03/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

こんなもんが(゜Д゜) 時代は変わったなあ。https://t.co/kMLkdw4SC2
03-19 18:31

RT @macchiMC72: 作家支援サービス「Enty」を始めました。https://t.co/qaBeKQH9XD各種コースを設定いたしましたので、ぜひご支援の程をご検討いただければ幸いです。ご支援に応じて、サポーターの皆さんへの特典をご用意しております。
03-19 18:31

【画像】60年前の週刊誌が色々とすごい件wwwwwwwwwwwhttps://t.co/azEEKUkHVq 30円!すげー。雑誌に関しては物価はざっと10倍になったね。300円ジャストじゃ買えないけど。
03-19 18:28

RT @tmo0_0: 電車のおなじ車両にいたカップルの女が「あうぅ〜♡おうちかえったらでんわするねっ」って言ったのがおもしろすぎて目ひん剥いて笑い堪えたのに、カップルが降車したあと近くにいた男二人組の「あうぅ〜♡おうちかえったらでん」「いらねえ」って会話で半径1メートルにいた…
03-19 18:21

RT @clashmen: 運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」客全員「???」運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」客A「はい…」運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」客A「右ですね」運転手…
03-19 18:20

RT @aaayyyaaa0403: 私ももう卒業だし、この大学生活で学んだ一番大切なこと伝えるね…「ミスドのオールドファッションは凍らせるとサクサク感が増して神の食べ物になる」です。あとは頼みました https://t.co/dNKNEwza7u
03-19 18:20

RT @awac0arse: @EH500_Kintarou フォロー外から失礼します!私も同じような写真あります!!wwなんだか素敵ですよね!! https://t.co/EjmdA8JnId
03-19 18:19

RT @EH500_Kintarou: イルカショーであまりにもイルカが高く跳びすぎたせいで水槽がフレームアウトして雑コラみたいな写真になった。 https://t.co/NMQUMn9XMH
03-19 18:19

換装したよ勝ったよ自分。もうこれで残り容量にドキドキしないんだからね! https://t.co/dNmOMfH0rq
03-19 18:17

RT @ohagi2334: 1stから36年Zから31年ZZから30年逆シャアから28年F91から25年Vから23年Gから22年Wから21年Xから20年∀から17年種から14年種Dから12年00から9年AGEから5年Gレコから2年去年から鉄血フ…
03-19 16:51

RT @nk12: 子供を描くのって難しくて、「無垢で可愛い」のが子供ではなく「未熟で感情的」なのが子供ではなく。子供には子供の考えがあって、大人とは見てるところ、気になるものが違って、そこに驚かされるみたいな。そういう子供が描けてる本を見ると、はっとするんですが。つまり「たば…
03-19 13:26

RT @Hiroki_PLT: [新連載の告知] 月刊コミック@バンチにて、知念実希人先生の原作小説「天久鷹央の推理カルテ」のコミカライズをさせて頂く事になりました。今月号には告知も載ってます!ミステリー物に初挑戦ですが、よろしくお願いします٩( 'ω' )و https://…
03-19 13:26

RT @MasudaMasaaki: おっ、福岡に続いて、名古屋もさくら開花! https://t.co/pycNL5bMkj https://t.co/IhVXpWDs9z
03-19 13:25

RT @pinkjyoudai: あさが来た、始まった直後に母が倒れ、何だかんだばたばたとやらねばいけない用事も増えて、夜中遅くまで仕事していても、早く起きねばならん生活になって。でも、家の用事のためじゃなく、面白いドラマを観るために起き出す習慣が出来たから、辛くなかったわ!…
03-19 13:23

RT @OHRygJoN8KRXZO2: なんか切なくなる、、、 https://t.co/9r0vnpx9OZ
03-19 13:22

RT @kenplus810: テープにフォロワが様々なツッコミ入ってて草。
03-19 12:30

RT @konamistyle: 写真公開しました!METAL GEAR SOLID V ORIGINAL SOUNDTRACK "The Lost Tapes" 初回生産限定盤に付属するカセットテープはこんな感じです https://t.co/k1nus8JKnY https…
03-19 12:30

