03/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

高齢の住職に「遠くに住んでいて墓参りできない人はどうすればよいですか?」と聞いたらすごくハイテクな回答が! - Togetterまとめ https://t.co/xHOwCESgQS @togetter_jp き、気持ちが大事だけど、うちもド田舎だから拡大出来ませんw
03-21 03:13

RT @nekoguruma: もし文明が一度滅んだら電子書籍はまず全滅だけど、紙の本なら幸運に恵まれれば生き残れる可能性がある
03-21 03:05

RT @takuchan28: @FIFI_Egypt レプトケファルスと言います。ウナギとかハモの幼生です。日本では地方によって呼び名が違いますが、その昔大西洋の孤島で発見されたときは2m近くあったのでUMAにされていたそうです。食べれるし育てることもできます。
03-21 03:01

RT @FIFI_Egypt: この透明で細長い生き物、何て名前なの? https://t.co/BbPD0vMAUC
03-21 03:00

RT @Molice: 荒俣氏の『別世界通信』は、今でも座右(実際には仕事机の左にある書架が定位置)の書であり、目標のひとつ。読書が好きで、ファンタジーが好きで、ちょっと背伸びをしてみたい中高生にこそお勧めしたい一冊です。(-,,,- https://t.co/8CQC5zgB
03-21 03:00

RT @4696U: 推しメンだのファンクラブだのパンクだの人間のやってること好きなことは昔も今も変わらないんだなあって実感出来てとても良かった絵のコーナーごとに名前が付いてて面白い今日混んでたし音声ガイド無しで見たから次行けるとしたらある程度空いてて音声ガイド付きで見たい…
03-21 02:59

RT @4696U: 髑髏彫物伊達男(スカル&タトゥー・クールガイ)って絵のコーナー名に倶利ちゃんしか浮かばなかった倶利伽羅的な要素あったし
03-21 02:58

RT @4696U: 元の絵これだからねグッズにしようって考えた人だれだよ https://t.co/KOwz6tt0dp
03-21 02:57

RT @4696U: 国芳国貞展行って来たんだけどどう考えても欲しいやつが居たから買ってしまった適当な落書きがグッズになる浮世絵師 https://t.co/gsOQd7tdUP
03-21 02:57

RT @ktos_tw: こんなんあった!見慣れたサイトの旧デザインが懐かしいw - NAVER まとめ https://t.co/7tbckdS0QRああっ……随分と長く生きてしまったな感
03-21 02:57

RT @azukiglg: 電子版にしようしようと思って、未だに実現せず(^^;)文庫本で2~3冊分くらいの中編です QT @55margo: @azukiglg 先生ーーーーーーー!!その御本は今でも入手可能ですか!?
03-21 02:54

RT @azukiglg: 怪談じゃないけど、御柱祭の取材を通じてインスパイアされた小説なら、大昔に書いてます。「超」怖い話の第一巻と同時期なので、もしかしたら僕はそのままそっちに進んでいたら、実話怪談作家じゃなくてラノベ作家になっていたのかもしれないw QT @55margo
03-21 02:54

RT @hanamomoact: 落ちてくる砂を掘るどんさん、なぜか掘れば掘るほど後ろに落ちていく。 https://t.co/QG6mbvjkwZ
03-21 02:53

RT @hanamomoact: いつまでこうして遊んでもらえるかな〜(オットが)。 https://t.co/S96OCObLpn
03-21 02:52

RT @KaruraJun: チョコえいようかん が届いたぞいうん!ねっとり濃厚系なガトーショコラを ようかん の食感にした感じで無駄に甘過ぎず、最後 遠くの方に軽〜く鉄が顔を出すけどなかなか美味しい!あと、スポーツようかんに比べてベタベタしてないのが良い https:/…
03-21 02:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する