03/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @doiyoshiharu: 表紙が木の葉丼です。 鳴門、ちくわ、かまぼこ、三色 木の葉 https://t.co/1Y9mG3w4wn
03-29 20:52

RT @doiyoshiharu: おかずのクッキング4・5月号どんぶりものの特集です。暮らしの中で めちゃめちゃ役に立つと思いますけど。 お近くの本屋さんで。 https://t.co/XZ95swrsTE
03-29 20:52

RT @yoookd: 旦那のすっとこどっこいの育児方法(例えばジャンパースカートの上にブラウスを着せる等)を、10代の新人バイトくんに対するように逐一根気よく丁寧に、訂正し教育してきた。時に頑固で納得してくれない場合にはデータを見せたりもしてきた(誤飲事故件数など)。#ロンド…
03-29 19:25

RT @yoookd: 体内時計が冬時間のままらしく「8時だよ」とミルク紅茶を持ってた旦那に起こされた。旦那は6時に起床した娘に朝食あげオムツかえ「間違ってない組み合わせ」の洋服も着せていた。えらい。1年以上にわたってコツコツ教え込んできた甲斐があったというものだ。#ロンドン育…
03-29 19:24

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
03-29 19:22

RT @toma_san: いまやってんだろうが殺すぞ https://t.co/7liR3ifPqZ
03-29 19:21

RT @yojiro: 某生保会社から「わたしがあなたの担当です」という電話がこのひと月で5名ほどからかかってきたんだけど、一体顧客管理はどうなっているんだろう。それぞれの職員が名簿を眺めてこいつが自分の担当だって独立して決めるアルゴリズム?ロック機構実装してくれ。
03-29 19:20

RT @keiichisennsei: 5月7日(土) お台場にイタコマンガ家7名が降臨!神の筆致で奇跡のライブドローイング!こんなメンバーが一同に会する機会は最初で最高かも!伝説の一夜になることは必至!絶対に見逃のがさすな!https://t.co/coG3FtIAvV ht…
03-29 19:20

RT @momomirori: さんざん既出かもしれないんですが、カゴメのチキンライス用ソース。息子のお昼ごはんに大活躍してくれてます。息子は野菜食べないのだけど、こっそり混ざってるこのごはん食べさせとけばいーやという罪悪感対策w#おすすめの調味料・常備食材 https:/…
03-29 19:19

RT @emi_haha: 児童公園の砂場で遊ぶのみんな大好きだし、天気さえ良ければ連れて行ってあげたいけども、次男はまだ「そろそろ終わりだよ」と言われて素直に片付けるということができないため、いつも最後には一本釣りしたカツオのごとくびったんびったん暴れるのを抱えて逃げるように…
03-29 19:18

RT @kanno_aya: 赤身のお寿司がいいそうです
03-29 19:17

RT @kanno_aya: 幸せホルモン増やして病気予防!ってテレビでお寿司にはセロトニン増やす材料が全部入ってるってやってて、だからお寿司を食べると幸せな気分になるし幸せになるためにはお寿司いっぱい食べればいいしお寿司を気軽に食べられる収入があれば幸せだよね…
03-29 19:17

RT @mitragyna: 結晶ランプに入れるレジンの着色には、専用の染料ではなく「プラモ用のクリア系エナメル塗料」を使うのがポイント。「レジンが少し濁る」ことでLEDの光が拡散して【全体的に光ってる感じ】になりますぜ。
03-29 19:17

RT @hiroki_endo: 少年好きのホモで金に汚くて人まで殺してるクズだけど、神様から超絶技巧の絵の才能を与えられたナイスガイの展覧会を上野に観に来たよ! https://t.co/ey1aJyROva
03-29 19:16

RT @AmazonJPbooks: マンガ大賞2016 大賞受賞作は「ゴールデンカムイ」に決定!その他ノミネート10作品も合わせてご紹介。まとめて読みたい「マンガ大賞2016」特集はこちら⇒ https://t.co/YV6CKCsDNL #マンガ大賞2016 https:…
03-29 19:12

