03/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

旗飴(はたあめ)https://t.co/lerv1trHAv こんな感じのものらしい……どうしてこんな形にしようと思ったんだろうねえ。
03-13 21:07

「旗飴」ハロウィンみたいなイベントもあるんですな。>初午https://t.co/neFSXDz8xE>RT
03-13 21:06

RT @betafujihara: なんか知らない間に、新しい昔からの風習が出来てた。知らんな~ こんな話。 https://t.co/Vm51RhW7pU
03-13 21:04

RT @yoookd: イギリスの戦力を喪失させるには、ビスケットもさることながら紅茶工場を爆破することをお勧めします。紅茶がないと大多数のイギリス人はやる気がなくなり仕事をしなくなります。いやマジで。#内部告発 https://t.co/lKaQIrDXou
03-13 21:00

RT @hashimoto_tokyo: じゃあ英国と一朝ことあったときはビスケット工場を先制攻撃、しかるのちに大陸封鎖令を発して輸入の道を断てば(ry #ビスケットは戦略物資じゃないぞ
03-13 21:00

[ジャファケーキってケーキ? ビスケット?] https://t.co/Xj0fNcvTJU こういう経緯らしい。はええびっくり(゜Д゜)
03-13 20:37

RT @yoookd: ジャファケーキがビスケットかケーキかの論争、結局製造元マクビティが勝訴し、これはケーキ(非課税)ということで収まりがついた。https://t.co/3IpYtVtjXE
03-13 20:35

RT @Liptonto: みとさん @mitragyna の本を作らせてもらいました!とっても素敵です読みたくても読めない不思議な雰囲気がヴォイニッチ手稿を彷彿とさせて夢が広がりますありがとうございました! https://t.co/QND5pbr1M5
03-13 20:15

「主食の米に不足な栄養素を補ってもらおうとビタミンCの入った飲料プラッシーや(ry」なんで米屋だったんだろうと思ったら、そんな理由が……>プラッシーhttps://t.co/KXxJpe3fM4
03-13 20:15

コカ・コーラに昔ホームサイズというボトルサイズがあったの知ってる?今考えるとあれでよくCMとかで家族で飲めとか言ってたよな https://t.co/l2FVVXngCk 懐かしい。と言ってもうちはあんまりコーラ飲まなかったけど……お米屋さんのプラッシーは憧れたなあw
03-13 20:13

RT @meguro_staff: 私のホテルではこれまで女性用のコスプレ(メイド服等)の貸し出しを行っていたのですが、試験的に男性用のコスプレ(白衣等)を用意したところ、非常にご好評頂きました。 彼氏にコスプレをして欲しい、というニーズは私の想像よりもずっと大きかったよう…
03-13 16:18

RT @izumillion: どこに行くにもベビーカーだと「不便」と感じる場面が日本にはある。だけど米英だとどんな場面でも誰かが子供ごと持ち上げて運んでくれたり押さえててくれたり畳んでくれたりするのでベビーカー最強でした、どんな場所でも。
03-13 16:16

RT @izumillion: 子供が小さい頃抱っこ紐持参でアメリカと英国に行った事があるのだが、抱っこ紐を使ってる人がほとんどいないから抱っこ紐で子供連れてるとすんごいガン見された。そしていろんな人から「わざわざ重いのにそんな運び方しないでベビーカーで運べばいいじゃない」と言…
03-13 16:16

「保育園落ちた、日本死ね」が流行語大賞決定と言う事実wwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/uO5z2tXcGp 1さん必死すぎワロタw
03-13 15:58

RT @terachiamemo: 昨晩の風呂で長女が幼稚園の話をしてくれた。「あゆみちゃんてこがいてねー、かおが、こーんな、おばけみたいでねー、おともだちでー、おどろかせるの」はぁ…そうなの、と思いつつ、今朝幼稚園送って行って、教室に貼ってある名簿見たらあゆみちゃんなんて子は…
03-13 15:54

