03/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ikuya_10969: 紙飛行機飛ばしたら奇跡起きた笑笑 https://t.co/Mz38gCfEyL
03-10 23:54

RT @sorane96: #いらすとやさんでゲームパッケージを再現する またお前か https://t.co/P4hg7BNm2f
03-10 23:51

RT @_aspetter_: 岡山県警の本気wwwwww https://t.co/Lu2DWaXE3y
03-10 23:49

RT @Heibonsha_L: 【ポイントは膝小僧】カラヴァッジョ展…水面に映る自分に口づけせんとするナルキッソス…の萌えポイント…それは膝小僧…紅潮した首下の洗礼者ヨハネの膝小僧も…カラヴァッジョが「ここ、ここ!」と言っているような…(妄想)…(4枚目は非出展) https…
03-10 23:46

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のカフェはエスプレッソを出す店も少ないし、エスプレッソは苦くて飲めないという人も多いけど、エスプレッソはたっぷりの砂糖を入れ、飲んで後から溶け残った砂糖を飲むのが本場の飲み方だよ』イタリア出身男性
03-10 23:46

RT @47news: 速報:民主、維新両党は新党名を「立憲民主党」と「民進党」の2案に絞った。名称検討チーム出席者が明らかにした。 https://t.co/4NDmYET06M
03-10 23:45

RT @kitteclub: 4月22日(金)に発売される20種類のネコ切手「身近な動物シリーズ第2集」では、記念にネコの押印サービスを行います。全国の郵便局ではなく中央郵便局のみなのでご注意ください。 https://t.co/SsWwWxnhiY
03-10 23:43

RT @AosakiYugo: トークショーのとき「図書館の殺人の表紙は抱き枕にできそう」と冗談を言ったら担当さんがご厚意という名の嫌がらせで本当に抱き枕を作ってくれました。He is very crazy https://t.co/fb5Dx6qNrv
03-10 23:43

RT @nhk_kokusai: #東日本大震災 から5年になるのを前に、2004年の #インド洋大津波 で大きな被害を受けたインドネシアでは、子どもたちに紙芝居を通じて津波の恐ろしさや避難の大切さを教える授業が開かれました。https://t.co/j34Mccjew0
03-10 23:43

#いらすとやさんでゲームパッケージを再現するこのハッシュタグ楽しいw
03-10 22:59

住職「いやー長いことお勤めしているけど始めて神様見たよ!」 自分「えっ」https://t.co/FRzBrjVyRI明日で5年。直した方は特に意図して無くても、伯母さんはサル神さまの恩返しで助かって良かったね。
03-10 22:58

RT @digitarou: 押井さん、鈴木さんと虚淵が生対談!もうすぐ! https://t.co/QbcgyczXtR
03-10 22:39

RT @icitomohiko: LINE LIVE 21:45- 押井守×鈴木敏夫×虚淵玄『ガルム・ウォーズ』鈴木さんがプロデュースした「日本語版」を押井さんが初めて観た直後から始まる、筋書き無しの生特番。セッティング中。https://t.co/EoQZRumnNW
03-10 22:39

RT @inarizusi: 通ってる歯医者さんが歯の状況を説明する時たまに「例えば将来ブリッジになったとき」等英単語がでてくるとあわてて「アッごめん英語使っちゃった!橋って意味ね!」っていちいち訂正いれてくるんだけど先生の中でわたしはどんぐらいバカなの…
03-10 22:39

RT @yo_inn: 国道343号一関市大東町ー陸前高田間の通行止めは、明日11日午前10時に解除だよ。でも10時より前に高田にいくかたは、284通って気仙沼から岩手においでよ。 https://t.co/F3kl89yzYX
03-10 22:38

RT @fjm_iwate: 【岩手県】2016年東日本大震災追悼式・各市町村情報 https://t.co/gVoAPIRO2X 3月11日には、沿岸各地や内陸で震災5年の追悼式が行われます。各自治体の公式発表へのリンクをまとめています。 https://t.co/NcrJg
03-10 22:38

