03/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @emi_haha: いわゆるマヨネーズ味のもったりポテトサラダなら具材はロースハムがいいけど、一緒に大きく刻んだゆで卵を混ぜる場合はカリカリベーコンの方が好みだ。マヨはごく少量にして、そのぶんコンソメと砂糖とにんにくとコーヒーミルク(or生クリーム)とパセリを入れるやつ…
03-16 20:57

RT @butaille: 全く同じ事思ってたけど、この疑問について話してみた男性から「もしスクショは無音なら、カメラを起動したままスクショすれば無音で写真が撮れてしまうことになるから、盗撮防止にシャッター音を消せなくしている意味がない」と即答されて納得した。 https://…
03-16 19:24

RT @tetsudoshimbun: 京王電鉄に初の有料座席指定列車を夜間時間帯に導入へ。クロスシート・ロングシート座席転換ができる新型車両「5000系」がデビューします。詳細記事→https://t.co/w3lO2xgNVx https://t.co/teH7MRHL
03-16 19:22

RT @140words_recipe: 【ばぁばの甘酒】鈴木登紀子さんレシピ。砂糖は2/3の量で。酒粕、牛乳、白ワイン。白いものトリオの美味さたるや…!一昨年と昨年のこの時期は妊娠中だったので今年久々に作る☞ https://t.co/5J2FnJWxuq https://t…
03-16 18:20

RT @mad_yn: 5月公開の押井守作品『ガルム・ウォーズ」鑑賞。眠くならない押井映画。エンタメ要素がちゃんとある。最初の世界観説明のナレーションを飲み込めば、割とストレートに観られるよ。主人公カラは良いキャラ。あと音楽の川井憲次は流石の安定感。衣装デザインは竹田団吾。94…
03-16 18:16

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日3/17(木)は、青空が広がります。日差しがしっかり届き、最高気温は17度です。気圧差もそれほどないでしょう。18日からは気圧が大きく下がるため、対策はお早めに。#頭痛ーる @terunekootenki htt…
03-16 18:16

RT @ktos_tw: しかし「確定申告が終わったら死んだように寝てしまうに違いない」と思っていたけど本当に確定申告が終わったら死んだように寝ていた寝るように死んでいるかもしれない、という可能性は回避した頑張った私
03-16 18:15

RT @mitragyna: 「同人誌は儲からない」のは事実かもだけど。【大量のノウハウ※を短期間でみっちり学べる】というメリットは大きいのでオススメ。※同人誌で学べるノウハウの一例・納期と工程管理・原価と損益分岐点・校正や編集技術・マーケティング・マネジメ…
03-16 18:15

RT @FFXI_JP: PlayStation®2、Xbox 360®でプレイしていた冒険者は、ゲーム機本体に保存されているデータを無料でWindows®版への移行ができる最後のチャンスです。お見逃しなく! https://t.co/LlDcCZ4EtZ #FF11 (2/2)
03-16 18:14

RT @FFXI_JP: 「気持ちを新たに!再出発キャンペーン」開催決定!対象の冒険者はキャンペーン期間中「ファイナルファンタジーXI」を無料でプレイできます。 #FF11 (1/2) https://t.co/oCh2cCCzod
03-16 18:14

RT @genthalf: なんで健康診断するところにこういう雑誌を置くんだ!!!!!!!! 訴訟!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UbnY0Ychjv
03-16 18:14

RT @Kouyq0503: 腕を使わないで腕立てふせするロシア人がやばすぎるwww https://t.co/MYqN2Cjaub
03-16 18:13

モデルプレス - 映画館で本格料理が新しい!日本初のレストラン型映画館が福岡に誕生 https://t.co/Vgd7RcCFOF @modelpress アメリカで実装済みなのか。しかしなんか落ち着かないよね……。
03-16 16:21

RT @MichiruF: わざわざ報告してくださってありがとうございました。解決して何より……ですが、診察室で私が突然三代目を口ずさんだせいで、待合室に流れる困惑の空気が如何ともし難い。
03-16 15:53

RT @MichiruF: 先刻の「五曲に一回誰かが合いの手を入れてくる」の人、スピード解決しました。私が何となく申し上げた「お隣さんという可能性は」がFAだったようです。壁にもたれると隣人の歌が聞こえちゃうそうで、気が向いたらたまに合いの手を入れていたんですって……www 謎…
03-16 15:53

