03/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

いやもう面目ない……。 RT @dechi2: 何故おのれの居る鯖を間違えるのか……w まだボロ鯖気分なんだろうか……wwww
03-14 22:27

RT @dechi2: 何故おのれの居る鯖を間違えるのか……w まだボロ鯖気分なんだろうか……wwww
03-14 22:26

鯖名間違えるとはほんとにとんだことを(TдT) RTしてくださった方すいませんでした。
03-14 22:25

再掲→現在ル・ルデ庭でSantaclausさんがイベント用のパール配ってるようです。by試練鯖 尚、この呟きはイベント主催様とは何の関係もない、ただの通りすがりの支援者であります。詳しくはご本人にお問い合わせ下さいませ~。
03-14 22:23

再掲[3月20日の19:00~24:00に三国(東ロンフォ・南グスタ・西サルタ)にて冒険者さんとPS2&XBoxに感謝を込めてプレイヤーズイベントを開催されるそうです。お時間ありましたらフレンドの方やLS仲間を誘ってご参加下さい。]だそうです~。by試練鯖 →
03-14 22:23

すいません先ほどのツィート、鯖名を間違えてました。再掲します!すいませんすいません(汗)
03-14 22:22

難しくないよ。陶器もガラスも金継ぎして長く使いましょ♪ | キナリノ https://t.co/Log2046PWJ ワークショップ素敵だ! うちも結構欠けたもんがあるのでやってみたいです。
03-14 18:42

B親子がバランスを崩し寄りかかってきたので、持っていたティーカップを落としてしまいました。ティーカップは美濃焼の一点ものらしく… https://t.co/7VlMvo4Dmj 追記きてた。万事収まって良かった事です。金継、憧れるんだよなあやってみたいー。
03-14 18:41

RT @hakubutu: 【博物月報】[今日は何の日]短慮と熟慮の日 https://t.co/Ft9EIkzHrQ 〈今日は浅野内匠頭が吉良上野介に斬りつけた日(1701年)であり、また、勝海舟と西郷隆盛が会談して翌日の江戸城総攻撃を中止させた日(1868年)でもある。さら…
03-14 18:31

RT @hironobutnk: 一曲だけ大ヒットがあるアーティスト、いわゆる「一発屋」は英語でOne-Hit Wonder と言います。でも日本のお笑いの一発屋のようになんとなく馬鹿にされるニュアンスではありません。「なぜならほとんどの人はノーヒットのまま死んでいくか…
03-14 18:31

RT @_unigmo: ミスコンを男が出る事で揉めたのが一橋大学ミスコンを男女混じりでやって男が優勝したのが筑波大学ミスコンが男のみ参加可能で准教授が二連覇した上に学長が出るとの噂をもあったのが電気通信大学
03-14 18:30

RT @kounotorimukr: こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど https://t.co
03-14 18:27

RT @nyorozo: 三回目更新!【「決してマネしないでください」作者インタビュー】最終回は恋愛についてです。あとネイルとか。あえて言おう、ネイルはガンプラであると!【サイエンスニュース】 https://t.co/SbkwbhAA5t https://t.co/IPGCW
03-14 18:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する