03/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @KONFUNK: 「少年の名はジルーベール」では竹宮惠子がいかに萩尾望都に嫉妬したかが驚くくらい赤裸々に告白されてるけど、どっちも天才だからねえ。なんか天上界の話みたい。あと、上原きみ子の所にアシスタントに行かされる話が凄い良かった。
03-20 19:58

RT @kikuya_tosho02: 最初は軽く見てました。でも、病気になった当事者としては、やっぱりあのときこうしていればっていうのがすごくあります。ホルモンバランス整えとくに越したことはありませんので、是非ご自身を労わってやってね…! https://t.co/GGd4v
03-20 19:51

RT @kikuya_tosho02: 病気のことについてちょっとだけ知ってほしくて書きました。人によって症状が違うと思いますが。放置すると内膜増殖症だけでなく婦人科系の病気のリスクが高まるので注意喚起として。 https://t.co/4BZVBDen7B
03-20 19:51

「カシオペア」不審物はボイスレコーダー(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PDv00w50Ve #Yahooニュース ああーこれが原因だったのか……。
03-20 19:44

RT @suzukichan79: ざるう…どん? http://t.co/BrubYwtPxZ
03-20 19:41

RT @mitragyna: 昔ホットドッグ屋で「同人誌つくりたいわー。でも作り方とか知らんしなー。」みたいなヒトがいたのでいつものノリで「こういう手順で作れるよ!どのイベント?あ、今申請すれば間に合うよ!印刷所はこう入力して…ひな形はこれ使いなよ!」と勧めたら、い…
03-20 19:36

宮崎西部の都城では普通に売っていたが、宮崎市近辺では見かけなかったなあ。今は違うかもしれないが。地元人だった母が鶏刺大好きな私らに「他所に住めんねw」と笑っていた。 RT @dechi2: 九州だとスーパーで鳥刺しとか鳥皮とかふつーに売ってるよな~<RT
03-20 19:24

RT @dechi2: 【胃強メシ】カロリーは無視!赤坂のホットチキン南蛮でタルタルソースに溺れろ! - みんなのごはん https://t.co/DRRpIsBNYJ
03-20 19:19

RT @kagetsu_usako: 豪徳寺で今年最初のお花見ができました♪桜はいつみてもいいなぁ❀(*´◡`*)❀ https://t.co/v1N1aObyVR
03-20 19:19

「ひよこクラブ」に掲載された恐ろしい記事がTwitterで話題に #ldnews https://t.co/urDMNk77n7 怖ええええ(;゜д゜)まじか。まじなのか?
03-20 19:17

RT @Kyukimasa: デンマークで農家の人が裏庭の石を調べてもらったらルーン文字が刻まれていて、250年前に所在不明となった千年前のヴァイキングの碑https://t.co/I6ke3v1hOB少なくとも8個に分割され3個確保。250年前になにが https://…
03-20 16:32

RT @ActioSurrealism: 今日も一日 https://t.co/foQ0HwVvpn
03-20 13:31

RT @desliee: 最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた…
03-20 13:31

RT @ThaiRyouri_bot: 「アイティムロート」素朴なアイスキャンディー。暑いタイでは大人気。電気がなくてもアイスを冷やせる仕組みが素晴らしい。 記事はこちら→https://t.co/LwCbs7ip1T https://t.co/Sx4FkeIgHW #タイ料理…
03-20 13:30

RT @hironobutnk: そうなんです。「小春日和」は11月ごろの暖かい日に使う言葉。RT @hiroshige1: 来賓挨拶で、「今日はポカポカの春日和でございます」と。小春日和ではなく、本家本元の春日和ということばを初めて聞きました。田中和徳さん、なかなかやり…
03-20 13:29

RT @komina2U: うちの姉は昔、夏休みになる度に、近所の中学生の男子に「ねぇ…お姉さんとイイコトしない…?」と言って、町内会のゴミ拾いに参加させていた
03-20 13:29

RT @HRHSKYM: 嬉しい酵母の波動入り。 https://t.co/ekzUdwsivo
03-20 13:29

RT @Asyley_: 水素水より効果があると噂の麦芽水を発見 https://t.co/sZlfzIBwCG
03-20 13:29

RT @rabi_inaba: 龍神丸、どうやって運んだんだすげー https://t.co/Sb23HwMLho
03-20 13:28

1時間以内に大切な人5人に送る「幸福のLINE」っていうのを彼氏に送ったら、マジ切れされてしょんぼり。 https://t.co/kBPx7mxsLb 激しく懐かしいwww てかツィッターでもあったんだコレ……知らなかったな。
03-20 13:08

RT @Egetsunaiyanke: ●イベント参加情報●明日21日 Jガーデンに参加します。スペースは て18a えげつないやん家。頒布品は「昭和日本軍再録本」1~3です。よろしくお願いいたします。女性向けミリタリーサークル企画 ミリ部開催です#J庭ミリ部
03-20 04:19

RT @W_o_LF: Amazonの中の人とチャットできるんやな。アイリスオーヤマの件はまだわからんのだそう。 https://t.co/4gYpmD7bx4
03-20 04:00

RT @Dai085085: 現在タイムセールでアマゾンで10円売られている商品について念のためAmazonに電話で確認したら価格間違いとのことでした。現在注文している10円商品はキャンセルされるそうです。芝刈り機 アイリスオーヤマ
03-20 03:57

RT @ZARASOKU: アイリスオーヤマ製品のタイムセール価格がおかしくなってるのか…(´・ω・`) https://t.co/xFmYmRX5Te
03-20 03:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する