03/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

寛ぐねこ。-Maru&Hana are relaxed.- https://t.co/Ml7YN9sul0 @YouTube うっわ、びっくりした…ww
03-11 23:21

「民進党のイメージ悪くなる。やめてほしい」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 - 大艦巨砲主義! https://t.co/R0gWVjolih ちょwwヒドヒwww
03-11 23:09

RT @oshio_at: 原稿書くために監禁されてこのエディタを使わさられる夢を見そう→5秒以上タイピングをやめると全データが消滅するエディター、強制的に集中せざるを得なくなる- GIGAZINE https://t.co/an8TtldNhS
03-11 16:59

RT @yubais: 「人間はAIに囲碁で負けそうになっても盤面をひっくり返せばいいからまだ人間が強い」ということを知識階級と思われる人3人くらいが言っててるのでいよいよ人間の知性が追いつめられた感がある
03-11 16:58

RT @wonder2: 何故「おそ松さん」がこんなに人気なのかと訝しむ同僚の女性に、おそ松が小栗旬、カラ松が綾野剛、チョロ松が星野源、一松が山田孝之、十四松が長瀬智也、トド松が神木隆之介なんですと説明すると、目に光を宿して、なるほどと納得してくれた。
03-11 16:57

RT @43ismamorigami: 僕『首が痛い…』娘『パパ!わたしが、パパの首にいたいのいたいのとんでいけ!ってしてあげるよ!』僕『お願いします…』娘『パパの首!とんでいけ!』僕『殺さないで…』
03-11 16:56

RT @yomokami: 先生「取り敢えず転んだということなので、固定しますね」私「あっこれ(三角巾)漫画で見たことある!!!」※研修生ついに吹き出す
03-11 16:54

RT @yomokami: 私「プリパラはスポーツではなくゲームです」先生「そんなに激しいゲームなんですか?」私「はい…(待てよ、ものすごい連打を出すだけだわ)あ、いえ微塵も動きません」先生・ベテラン看護師「じゃあなんで?!」※見習い生が後ろで小刻みに震えている
03-11 16:54

RT @yomokami: 先生「ぷ、プリ…パラ?」私「プリパラです」先生「プリパラはどんなスポーツ何ですか?」※先生の背後で笑いをこらえる見習い生の方が1人
03-11 16:54

RT @yomokami: 先生「普通骨が半分に折れるかヒビ入るか、とにかく手術なんですよ」「この肘頭が剥離する状態は非常に珍しい」「一体何をしたんですか?」私「プリパラです」
03-11 16:54

RT @Fuwarin: 過去最高のすべり出し!!あのなつかしのサクマドロップスがお線香になって大好評!!春のお彼岸にもぜひ!! https://t.co/dEryGjH9tv @PRTIMES_JPさんから (°ω°) https://t.co/9sJBq5TYtc
03-11 16:53

RT @tono9215: ツィートはツィート、作品は作品なのじゃ。「尊敬してたのに、バカに見えてガッカリだからやめた方がよい。」とご忠告もいただくが、そもそもすまぬ。バカなのじゃ。
03-11 16:51

「よし、神絵師の動画を参考にして絵を描こう!」→「何が起きたのかさっぱりわからない…」 - Togetterまとめ https://t.co/2dOVe1yLuN @togetter_jp
03-11 16:21

お寺のフリーマガジンが見出しからして面白そう「しりとり法話バトル 第12回因果応報」 - Togetterまとめ https://t.co/0m2JXsT29d @togetter_jp
03-11 16:13

RT @hachi_100smiles: こないだ京都で思わず手に取ってしまったフリーマガジン。これはずるいわ…こんなん気になるに決まってる…… https://t.co/s4WgUBv5oT
03-11 16:13

RT @kairi_DSN: じわじわくる https://t.co/U88ouh0GmZ
03-11 16:12

RT @minri_shan1022: @hanashun187 https://t.co/EZ7c8wv0ZZこちらの動画になります😊
03-11 16:06

RT @minri_shan1022: 間違えっぱなしのバレエが面白すぎて1日に1回は必ず見てるw https://t.co/hi72UT2gNe
03-11 16:02

RT @nns_blackhand: あの時も普通に稼働してくれていたtwitterに、今さらながら改めて感謝を。
03-11 15:59

RT @mizukalation: @mizukalation こちらにも書いておきます。先週末の展示で今行ってももう無いそうです。お気をつけください。https://t.co/Bl8BNhf8Ps
03-11 15:58