真面目に考えたら笑えないが、でも笑えるw>RT
03-19 12:28

RT @japanchinaGEO: 中国のサブカル事情についての風刺漫画。こんなん笑うしかないwww中国政府(大きいパンダ)が国内のサブカルを発展させるものの……という内容w对于中国的文化讽刺漫画。只能笑XDDDhttps://t.co/IhYEr2lxlV https…
03-19 12:27

RT @JMSDF_PAO: 現在、海上自衛隊では、護衛艦「かが」のロゴマークを募集しています。沢山のご応募お待ちしております。詳細はここから⇒ https://t.co/zAQNKfzCKI https://t.co/ewwBcyb8PM
03-19 12:26

RT @saeligood: むかし、別れた彼氏に復縁を迫られて断ったら「死ね死ね死ね!」と全身全霊の大声で何度も叫ばれたんだけど、いまあの人がどこかの変な女と怠惰な暮らしでもしててくれたらいいなと思うし、変な男は変な女が責任もってつなぎとめておいてくれないと社会的に困るから、…
03-19 12:24

RT @hironobutnk: 「家に帰るで」は帰宅するという意思をしめしており、「家に帰るんやで」は「お前は何をしているところか?」という問いに答える形であるので、ますます「家に帰るやで」の用法がわからないしなぜこんなことをくだくだ書いているかというと本来書くべき原稿を書き…
03-19 12:24

RT @hironobutnk: この用法がいつから広まったのか知りたい。関西では「家に帰るで」と言うのであって「や」がどこから入ってきたのかを言語学的に調べたい RT @urina1203: 家に帰るやで
03-19 12:24

RT @PrincessGOLD16: シリーズ最終話! 本日発売の「プリンセスGOLD4月号」河村恵利先生「松の葉文様」です。激動の時代を生き抜いた竜子の姿とは…!? https://t.co/4PZ1PbuiYO
03-19 12:22

RT @PrincessGOLD16: 本日発売の「プリンセスGOLD4月号」市東亮子先生の「やじきた学園道中記F」、大迫町のヤサでキタさんが出会った意外な人物とは…!? 大きな謎が動き出す緊迫の回です! https://t.co/x60ovW057E
03-19 12:21

RT @dailyportalz: 傑作選)たこ焼きを大判焼きの型で焼いた「たこ判」を香川で食べた。1個焼くのに30分かかる。たこ焼きでもお好み焼きでもない素朴な味で中に入ったキャベツがふっかふかでうまかった。 #dpz https://t.co/1ieFvhP7uF http…
03-19 12:11

RT @Taki1000: 「コミケで3DダンジョンRPG売ってたら、外人のおっさんが話しかけてきて『俺もそんな感じのゲーム作ったぜ!ウィザードリィって言うんだけどな!』とか言い出した」っていう、神降臨エピソードは本当に恐ろしい
03-19 12:08

RT @kaii_129: うちの戦いはいつもこう https://t.co/iEdfxunmye
03-19 12:08

フォロワ数の認識の辺り、さすがに編集部自体はここまで阿呆だと思いたくないが……( ̄◇ ̄;)>RT
03-19 11:58

RT @ogumo: @TOS https://t.co/QzEJUB4pvJ
03-19 11:55

RT @ogumo: @TOS あら。公式アプリからだとまだ読めた。消したと思ったのは気のせいかな?ホームから見ると見えないんだけどなぁ。 https://t.co/UAZIABpw6E
03-19 11:55

RT @mizusan823: どの先生方も今までの大きな実績があり、コアなファンがいる方たち。SNS等のだけで物事を比べること自体がおかしいのでは?第一作家側からの発信はあくまで二次的なもので編集部から発信する事が大事なはずなのに・・・。 https://t.co/E5qhc
03-19 11:53

RT @ktos_tw: 気圧の谷のナウシカ https://t.co/FvWsiybHcf
03-19 11:46

RT @tono9215: 私の絵って…( ^ω^ ) https://t.co/IEiPd4LoDQ
03-19 11:46

RT @AYS_KO: ブルートレインという愛称が生まれて今年で59年日本各地に配置され、寝台運用を来なした寝台車が、あと4日で完全運用消滅するんだぜ…… https://t.co/nlxoOUu3zJ
03-19 11:45

RT @mote_HALS: @sijimi_guy と聞いて探したらありました(´ω`) https://t.co/0tusg9M4Sg
03-19 02:51

