくかわいいので触りたいけど、触ったら食われて死ぬ猛獣の金玉です https://t.co/gfBA0pX9oj
03-31 23:39

RT @TamTW: PS2…今までありがとう。おつかれさまでした。 #FF11
03-31 23:37

RT @makkurokuroino: 『盆と正月がいっぺんに来たよう』→実際には来ない。社畜にはバラバラですら来ない。『年度末と年度始めと月末と月初がいっぺんに来たよう』→実際に来る。今。社畜はしぬ。
03-31 23:37

RT @171171_: 一人暮らしだと体調悪いとき,なんも作れんくなるからいいわぁ,これっ. https://t.co/Qj1R8ijZip
03-31 23:37

RT @mitragyna: 「風邪ひいても、インスタントラーメンしか作れない…」という一人暮らし勢へ。・レトルトのパスタソース・きしめん等の乾麺を備蓄しておくと、消化によい感じのヌードルが作れるぞ!(きしめん茹でて、温めたパスタソースかけるだけ) https:/…
03-31 23:37

RT @meguro_staff: 私は趣味でマジックをしているので「誕生日プレゼントをあらかじめお預かりしてマジックで渡す」というサービスを試験的に導入したことが御座います。 結果として女性のお客様に大変喜んで頂けた……のですが、彼氏様の機嫌が悪くなることが分かったので、…
03-31 23:36

RT @IMURAYA_DM: 「どうやらわしはとんでもないものをこさえてしまったらしい…」科学的に判断(数値化)するとこういう事なのか… https://t.co/rhwFGeRhIT
03-31 23:35

RT @asahicom: 「だるまちゃんとてんぐちゃん」など、名作絵本を次々発表してきた加古里子(かこさとし)さんが90歳の誕生日を迎えました。創作意欲は今も旺盛で、4月には2冊の新刊が出ます。記者会見では、衰えぬ情熱の源泉を話してくれました。https://t.co/Aw
03-31 23:35

RT @E_minem_san_bot: 原動力が情熱と依存とでは全く違う。「俺にはこれしかない」が他のことから目を反らし絵に縋っている場合、一歩間違えただけで絵を描く行為が苦しみに変わる。そうなったら描くの辞めちまえ。50本くらい映画借りて見て100時間くらいブックオフでマン…
03-31 10:54

RT @umaimonsagaso: みかん鍋山口県周防大島の名産品であるみかんを丸ごと、瀬戸内海の魚介鍋に投じた郷土料理です。見た目に違和感がありますが美容と健康への効果も証明されています! https://t.co/EIeRKKtHzL
03-31 10:53

RT @AkikoHatsu: ラッキーと思ってくださる広いお心、とてもありがたい読者のかた。(´;ω;`) でもみな様、もしこんなひどい本が当たったら奥付に書いてある連絡先にご連絡くださいね。送料あちら持ちできれいな本と取り替えてくれますよー。 https://t.co/Ek
03-31 10:52

RT @yuekibot: 何でもエサにしそうなゴキブリだが、塩だけは唯一食べられない。塩を食べると脱水症状に陥り死んでしまうものもいるそう。アロマオイルに含まれるミント系の香りも苦手なため、小皿に盛った塩にアロマオイルを数滴垂らしてシンクや食器棚の中などに置いておくと良い。…
03-31 10:51

RT @tono9215: ありがとうございます!これです!この花です! https://t.co/47pHXsLTtN
03-31 10:41

RT @tono9215: この花の名前、どなたかわかりますか?「からたち」?と思ったけどトゲないし…。 https://t.co/M9XV2puqoJ
03-31 10:41

RT @sigsawa: 最近CMでまた聴くようになった『ぬすんだバイクで走り出す』の歌詞、私みたいなバイク乗りにとっては、そうですね、『さらった子供を連れ回す』くらいの意味だと思って頂けると助かります。
03-31 10:40

RT @tsuda: これは確かに面白いCM。ネットとテレビの融合って本来はこういうことじゃないかな。 / カップヌードルがまたやった!矢口真里・新垣隆・ビートたけし共演の痛快CM! : himaghttps://t.co/v9jZZxLOnq #NewsPicks
03-31 10:40