RT @as_sumomo: ひさびさピュイサンスのケーキ達!さすがに男性客が多かった https://t.co/sOg5nJ97TG
03-13 15:54

RT @_gaaaaasu_: @hsmtgns !マークと顔文字詰まってるボタンが近くて……顔文字詰まってるところに最初に出てくるのが、そう、ㄘんㄘん……
03-13 15:53

RT @_gaaaaasu_: 取引垢にて社会的に死んだ瞬間のわし https://t.co/eQa4Ebh7QC
03-13 15:53

RT @Riko_Murai: 次男が息継ぎをするように食パンを食べるので、近所のパン屋さんで食パン4斤を予約した。
03-13 15:25

RT @Riko_Murai: 男子達がリアルスプラトゥーンとか言って水鉄砲で撃ち合いをしており、全員びしょ濡れだけどいいのでしょうか。
03-13 15:25

RT @nk12: AIによる数学とか理論物理とかが人間を越える日はあるかもしれんですのう。「明確に証明されたらしいんだけど、人間だと証明を把握できない」とか。さらに「AIが理論構築、設計した夢のエネルギー源」、お手軽にFTLできるんだけど、理屈は人間には理解できないとか……。
03-13 15:24

海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声 https://t.co/P3c5DFuasR だよなあ……まあ言いだしっぺがもしやの同国人という噂もあるので本当にどうかと思うわ。
03-13 15:15

旦那が妹をイジメて楽しんでた。「いい加減にしてよ気持ち悪い!」って叫んで旦那に離婚を切り出した - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/3bQ4D1pA2u @oniyomech うあ自分もドン引きするわ……とりま別居して実績作るしかないかもしんないけど弁護士が早道かもね。
03-13 15:09

小島秀夫監督が全米各地に嫁となって出没中。小島監督の抱き枕の目撃例が相次ぐ https://t.co/j5K2VEEphJ @karapaia か、監督っ……二次創作(?)なのこれ。
03-13 14:55

RT @TomitaKentaro: CIAが図書館員を募集している。ワシントンDC勤務で、サラリーは51000$~10万$。アメリカの諜報活動の資料を扱えるのよ。https://t.co/WDOxYuwtal
03-13 01:31

東大寺のお水取り(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/sTZgcaEmVx #Yahooニュース 今日だったんだなあ。一度見てみたい。
03-13 01:15

RT @soutou_d: 某男根のメタファーさんの言い分はともかく、刀剣が男根のメタファーである事については、一定の理解が得られると思うので、逆に、全員美女になっている鞘を集めるゲームというのを思いついた。まあ、鞘はある意味消耗品で、昔のはあんまり残ってないので経済効果は低そ…
03-13 01:08

RT @nyusanking_: 暇なときに高知県庁の知事室のLIVE中継みるんだけど、いまのぞいたらお昼ご飯食べてた https://t.co/c6Rik46QkW
03-13 01:06

RT @benihoppe_imas: 【全日本まくら投げ大会】コートは畳敷。浴衣姿。開始の合図とともに布団から跳ね起きる。「先生が来たぞ」のコールで寝たふりをしなければならない。掛け布団で防御できるリベロ役。何これすげぇ楽しそう。 https://t.co/YA
03-13 01:05

RT @inoueosamu: @inoueosamu このサイズだとは思わなんだ…_| ̄|○ https://t.co/Fyf34ACs2J
03-13 01:05

RT @inoueosamu: コストコでおいしそうなクラッカーを買ってきた。 https://t.co/70iMMk6W4z
03-13 01:05

RT @cattimenara: ★業務連絡★店員K、店員K、あなたまさかケースで仕入れたなんて聞いてませんよツイッターにいるのはわかっています怒らないから出てきなさい https://t.co/NZnUEzuGzx
03-13 00:09

RT @cattimenara: おはようございます。猫雑貨 Cat time のフジコ店長です。奈良はとても良いお天気です。さて、さてさて。店員K……店員K……うちは猫雑貨屋だと店長は何度も言ったはずです……店員K…… https://t.co/0tALU2qVdD
03-13 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する