RT @mizukalation: @mizukalation 結構反応あるので足しておきます。簡易分光器とか紫外線フィルターとか使って調べてました。なるほどー。全部はMieMuに冊子で置いてあったのでお近くの方は行ってみてください〜 https://t.co/mHVC5e3r
03-11 15:57

RT @mizukalation: @mizukalation 写真1枚忘れてた。あれでも違いはわかるけど、サークルKはもう一箱ぶんあります。 https://t.co/xfhZVbopAK
03-11 15:57

RT @mizukalation: 中学生の研究が面白かったです。虫が集まるコンビニと集まらないコンビニの違いは何か?→圧倒的にサークルKが多くて、結論としては照明の種類が違うんだけど「サークルKは全部ファミマになるから虫を取るのは今のうち!」だそうです。 https://t.…
03-11 15:57

RT @mizukalation: 三重県総合博物館って、みえむって言うんですね。かわいい。 https://t.co/ql7tGiOUUT
03-11 15:57

RT @ktos_tw: 黙祷、というか目を閉じてみて、室内のエアコンの稼働音と、外を車が通り抜けていく音と、自分の心音とを聴いたライフラインが止まっていないこと/止まる可能性に怯えなくていいこと、交通が滞りないこと、自分が「たまたま」生かされていることに、名も知らない方々の…
03-11 15:54

RT @matsushimakanko: 現在、瑞巌寺は平成の大改修で本堂を工事しておりましたが、本堂の再拝観までいよいよ25日となりました。平成28年4月5日より本堂の再拝観が開始され、現在公開している庫裡と寶華殿の拝観は終了となります。 https://t.co/aZMW
03-11 15:46

RT @FUKUBLOG: 卵の「からざ」は漢字でどう書くのか調べた結果ラテン語だった件 https://t.co/ZxEMoNZbEq
03-11 15:45

RT @utsuroseijin: @azukiglg @dougenzakacafe 元ネタを知っていた方が都合が良いのがパロディやオマージュ。元ネタを知っていたら都合が悪いのが盗作。
03-11 15:45

RT @MichiruF: 節目だしと岩手の婆に電話をかけて、「この歳になりゃ、節目は毎朝目が覚めたときだ」に続き、「5年かあ。先生はさすがにもう嫁には行けねえな」と念入りに切り刻まれるそんな今日という日でございます。長生きしなよって言うつもりだったけど、言うまでもなかった。婆…
03-11 15:44

RT @ryuji_ikoma: 例えばお酒を飲んだら、同量の水を呑む。それって酒つくりのプロの中では常識なんだけど、学生時代に飲み会で水呑んでると「ダサい」って言われたりしたよね。水飲んでおくだけで身体への負担はグっと軽くなる。けどそんなこと、学校教育じゃあ誰も教えてくれない…
03-11 15:43

RT @yamadatakaya: 一見メンタルが強く見える人に話を聞くと、回復の時間や場所、手段、人間関係を確保していることが多い。弱音を吐きまくったり、趣味にふけったりしてダメージを回復している。だから、これからメンタルを強くしたいという人も、まず自らのメンタルが弱い前提で…
03-11 15:43

RT @yamadatakaya: だから、自分のメンタルが弱いことがわかっている人よりも、メンタルが堅牢頑強なつもりで無頓着な人のほうが、ちょっと危ないんじゃないかなーと思う。周囲からもそう扱われがちなるから。メンタルのダメージを防ぐ高度な技術を体得していようとも、集中砲火の…
03-11 15:43

RT @yamadatakaya: どんなに鍛えても、ナイフで切られて平気な身体はまず手に入らないように、人のメンタルって実はそうそう強くならない気がする。「深手を咄嗟に防ぐ」とか「別の秘孔をついて持ち直す」とか「回復を早める」とか「すぐ逃げる」とか「止血する」とかの技術はあれ…
03-11 15:43

RT @aomoriringo: 上司の作ったスライドの画像が力強すぎる。 https://t.co/PhEaxIQtxW
03-11 11:41

RT @nhk_kokusai: 東日本大震災から5年になるのに合わせて、ワシントンの日本大使館は、震災が発生したときに大規模な支援活動の「トモダチ作戦」を実施するなどした、アメリカ国民に感謝するビデオメッセージを作ってインターネット上に掲載。https://t.co/X4to
03-11 11:40