RT @hironobutnk: 学生は、国の宝。僕らの未来。将来の仕事仲間。親御さんが大切に育ててきた子らの巣立ちの時。そしてなにより、俺の年金払ってくれる人たちwww でも「今夜中」はやめれf^_^;)いろいろ忙しいねんワシもwww https://t.co/YwNiv
03-29 19:12

RT @fk979lcsglitter: ひろのぶさん優しいなあ。。こんなことしてくれるサラリーマンいないよ。後光が差してる。 https://t.co/qpg4ZcswqC
03-29 19:12

RT @hironobutnk: 学生さんに告ぐ!!お会いした方で「ESを添削してください、アドバイスお願いします」ってメールは歓迎ですけど、「いつ提出ですかね?」と訊くと「今夜です」とか「明日です」とか…社会人なめんなwww それはクライアントだけが俺に言っていい言葉じゃ!!
03-29 19:11

RT @FakeFalcon: 「家を新築したら父親が遠くの支社に転勤し、母親もそれに付いて行って綺麗なお家に女の子呼び放題」というギャルゲにありがちなシチュが「家を建てて借金が出来て仕事を辞める訳には行かなくなった弱みにつけ込んだパワハラであり、日本の会社ではよくある風景」だ…
03-29 19:10

RT @xxWankoSobaxx: 倉戸みとの創作ノウハウ共有サイト【黒の錬金術学会】: ペットボトルを使った「結晶ランプ」の作り方 https://t.co/KdQH771Kzeこういうの、枕元に置いたら素敵だなぁ。アルコールランプを持ってるけど、防災上の都合もあって使う…
03-29 19:10

RT @t_nishijima: アメリカよ、これが田中だ。RT @hironobutnk: いいか!俺は弊社を受けに来た学生さんを上から目線で見下したり、バカにしたりしたりは決してしない!!なぜだと思う!?昔、会社訪問に来ていろいろ偉そうに教えた学生が今俺の上司だからだ!!!
03-29 19:07

外でネコの鳴き声がする。玄関を開けてみた → すると… : 猫の動画 ねこわん! https://t.co/iTxNYAPlI8 可愛いw しかし何でコレもって帰ろうとしたんだろ?
03-29 19:06

RT @momogramo: はい、出ていました。セリフはありません、ジョージ・ウィズリー、ロンの双子の兄ちゃんの一人のダブルです。日本大好きで秋葉原を丸ごと買い取る夢を持つのに(無理)会社を辞めて忍者に応募するぱちぱちてつおと言います。 https://t.co/aMEw9N
03-29 03:49

RT @oooKoSHIooo: 3/28でCAPSULEはデビュー15年め突入となりました🌸お祝いのメッセージもどうもありがとう🌸これからも末長くよろしくお願いいたします☺️ https://t.co/kl9B5NyYXw
03-29 03:45

RT @umedama: おおお!アクト2にも日本人総出演!いつも1人ずつ出演してる回を見ていたけど、今日はお三方も! https://t.co/QtrBPWv3Kd
03-29 03:43

RT @hironobutnk: 平安京の羅城門は、遷都100年もしないうちに芥川の小説にある通り、盗賊がうろつき、人の屍体が棄てられるような場所になったそうな。そんな有様でそのあと1000年も都が続くんだから。写真は黒澤明の映画『羅生門』から。 https://t.co/OV
03-29 03:42

RT @mitragyna: 【狩衣】の型紙も、無料公開してますのでどぞ。https://t.co/mLpSwXrwII※印刷サイズ修正&A4用紙1枚に印刷できる「1/10縮小版」を追加しました。 https://t.co/vpUayVY7bv
03-29 03:41

