03/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

単身赴任している時、住んでいるアパートに郵便物が全く届かないことがあった。 https://t.co/hGipi9LyX6 こんなことがあるんだなあ知らなかった。うちも時々隣の同じ部屋番号の人の郵便が間違って届くけど、あれはどう見てもただのミスだと思うけどw
03-28 20:44

RT @7gano: 息子「リニアモーターカーの運転手になる!」リニア体験コーナーのアナウンス「超電導リニアは運転手なしで走行します」
03-28 19:13

RT @junmonao3: 圧力鍋使うとシューッのところで必ず私を助けようとするおっさん。 https://t.co/CphC33iafI
03-28 19:12

RT @meguro_staff: ラブホは18才未満の方のご利用をお断りしております。 それは例え未就学児のような小さなお子様でも例外では御座いません。 ですので、先日見つかった哺乳瓶の忘れ物は「断じて」赤ちゃん用のものではあり得ないのです。そう、きっと赤ちゃんプ…
03-28 19:12

RT @aokijuntarou: 「さわやかな好青年」 女子誘拐容疑者の実家近所の住民 https://t.co/5JLxwS6Raf  すごい、今回はとうとう「漫画やアニメに夢中な男」じゃなくて「スポーツなどを楽しむ、子供の頃からリーダー的で明るくさわやかな好青年、挨拶も…
03-28 19:11

RT @bello_violeta: 『鶯女房』っていう、鶯を捕まえて大事に大事に育てていたらある日綺麗な娘さんになってしかもお嫁さんになってくれるっていう昔話が好きなんだけど、主人公が鶯を捕まえた理由が〝ホーホケキョ〟と美しく鳴いていたから〜って文を見てから、この鶯メスじゃな…
03-28 19:11

RT @tabacozo: 動くのがEXILE動かないのがEXCELレコード大賞がEXILEレコード大量がEXCELHIROが出たのがEXILE拾い出せないのがEXCELフリースタイルがEXILEフリーズタイムがEXCELパフォーマンス高いのがEXILEパフォ…
03-28 16:36

RT @nyorozo: 【食べる科学実験】 理系大好き“キムワイプ”で肉まんを作ってみた https://t.co/adeHKka79Q ちょwこのキムワイプ粉砕して煙吹いてるミキサー、私の私物ww (貸出中。面白いからべつにいいけど、何をやっているの大草原)
03-28 16:31

RT @tenkijp: 【宇都宮でヒョウ 関東は天気急変に注意】 https://t.co/P3MTRLLHlI 関東地方は大気の状態が不安定。所々で雨雲が発達しており、宇都宮では午後3時30分頃、ヒョウを観測。今..
03-28 16:31

RT @nogutaku: このての感想をいただくために仕事してると言っても過言ではない! https://t.co/xrH4U96D3f
03-28 16:28

RT @FFXI_NEWS_JP: メンテナンス: プレイオンライン メンテナンス作業のお知らせ(3/31) https://t.co/47FSMzHWst #FF11
03-28 16:28

RT @doubutu_douga7: ティッシュで1人遊びインコ😆 https://t.co/7IGzfxR5kB
03-28 16:28

RT @azukiglg: 食べるラー油パン、仕上がりはこんな具合。 https://t.co/LQS1cj0TBm
03-28 16:27

RT @azukiglg: 食べるラー油パン、めっさうまい!油を抜いたタイプの奴を入れるのがよいようだ。これはリピ確定。
03-28 16:27

RT @sijimi_guy: .@MAROCKs さんの「「日本の大学では教員がサーバー管理で不合理」の件、これは「自分でやらなければネット環境が手に入らなかった」というのに..」をお気に入りにしました。 https://t.co/I8TPadvtas
03-28 16:21

RT @azukiglg: 粉量100gで5cm程度の小ぶりのパンが4個できるので、おやつにぴったりなんじゃないでしょうかということで、ラー油パンはまた作る。次は全部ラー油でもいい。あんま減らねーなーと思ってたけど、これで全部消費できる気がしてきた。
03-28 16:20

RT @azukiglg: まず10分焼いてみたところでコーヒーの支度とかするとタイミング的には丁度よいかも。好みの焼き目が付いたらグリルの火を消して、そのまま3分ほど蒸し焼き。
03-28 16:20