RT @sijimi_guy: @mote_HALS それですそれです!!!どうやら第65話「交響詩魔女の竪琴 」っぽいです!!
03-19 02:51

RT @mote_HALS: @sijimi_guy 鉄郎がいただきまーすってナイフ入れたらつぶれるヤツですよね? うち999あるので、あとで見てみます。
03-19 02:51

RT @sijimi_guy: どうしてもどの話に出たんだったか思い出せないしググっても辿り着けない食べ物があるんだけど…けどこの感じ解ってほしい、こういうやつ https://t.co/yLtDhwy1jC
03-19 02:51

ドイツの古城のホテルに泊まったら他に客がおらず、お留守番まで任されちゃったお話「羨ましいけど怖い」 - Togetterまとめ https://t.co/0MQqNe7WfX @togetter_jp
03-19 02:50

RT @mansooon: 太鼓を叩くクマのおもちゃにプラズマダッシュモーター入れて12Vで動かしたらめちゃくちゃ速くなったhttps://t.co/K5xmO4OxYP https://t.co/isKP6eSm0t
03-19 02:48

RT @nakamukae: スマホしか使えない10・20代と違い、そもそもネットに不親和な老齢世代とも違い、幼少期からパソコンに触れ、ワードエクセルメール等の基礎教養を身につけ、最新のスマホも当たり前のように使える30~40代を、日本社会は使いもせずに捨てた。 https:/…
03-19 02:41

RT @haku_mania_P: 昔のツイートならいいじゃない。にちゃんねる時代の自分のログとか掘り起こされたら、みんな魔女になっちゃう!もう死ぬしか無いじゃない!
03-19 02:39

RT @moteko_a: 「ロマンチックな歌詞の歌」って話になった時に迷わず筋少のイタコラブを推した。だって死んでしまった彼女の「心」が好きだったからイタコに見せてもらおうってのまではわかるとして「そしてそのままイタコと暮らす」んだよ?すごくない?って言ったのに却下された。
03-19 02:37

RT @3peta: 拙著「恐怖箱 叫怪」「恐怖箱 坑怪」「恐怖箱 崩怪」は、各巻タイトルに「うかい」と入っていることから、「憂怪」シリーズと名付けられました。どれもまるで救いの無い、選りすぐりの実話怪談を収録しています。どうぞよろしくお願い致します。https://t.co
03-19 02:35

RT @sasamotoU1: あくまで「マシ」ってだけの話だからね。そーいや最近は連絡取れなくなった作家をわざわざ追い掛けていって原稿取り立てるなんて話も聞かなくなったなあ。北の大地までそんな話が流れてこないだけか、それとも追跡しての原稿取り立てなんて手間かける余力が出版社に…
03-19 02:34

RT @sasamotoU1: あーもうひとつ思い出した。「あんたはいくら原稿が遅れても連絡が取れなくなることはないのがいい」ってのもあったっけ。編集としては、原稿が遅れても連絡取れさえすれば状況把握出来るし関係者への連絡も出来るんでまだマシなんだそうです。最悪なのは逃げて連絡…
03-19 02:34

RT @azukiglg: 20年ちょいくらい前に読んだ、ラノベ(ファンタジー)の賞の下読みは、ほんときつかった。死ぬかと思った。
03-19 02:32

RT @azukiglg: しかも、「俺はこれで一山当ててやるZEEEE!」とか、「俺は普通の奴等とは違うんだZEEEE!」というのが先に立っちゃってて、下読みさんがそこに付いていけなくて振り落とされるんだけど、嘘でも最後まで読まないとならないから、これがまた、
03-19 02:32

RT @azukiglg: 不慣れな人の書いたお話では、登場人物のセリフが文語だったりするんだよなあ(^^;)もしくは、全てが口語……なのはいいんだけど、主語が欠落しすぎてたりとか、それが一個所に箇所じゃなくて全体に及んでたりとかで、下読みでそれを読むと神経が削り落とされるの。
03-19 02:32

RT @sasamotoU1: 新人賞の下読みでへろへろになってる若手編集に、「プロの原稿はちゃんと日本語になってるからいい」って褒められたことはあったなあ。
03-19 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する