RT @MichiruF: 「ちなみに合いの手とは?」「んー、たとえば三代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.を歌ってるときに」「♪人生一度きり DREAM 掴みたいから今♪の後、誰かがうー!うー!って言ってくれる感じですかね?」「それです!」………
03-16 15:53

RT @MichiruF: さっき、「自宅で歌っていたら、五曲に一回くらい誰かが合いの手を入れてくるのですが、ひとり暮らしなのでどう考えてもおかしい。この場合の受診先はお宅でよろしいか」という電話がかかってきて微妙に困惑した。本当に受付終了間際になるときまって(フェードアウト)。
03-16 15:53

RT @MichiruF: 午前と午後の診察の間の休み時間、原稿頑張って!って言われるんだけど、実はそうもいかない。薬の紹介に来てくれるMRさんに会わねばならないし、今日みたいに検診業務が入ったりもする。きついにゃー。外に出たついでに待合室に置く雑誌や絵本も買ってきた。特撮率が…
03-16 15:52

tempも空にしたし圧縮もしまくったんだけど、いよいよあかん状態なんだろうか(´д`) https://t.co/3CoHao2TxT
03-16 14:58

RT @sen_u: こんな伝説があるホテルに一人!スタッフもいない!本当に一人!マジか。/ 『≪“ネッカーの真珠”ヒルシュホルン城の伝説≫』 https://t.co/ACtwxMZUU1
03-16 04:49

RT @sen_u: 無事に朝を迎えられてよかった。このままお城に1人取り残されるかと思ったけど、さっきスタッフが出勤してくるのが見えた。一国一城の主はこれにて終了だな。
03-16 04:49

RT @sen_u: 上から物音するんやけど。。このお城に誰もいないはず…。
03-16 04:49

RT @sen_u: 水族館に泊まるとか、本屋に泊まるとか、いろいろイベントあるけど、ドイツの古城に一人で泊まるというこの状況には勝てまい。
03-16 04:49

RT @sen_u: ここで衝撃的な話を聞いて欲しい。ドイツのヒルシュホルンでホテルに泊まっているのだが、この2日間客が俺しかいない。それはいいとして、2日目の今日ホテルの戸締まりも任された。スタッフは帰るらしい!w
03-16 04:49

RT @hatahata_811x: 私が今までで1番理解に苦しんだティンパニはこれ https://t.co/tL9GahmElL
03-16 04:42

RT @renya_mutaguchi: 普通は右側の「受領証」を兵事係が控えとして持って帰る。なぜ残ってるのかとじっくり見たところ、日付が「昭和20年8月15日13時」という、玉音放送直後でギリッッギリで助かったケース(!)だった。よく見ると一旦切り離したものを繋いでるw h…
03-16 04:38

RT @RASENJIN: 昭和初期の上海が舞台、戦争と少年少女の運命描く新連載がゲッサンに - コミックナタリー https://t.co/bk2A7BKLmQ こちらが気になったのでゲッサン買ってきた。ウチの父が少年時代を戦前戦中の上海で過ごしていて、同時期同世代なのです。
03-16 04:37

RT @emi_haha: つらいことがあると世界名作劇場っぽくなるのは、きっとあの番組のうち何かが幼い頃のトラウマになっているからだと思われる
03-16 04:36

RT @emi_haha: ねえ聞いて!いま鼻をかんだ瞬間に歯の詰めものが取れたんだけど、きっとこれはそろそろ歯医者さんへ行きなさい、っていう天のかみさまのお告げだと思うの!(焦点のあってない目で)
03-16 04:36

RT @kinopikokinopio: 次のJRダイヤ改正で岡山発下関ゆきの馬鹿みたいに長距離を走る普通列車が誕生するらしいですね。総距離は384.7キロ、全区間を各駅に停車し、岡山を16:17発下関に23:50着で所要時間は7時間33分、頭おかしい https://t.c
03-16 04:34

RT @ktmrkiiro: 合コンで斜め向かいの男の人が「趣味は白一色のジグソーパズルをすることです」って答えたとき「へぇー!サイコパスか殺人鬼以外であれやる人、初めて見ました!」ってめちゃくちゃ思ったけど、ギリで堪えた。
03-16 04:31

RT @ijike: 昨日孤独感に耐えかねてツイートに自動でリプ送ってくれる全自動わかり手bot作ったんだけど、わかるってリプ来るだけでこんな嬉しいと思わなかった(大満足) @wakatte_ho_C
03-16 04:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する