RT @azukiglg: 四等分して包んで整形した生地を、スキレットに並べる。油を引いてきちんとメンテしてあるものなら、何もせずにそのまま載せてよし。まずコンロ(中火)で下を焼く。その間に魚焼きグリルに点火して余熱。生地の下側にうっすら焼き目が付いたら、グリルに移して超弱…
03-28 16:20

RT @azukiglg: なめらかにまとまったら、45度で20分発酵。生地を4等分して、それぞれに好きなフィリングを入れる。本日はママレード、ホンモス、チーズ、食べるラー油(当たり)。生地を伸ばして包んでたたむ感じ。中身がはみ出さないように綴じ目を塞ぐ。
03-28 16:20

RT @azukiglg: 今日のパンのメモ。薄力粉50、ライ麦粉50、ドライイースト2g、砂糖12、湯80、塩3つまみ、油大さじ1、黒胡椒適宜。イースト、砂糖に湯を入れて混ぜてから、振るった粉に投入。ある程度混ざってから塩投入、黒胡椒投入、さらに混ざったら油投入。しなる…
03-28 16:20

RT @kennyhorie: スカイツリーが出来てから、あの辺りはオシャレタウンみたいな扱われ方をしているが、これこそがリアルあの辺クオリティ。対比がまるで銀河鉄道999の世界だ。 https://t.co/pyB1k5LrVM
03-28 16:18

RT @oguraszk: ご無沙汰いたしております。昨年夏にいただいたご注文の絵羽きものが順次仕上がっております。まず、お客様の寸法にて仮仕立てをしてから柄位置を決めた後、その仮仕立てを解いて染め上げてから本仕立てをしています。... https://t.co/y5C
03-28 16:16

RT @hironobutnk: 京都御苑の枝垂桜は満開です。かわいい花見客もいたよ。 https://t.co/0WnjkS9XDB https://t.co/7dzop3Mh8n
03-28 16:15

RT @nhk_archives: 幻の人形劇『笛吹童子』が、なんと13回分も見つかりました!菊丸、霧の小次郎、胡蝶尼、チョビ太、悪の親玉・赤柿玄蕃も!懐かしの人気キャラクター勢ぞろい!詳しくはこちらhttps://t.co/AtXN6sDvCu
03-28 13:09

RT @datebusyou: 本日の仙台城おもてなしは伊達武将隊全員じゃ!我等の昼餉は仙台市博物館近くの隅櫓にて摂ろうと考えておる!暖かな陽射しの下、本日も元気におもてなしへ参るぞーー!伊達武将隊いざ出陣!伊達武将隊 片倉小十郎景綱 https://t.co/
03-28 12:37

RT @kuyoumon1059: 快適で清潔な衣食住を提供して五体満足に育て上げるから、さっさと成長して出て行きな!たまには顔見せろよ!!みたいな気持ちで育ててる。その中で一緒に楽しめる趣味ができたりしたら最高だよね。できなくても、できないと思って生きてるからそれはそれで大丈…
03-28 12:36

RT @kuyoumon1059: 大事に育ててた娘がある日突然転んだりしてできた傷を「ママにやられた」と嘘つくようになってショックの余り号泣して以来、子供についてほぼ何も期待しなくなったので手を離れていくのは喜びしかないんですよね。お前はお前の人生!わたしはわたしの人生をそれ…
03-28 12:36

RT @ginzawest: 昔の銀座は今より威厳があったなどとよく言われます。例えば昔はちょっとしたビルヂングには立派な真鍮製のドアノブと消火栓があってそれをまた一日中ピカピカに磨いているおじさんがいたりして、そんな磨き上げられた真鍮を見て「此処は子供が来るところじゃないな」…
03-28 12:35

RT @t_nishijima: 地獄のデスワード第2弾↓↓↓【第2弾】デザイナーが発狂する「地獄のデスワード」20選パート2 | 理論 | 街角のクリエイティブ https://t.co/zBASwYBzjD
03-28 12:32

RT @ryojihido: うん🔲頭おかしすぎる滋賀県作「石田三成CM」の第2弾、6本も作る暴挙に 三成はどこへ行ってしまうのか…… (https://t.co/LgpSIT3OD3 からシェア) https://t.co/rJGG4GbJSK
03-28 12:32

RT @mono4423: 小学校の時、ギョウ虫検査がいやでペットのワンちゃんのお尻にシールはって出したら大騒ぎになった友達いるのでやめてください https://t.co/c6MLZMvRww
03-28 12:30

