03/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @alt_yusuke: レトロな定食屋でペッパーが執拗にガン飛ばしてくる https://t.co/fQbwsjn7hH
03-26 20:13

マリオメーカーにはまった小3息子が、「お母さんでもできるコース作った」と言うのでやってみたら - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/OAUIlAID7s @oniyomech www 優しいお子さんに育ってよかったですなあ(*´Д`*)
03-26 19:48

RT @momogramo: 日本の皆様、イギリスは五時、まだ良いお天気です。エッグハントに出掛けた子供達が嬉しそうにご両親とイースターを楽しむのを見ました。良い日だったから近所を散歩して終わりました。皆様も良い週末を、おやすみなさい。#おやすみ https://t.co/Sy
03-26 16:10

RT @MichiruF: ところで上司は、部下(私)にガンダムを説かれた翌日、ツタヤで店員に「初心者に優しいガンダムを頼む」と言ったところ、即座にWを差し出されたそうで……今、「あの子は大阪の子かいな。すぐ殺す殺す言うて」とタンクトップ小僧を評しつつ黙々と見ています。部下はデ…
03-26 16:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する