RT @yoookd: 欠損したらえらいことになるライフラインむき出し放置のままイースター連休に入れるってすごいよな、このユナイテッド雑仕事キングダムは。埋めてから長期休むでしょう普通。 https://t.co/dJKvvVVNMT
03-29 03:40

RT @nyan_co3: 【お知らせ】月刊アクション5月号に「青の双翼」第7話掲載してもらってます。よろしくお願い致します!(*・ω・)ノ< 新キャラクターというか新種族が登場ですよ:稲荷家 https://t.co/La03teIFLm
03-29 03:40

RT @iRobot_Style: <ぞうきん掛けのスッキリ感がボタンひとつで。>床拭きロボット 「ブラーバ」は、ボタンひとつ押すだけで、あなたの代わりにお部屋の床を隅々まで拭き掃除。 #Braavahttps://t.co/7ljj35Q138https://t.co/
03-29 03:39

RT @ThaiRyouri_bot: 「カイノックグラタートート」うずらの卵を鉄板で焼いた、只それだけの一品。それでもシーズニングソースと胡椒をかけたら、なんとなくタイ料理っぽい?記事はこちら→https://t.co/aMJ4TqBX8y https://t.co/RY0
03-29 03:38

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日からは天気が安定してきますが、晴天は週末まで持たず…→ 『桜満開の週末を雨雲がねらってます』 https://t.co/am1gVMpXKh https://t.co/4sScIDfELP
03-29 03:37

RT @MasudaMasaaki: 東京周辺で、局地的に激しい雨や雷雨に→https://t.co/fI1ZFn1dUU 雷→https://t.co/yR3Sup2rIf (落雷をクリック)。雨雲・雷雲はさらに南下します。(21:45) https://t.co/sxI
03-29 03:37

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から青空が広がります。午後に雲が出る時間があるくらいで、天気は安定してきます。朝は今朝と同じか、もう少しヒンヤリ。昼間は今日より高い17~19℃前後で、厚手の上着がいらない暖かさです。 https://t.co/PbbP14
03-29 03:37

RT @lbqcom: チーターは甘えると「ニャーン」と子猫のような声を出す(動画) : らばQ https://t.co/08FoU0hG0O https://t.co/shHoaFht3h
03-29 03:36

RT @emi_haha: キリンビバレッジが出した高級路線「別格」の生姜炭酸、珍しくちゃんと使えるジンジャーエールだと思ったのに、案の定売れなかったみたいで店頭からまったく消え失せてしまったのが、先日ディスカウントストアで50円ぐらいで投げ売りしてたから嬉し悲しい。酒屋に置い…
03-29 03:34

RT @emi_haha: 子育ては人生の楽しみか?というとそんな保証はとてもできないけど、そういう育てる喜び的なのが欲しい人はまずぬか漬けやろうぜ。あれはあれで卵の殻だ食パンだ、昆布は必要か、最後に味の素かけるかどうか、ビール入れるなんて邪道!とか侃々諤々やってて奥が深いんだ
03-29 03:33

RT @hironobutnk: ほんと、年収650万と1千万の生活は同じですよ〜 1500万でもそう変わらんわ RT @ykatou 初めて年収900万円越え手取りを知った年に、日本の累進課税の仕組みを勉強して驚愕。|年収1000万円の手取りが想像以上に少ねえhttps:/…
03-29 03:31

RT @umedama: フィギュアアニメとっても面白そう!みやけんが振り付けとかと安心すぎる…!誰かが滑ったのをロトスコープしたりするのかな??普通に作画もめちゃくちゃかっこよくなりそう!https://t.co/FNBvfojtGJ via youtube
03-29 03:30

RT @umedama: ロイヤルでずーっと見てみたかったジゼルを観ます!相変わらず照明裏の£5席だけど…!アルブレヒト役が日本人の平野さんだ!この前みた演目にも出演していて、長身で迫力のある舞踊だったので楽しみ! https://t.co/hugo2If1Nt
03-29 03:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する