RT @mussoni0601: @zukazukapanda 敵が書いたのか味方が書いたのか定かではありませんが、他の場所でも弾痕アートを見付けたので不二家の回し者が居たのは間違いないですw https://t.co/cGeFMBV8a6
03-28 12:30

RT @Pirate_Radio_: 「私は、リツートをしない人なのであなたのツイートもリツイートをしませんが面白いですね」とお釈迦様からのDMみたいなものを頂いた。いろいろなスタンスがあるんだなぁと思った。ミュートにした。許してほしい。人間だもの
03-28 12:29

RT @Pirate_Radio_: ネットもスマホもなかった時代に青春を過ごしてしまったので、持って行き場のない無駄な創作意欲を、ふすまに新聞を切り取ってはコラージュするというデンジャラスな方法で解消していた。母からのいいね!のために頑張ってた。そう考えるとネットで発表できる…
03-28 12:24

RT @yochy2210: 【ファイナルファンタジーXI:復帰者のみなさんへ】ログインしたけど何したらいいのかさっぱりわからんぞ!という方は、ぜひ公式ページの左にある「コンテンツガイド」をご参照ください。https://t.co/Cli3RBIGtjまずは「新魔法フェイ…
03-28 12:21

RT @tokiya_sin: ジョイくんのエロ画像とかあんのかよwwww https://t.co/rwEbsfOkJi
03-28 12:21

RT @yochy2210: 昨日久しぶりにまとまった時間が取れたので、メイジャンのNMやって、次の湧きまでエコーズ行ってを繰り返してた。NM待ちの、この贅沢な時間の使い方よ。
03-28 12:21

RT @y_tambe: きのこの山とたけのこの里のシリーズ新作が出ると、「新種発見」というよりも「…また新兵器が開発されたのか…とどまることのない軍拡……平和の日々はいつ訪れるのだろうか……」感の方が勝つ。
03-28 12:20

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかった少女の件、探すために善意でSNSに彼女の名前と写真を載せた人が数多くいたと思う。覚えがある人は、ぜひ削除してあげてほしい。今後の彼女のために。@ryomichico
03-28 12:20

RT @dailyportalz: [手打ちもいいけど!楽しい機械のうどん屋さん] https://t.co/A9usYUQ7sC うどん打ち、やりたい部分だけ自分が、あとは機械で。機械の力を借りてうどんを打つことに楽しみを見出し情熱を傾けるうどん研究所へ。 https://t…
03-28 12:20

RT @Sgsgsgsg_open: 大分県にあった自衛隊の前のラブホです。一人で大爆笑しました。 https://t.co/rYw5ijiP7g
03-28 06:13

RT @tomo_nack: 三成コラム『秒速で1億円稼ぐ武将 石田三成』 | 石田三成×滋賀県 ポータルサイト https://t.co/35YTOjCDUw勉強になるけどそれ以上にくっそ面白いw
03-28 06:07

RT @guilchii: 石田三成CM第2弾は一気に6本公開。制作者についてまとめてみた https://t.co/PoQrPN7kc9“なお、石田三成×滋賀県の公式ページでは、「秒速で1億円稼ぐ武将 石田三成」というコラムも公開されており”この全力でふざけていく姿勢、見…
03-28 06:07

RT @aoi_skmt: 本邦初の洋食レシピ本『西洋料理通』。河鍋暁斎のイラストが「バタ臭い錦絵」って感じの、まさに明治ロマンと文明開化の香りがにおい立つような絵なんですよ。カタカナ英語もいちいち面白い。「ボートル(=バター)」とか。 https://t.co/zkhR6ru
03-28 06:06

RT @umedama: 昔がどうだったか書いてくれてるのがとてもいい コンウィ城#うめだま一人旅 https://t.co/3Z7jWpbfaU
03-28 06:05

RT @aoi_skmt: シンポジウム「暁斎が描いた日本初の西洋料理―『西洋料理通』」(蕨市)へ。日本初(明治5年)の西洋レシピ本。『安愚楽鍋』で知られる仮名垣魯文が編纂し、浮世絵師の河鍋暁斎が挿絵をつけた書から「明治の洋食」に迫るというアツい企画! https://t.c
03-28 06:04

