03/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mitragyna: 📹 ドライブスルーのお客がロボットだったら?というドッキリ。 「被り物ではない」ことが一発でわかるデザインにしてるのが秀逸。 https://t.co/RPX2z1yypJ
03-15 20:09

民主くん、自民党入りのオファー断る「身に過ぎて光栄なことですが…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0pSzOAbgw7 #Yahooニュース ワロタwww
03-15 03:07

息子が急に熱を出したのでポカリとアイス、ゼリーを買いにコンビニへ。急いで選んで会計してもらったら「これも」と追加された。ここから意味不明の修羅場へ発展していく… - 噂の鬼女様 https://t.co/TrO3Uigdzw なんちゅう雪だるま案件……被害者の方、本当に乙です。
03-15 00:51

そして西村センセご本人のアカウントは残念ながら見つからなかったのですが、何故か作品botが二つもww 何故?ww
03-15 00:26

そういや西村センセはツイッターやってらっしゃらないのかしらと思ってググって見たらこんなものがw>「アルコール」(西村しのぶ)のリンゴのコンポートで作る“禁断のおやつ” https://t.co/blcP5Cyo2J
03-15 00:24

RT @kohiroko14: @Ifarin_rin うちの嫁さん金継ぎやってるんですが、正月開けの体力落ちたところで夫婦そろって漆かぶれからのアレルギー性蕁麻疹になり全身ボロボロでした。もう、金継ぎはこりごりでござるよ。
03-15 00:17

RT @MichiruF: PCに貼り付けていたプロットに差し込むエピソードを書いた付箋が……剥がされ持ち去られ床の上でビリビリにされた惨殺死体となって発見された件。犯人はキーボードの上で踊っていたあいつです。私、付箋に何書いてたっけ……?
03-15 00:14

RT @garaguda: 閉店報道で400席以上が連日満員の岩手県花巻市『マルカン百貨店』の大食堂でウエイター、ウエイトレス急募。春休み期間及び土日祝。11時〜17時。学生以外も歓迎。経験年齢不問。厨房内での調理(実働8時間、各種保険付、経験者優遇)も募集。 https://…
03-15 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する