RT @twinavi: 【話題の画像】ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話 https://t.co/sRd4KIYLsW
03-31 10:38

RT @tono9215: 立って描ける漫画家になるから!スタンディングカトゥーンライターになるから!
03-31 10:38

RT @tono9215: ケツがふたつに割れそうだ!割れとるわ。とうに。もう、座るのは嫌だ!
03-31 10:38

RT @ymgm_san: 部屋が暗いので「超強力ライト」を買ったら大変なことになった - それ どこで買ったの? https://t.co/47oRbjUtv0 切ないとき、悲しいとき、やるせないときにこの記事読むと、世の中どうでもよくなる
03-31 10:38

RT @entabejp: ふわふわトロ~リ!クリスピー・クリームに初のアイスサンドイッチ「クール クリスピー サンド」 https://t.co/OSyLUUn6Nn #KKD #ドーナツ #アイス https://t.co/uzMyQCuAzA
03-31 10:31

RT @ryojihido: 高尾山稲荷山コース。前日が雨だと晴れててもたけし城トラップみたいなぬかるみがあってゲイターなしでは泥んこになってたんだけど、このたび予算が下りたということでぬかるみの多い場所に木道ができていました!ありがたやー! https://t.co/RIxJ
03-31 10:30

RT @hashimoto_tokyo: 引っ越した後も不動産情報はつい楽しくて見てしまうのだが、お舞台のある家(しかも都内)が売りに出ていて「ぐぬぬ」となっている。プロはもちろん、趣味で日舞や仕舞をやる人はたまらないのではないか。https://t.co/hm4VyOOKiK
03-31 10:27

RT @entabejp: ランチパックに「元祖4種の味わい」--人気のピーナツなど4種の味わいがひとつに! https://t.co/e4POd8mc0S https://t.co/C5LFb41Vwt
03-31 10:24

RT @meguro_staff: もし、ラブホの広告をどこかに出せるなら、私はタクシーに出したいです ホテルに行く流れになり、タクシーに乗ったものの、ホテルを調べていなかった方に向けた広告として非常に効果的だと思います。 なお何社か広告依頼に回りましたが「子供もタクシー…
03-31 10:23

RT @MofaJapan_ITPR: 【桜便り from ワシントン】日米親善のシンボル、ワシントンの桜が満開に。全米桜祭りも絶賛開催中!https://t.co/xpxM4ISOYn https://t.co/SZKQhPOeB0
03-31 10:23

RT @gnewscom: 出版不況を「世帯単位の紙媒体の買われ方」で眺めてみる: https://t.co/055TEuV7ew Yahoo!ニュース個人で記事を公開しました https://t.co/QxS1WVc9M9
03-31 10:21

RT @emi_haha: グラタン皿に芋の生地を敷き詰めて、から煎りしたパン粉とオリーブ油をかけて焦がすいわゆる“揚げないコロッケ”、「スコップコロッケ」って呼ぶとおしゃれでイメージがいいな。レミさんレシピで飲み込んじゃえば一緒という意味の「ごっくんコロッケ」はどうもその、美…
03-31 04:06

RT @_maeter: 今なら銀座の金子國義一周忌回顧展で実物が見れるのよ、鉄郎… QT @noleeeen: 「ベニスに死す」で、ビョルン・アンドレンセンが着ていた濃い色のセーラー服、金子國義さんが持っているらしい。まさか国内にあるとは https://t.co/mSWSL
03-31 04:06

RT @dailyportalz: [マンガコンシェルジュにマンガを選んでもらいたい] https://t.co/5wrNaxJQyy 4,000タイトルのマンガがあるマンガサロンへ。ライターおおたさんは取材ではなく自分の趣味で来てる?と勘違いするくらい楽しんでました http…
03-31 03:59

RT @Heibonsha_L: 講演会後、特別公開「梶田隆章先生ノーベル賞受賞」開催中のインターメディアテクにて梶田先生のご挨拶…美しいノーベル物理学賞の賞状(公式レプリカ)なども展示…インターメディアテクはその他も見応え十分です…カタログもどうぞ(*゚ー゚*)ノ https…
03-31 03:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する