RT @isetta_23: 門前仲町。伍六。小池一夫劇画村塾の同窓会&小池一夫師匠の昨年の骨折快気祝い。まだ師匠は、杖をついているが、途中何度も杖をつかわず移動。かなりお元気。 https://t.co/T0BVCboHLz
03-28 06:04

RT @isetta_23: 小池一夫劇画村塾。こんな雰囲気。誰が誰だかわからない。板垣恵介、とがしやすたか、山本直樹、梶研吾、山口貴由などがとこかにいる。 https://t.co/jIv39Yjd9l
03-28 06:04

RT @vdgatta: な、なんだこの妖怪!「はぢっかき」恥ずかしいときには、この子が来てたのか~北斎、国際日本文化研究センター https://t.co/Sz17JOm9A0
03-28 06:03

RT @lunaticmonster: 御召艦で昭和天皇がどう過ごされてたか迫る!金剛、山城、その他駆逐艦描いたよー https://t.co/orut9dAsey
03-28 06:01

RT @_OKDY: 30日はアワーズ最新号の発売日です!無尽は八郎、講武所デビューの巻パート2!いきなり山岡さんとやるよ!188センチVS158センチ(下駄履かせ…ゲフンゲフン)!見所は、道着がはち切れんばかりの山岡雄っぱいだ!応援宜しくです https://t.co/L
03-28 05:59

RT @kyanchiaki: 石田三成CM<第二弾・総集編> https://t.co/hucW6kS1qL @YouTube より意味がわからないし好きすぎる今すぐ滋賀県行きたい琵琶湖の水飲み干したい石田三成LOVE
03-28 05:58

RT @kaenfukamori: 小金井で手作り感あふれる祠を見かけました。水道管をペンキで塗って鳥居にしています。ロックです。おきつねさまとおつきさまの灯籠もかわいらしい。 https://t.co/XLp5RlTGFk
03-28 05:50

RT @_Re_F: 男性はハグされると性的に興奮するのに対して、女性はハグされると安心するんですって。まぁそれは置いておいて、プログラマはバグが出ると残業です。
03-28 05:50

RT @MyoyoShinnyo: 島耕作が「出世したーい、手柄もたてたーい、浮気もしたーい、会社の金で旅行したーい、行く先々でとにかくSEXしたーい」っていう正直な欲望の鏡であるのならそれはそれでべつにかめへん。あんなファンタジーを真に受けてるいい歳した男が少なくないのが問題…
03-28 05:48

RT @MyoyoShinnyo: 島耕作のゲスさっていうのは多々指摘されてるが、あれは結局、特定の年代の男性……ありていに言えばジジイどものハーレクイン、鬼畜戦士ランスなのである。問題はアレを真っ当なビジネスのバイブル扱いしてる奴がいることで、「クラナドは人生」言ってるような…
03-28 05:48

RT @zamza825: 祖父がよく聞かせてくれた霊体験の中でも特に好きなエピソードを描きました。 https://t.co/xM3s8QlIwx
03-28 05:46

RT @franceshoin1985: 【タヒチの夜這い】夜中に女の家に忍び込み、眠っている女の横でじっと横たわり、女が目覚めるまで待つ。気づいたら何もしないで帰る。それを幾晩も繰り返し、男の誠意を感じた女が「してもいいわよ」と言ったら、性的な関係を結ぶ
03-28 05:42

RT @aoi_skmt: グリム童話「狼と七匹のこやぎ」を上田萬年が重訳した「おほかみ」(明治22年)。下町の江戸ッ子みたいな狼とヤギさん…! 浮世絵師の小林永濯による挿絵です。 https://t.co/GfUGGB9JWI
03-28 05:38

RT @Yahoo_weather: 【3月28日(月)】九州と中国、四国から東海や北陸は大体晴れますが、午前中は雨の降る所があるでしょう。関東は大気の状態が非常に不安定で、にわか雨や雷雨がありそうです。落雷や突風にもご注意ください。今日は傘を持っておでかけください。 htt…
03-28 05:33

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から雨が降り、昼前からは雷を伴う所がある見込みです。最高気温は15度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■4月3日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-28 05:33

RT @Yahoo_weather: 【今週は春本番の暖かさ】ゴ-ルデンウィークごろの気温になる所も。まだ桜が開花していない地域から続々と開花の便りが届きそうですよ(^^■今週は春本番に GW頃の暖かさも(動画)https://t.co/tVSfcEdRqh https:…
03-28 05:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する