RT @dvorak__: 対数なんて私生活で使わねーよwwって言ってた文系諸君がソシャゲガチャ回してるの最高でしょw "出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう https://t.co/a5nmloTfQ9
03-11 11:28

RT @kiri_me_baby: 進撃の巨人、アニメ終わってからオタク活動が鳴りを潜めてるけどアニメ終わってから何なんだってレベルにキレッキレなのでみんなよろしくな。公式だぞこれ https://t.co/9X9JOWOvu7
03-11 11:27

RT @pucho_jb31: 花粉光環だって、おぞましいいい https://t.co/G9bLW2GEvv
03-11 11:26

RT @NikiHideyuki: 課金して爆死する人もいれば、無課金で当てる人もいる。
03-11 11:25

RT @NikiHideyuki: 努力は課金みたいなものだよね…。
03-11 11:25

RT @nhk_kabun: 【震災5年)バチカンで復興を祈るコンサート】東日本大震災から5年になるのに合わせて、バチカンのサンパオロ大聖堂で、被災地の高校生や日・伊の音楽家などが参加したコンサートが行われ、犠牲者を追悼するとともに被災地の復興を祈りました。https://t.…
03-11 11:24

RT @ftax_support: @Dr_yandel 動画の担当者と町長に、このページをプリントして後で渡しておきます!
03-11 11:24

RT @Dr_yandel: ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 北海道上士幌町 https://t.co/LYsi9BbtIW 同じリンクを立て続けに紹介するタブー しかし動画はほんとにきれいでよくできている もし俺がこの動画作り手の上司だったら、部下にハグからの寿…
03-11 11:24

RT @WadatumiG: 試験に出ないB-29知識・エンジンの故障率が高く、普通なら欠陥機扱いだが「エンジンを頻繁に交換して使い捨てる」ことで押し切ったアメリカのパワースゲー。・日本はまるで手も足も出なかったと思われがちだが、実際には数百機撃破している。損害に驚いて硫黄…
03-11 11:16

RT @MofaJapan_ITPR: 外務省は半旗を掲げています。職員は午後2時46分に黙祷を捧げます。#東日本大震災 #5年目 https://t.co/B5O0SlHTcU
03-11 11:12

RT @tenkijp: 【東日本大震災の記憶を風化させないため、3月11日を機に、みんなで防災意識を高めましょう】 https://t.co/q3NdnEOsGd 5年前の3月11日に発生した「東日本大震災」。地震、火災、津波、原発事故など、未..
03-11 11:11

RT @tenkijp: 【花暦・三月 「水仙」 ~希望の象徴として、今年も祈りとともに咲きます。】 https://t.co/r5tDadUVDb 春、命が生まれる季節は、多くの花が咲く季節でもあります。この時期に見ごろを迎える..
03-11 11:10

RT @clubkisai: 【神奈川・除夜の汽笛】横浜港では年明けとともに停泊している各船舶が一斉に祝いの汽笛を鳴らす。小さな遊覧船のかん高い汽笛、大きな客船の腹の底から響いてくるような低くて太い汽笛などが入り混じる。氷川丸や山下公園周辺ではイベントも開催。 https://…
03-11 11:08

RT @chilime: 支援について、炊き出し団体が「善意で」避難先の貴重な食材や調味料などを使い切ってしまうくだりとか目眩がしました…。これは確かにいいと思われる支援なんかも載っていて、とても参考になります。|東日本大震災、体育館避難所で起きていたこと https://t.…
03-11 10:41

RT @8231Doidoi: 石田徹也やポール・デルヴォーの世界観にある意味近い。意味深で不思議。物語性の強い絵を描くマイク・ウォーラルの世界 https://t.co/IYhUg2GvhF @plginrtさんから
03-11 10:27

RT @nhk_news: 【動画で見る東日本大震災から5年】去年3月、全線で運行が再開されたJR石巻線。終着駅がある宮城県女川町は、にぎわいを取り戻すために動き始めています。 https://t.co/vUadhbezeM #nhk_news https://t.co/y
03-11 10:24

RT @sakimitama: 衝撃的な内容すぎて、思わず買ってしまったガチャピン紙袋。 https://t.co/iY4WA7JAnn
03-11 10:23

RT @prcnaoj: 【ひので観測成果】3月9日に太陽観測衛星「ひので」が撮影した部分日食(最大食分0.978)の画像・動画を公開しました。詳しくはこちら → https://t.co/WdY1CZV4B7 クレジット:JAXA/国立天文台 #国立天文台 https://t…
03-11 10:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する