RT @___yt1: パンピの友達が刀剣pocket初めたんですが、私に「ほら、一球入魂みたいな名前のキャラおるやん?夜中にビスケット配り歩いてる…」とかって一期を例えるので意味が分からん。そのビスケット、夜中じゃないとアカンのか??昼間に配らん理由って何や。そもそも一期…
03-10 17:19

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
03-10 10:57

RT @azukiglg: 震災犠牲者の行動を可視化、公開 岩手日報社のアーカイブ https://t.co/0Ii3k3lp69
03-10 10:56

RT @azukiglg: 【東京】きょう東京大空襲から71年 上野で1200人慰霊 https://t.co/fxq96SnzYQ
03-10 10:55

RT @goshuinchou: ベルギーの王立美術館で見た、ブリューゲルの代表作「反逆天使の墜落」。天使の軍団と悪魔となった堕天使の軍団が混然と戦っている絵ですが、絵の右側にいるこいつ。このアザラシみたいな形の悪魔。こいつかわいい。 https://t.co/GH79mTJB
03-10 10:53

RT @Luzwell: 「九九もできなかったけど無脊椎動物の研究がしたくて勉強して九州大に入ったけどやりたい研究ができないので辞めてここに入学したけど金が尽きて休学して鳶をやって親方にお世話になって樹脂以外の材料は大体扱えます最近自作したものはチェロ」という人の後に自己紹介の…
03-10 10:51

RT @Kr_x: おっさん「君の手順書どおりにやっても上手くいかない」俺「一緒にやってみましょう」お「このボタンを押すと知らん枠が英語で出てくる」俺「『Loading』ですね」お「ボタン一個しかないからこれを押す」俺「『Cancel』ですね」お「すると処理が止まる…
03-10 10:51

RT @hachiya: (…蛇蔵さん最初男性と思っていたしその後自画像キャラの髪は蛇なんで見たら石にされる怖い方かと思っていたが、会ってみたらほぼこの顔写真のままの素敵な方でした。)(ただ、抽選会での元素表豆知識での知識量と記憶力にはびっくりしました) https://t.c
03-10 10:51

RT @asahi_photo: https://t.co/6kXnVBTiBr発車予告音はゴダイゴの「銀河鉄道999」。山陽新幹線の新神戸、岡山、広島、小倉の4駅で9日に切り替わりました。博多駅でも10日から。(達) https://t.co/qGGCBUjqg6
03-10 10:42

RT @enosui_com: おはようございます。江の島周辺はどんよりとした曇り空です。夜遅くに雨か雪の予報が出ていますね。きょうも17時(入場は16時)まで開館しています。 https://t.co/zNVP6HHFnT
03-10 10:40

RT @call_me_nots: やはり何度「セキュリティのため」とプッシュされても、本当にセキュリティのためには「SNSに電話番号を入力しない」だな。最近は番号のサジェストすらしてくるからね。最悪。 / “【注意】facebookの検索機能で携帯番号が表示され…” http…
03-10 10:40

RT @okotan4405: ロープウェイを見た僕「あっ、すみません、やっぱり大丈夫です」 https://t.co/avE3glDfnC
03-10 10:36

RT @okotan4405: ギリシャの世界遺産『メテオラ』は、奇岩群の上に建てられた修道院群で、観光の際は階段を登らなければならないが、ここの修道士はロープウェイで移動するらしい。僕「修道士ばっかり楽してずるい!!観光客だってロープウェイ乗りたい!!!」 https:…
03-10 10:36

RT @Dr_yandel: ツイッターを始める人に、ぬいぐるみ屋さんとかイラストを趣味で描いてる人とか料理レシピをときどき写真つきでつぶやく人などを教えると、細く長くツイッターに出入りするようになり「ツイッターって楽しいね」と言ってもらえる。ぼくのリストには恐怖の中年男性とか…
03-10 10:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する