03/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @divergencem: 三菱一号美術館の向かいにジョエル・ロブションのカフェがあったので、噂の「チョコとバターのカスクート」買ってしまって、間近で見て改めてバターの量に震えてる……。これ、いま東京で300円代で買える最も退廃的な食べものなのでは…。 https://t…
03-09 20:20

切ないような、微妙なような……。>RT
03-09 20:17

RT @betafujihara: 「刀剣乱舞-どれほどの女性が実際に真剣を購入したのかを考えるとこのブームは虚構である」「現場としては、今買わなくてもいいから、将来結婚して旦那が『日本刀買いたい!』などと血迷ったコトを云いだしたとき、刀剣乱舞の事を思い出して賛成してくれれば…
03-09 20:17

RT @yubais: 横浜駅は「完成しない」のではなく「絶え間ない生成と分解を続ける定常状態こそが横浜駅の完成形であり、つまり横浜駅はひとつの生命体である」と何度言ったら
03-09 19:24

RT @a_r_c_t_i_c: ちょっと前にTLで見かけた「これより面白そうなあらすじを見たことがない」っていうweb小説、まじで死ぬほど面白かったですの報告 https://t.co/Hbk3LRJYPx 横浜駅SF https://t.co/4wfFk0cIW9
03-09 19:21

RT @C_Showji: ふりかえるひまもなく時は流れて帰りたい場所がまたひとつづつ消えてゆくすがりたいだれかを失うたびにだれかを守りたい私になるの(中島みゆき・誕生)#マルカン #マルカンデパート #マルカン大食堂 #岩手においでよ https://t.co/5s
03-09 19:20

ああ、好きだなあ。自分ホラーとかめっちゃ怖がりでダメな人間なんだけど奥瀬先生のは読める。あの世にいった人間はちょっと怖い時もあるけど、でもやっぱり元は同じ人間なんだなあって思わせてくれるから。https://t.co/2j2ID92ror
03-09 19:16

RT @oarfish_sea: 低俗霊狩り「ハッピーさんのお帰り」、更新されました。https://t.co/wZYiyaEZXF https://t.co/LuT3IwRTGr
03-09 19:11

RT @MAGCOMI_: 「PEACE MAKER 鐵」第10巻、「ピスメ」シリーズ15巻目にあたる記念すべき巻は、4月14日発売です! カバーイラストの一部を公開、お楽しみに!! https://t.co/9yWGase6Qn
03-09 19:10

RT @ktos_tw: アーッくそ石油王が源泉徴収票探しに来てくれないかな!(間違った石油王の使い方)何処にあるのか…わかりさえすりゃいいんだよ……
03-09 19:10

RT @ktos_tw: 「ツイッターを見た 落ち着け」というだけの電話がかかってきた「アド街を見た」みたいだな と思った
03-09 19:09

RT @ktos_tw: 何か色んな事に疲れて錯乱してる私「あの、もう、こう…いっそ金の力で解決してしまいたいんですけど…!もう!バーンと(税金)払いますから!」優しい税理士さん「いやあの再発行してもらうか最悪電話して頂いて源泉徴収の額が解れば」落ち着きある大人にならない…
03-09 19:09

RT @ktos_tw: この時の私はまだ、書類は何とか無事作成出来たものの、まさか肝心の源泉徴収票を忘れて行き、会場で「あの、あとは源泉徴収票さえあれば大丈夫ですから…」って税理士さんに優しく慰められる未来を予想だにしていなかったのである…※家の中捜索してまた行かねばならない
03-09 19:09

RT @ktos_tw: 書類作成し終えて、死んだように寝ていたというか、寝たように死んでいる寸前だったからか、布団の上を猫が2匹まとめてローリングしていったり踏み台にしてジャンプしたり着地点として利用されたりが激しく「まだ死んでないよ…」「元気そうで何より…」等と、薄れゆく意…
03-09 19:09

RT @ktos_tw: あと美術系専門誌や画集も近場の本屋にはないのがざくざくあったもんだからつい買ってしまったんだね 専門誌系みんな高い 都会怖い
03-09 19:09

RT @ktos_tw: しかし去年の3~4月の「図書研究費」なる費目が異常な高額だったので、えっ何か豪快に間違ってね…?と思って見直してみたら、当時新宿アニメイトで楽園祭やってて、普段仕事で家にいるのが「仕事で外出」になったのをいいことに新宿近辺の本屋でガンガン買ったわ同人誌…
03-09 19:09

RT @ktos_tw: よし……ようやくとうとう修正したり修正したり修正したりした確定申告用のデータができたぞ!という訳で意気揚々とプリントアウトしたはいいがプリントに失敗してExcelで作った表を最終的にはさみで切ってヤマト糊で貼って何とかする作業、物凄く心折れる表が……
03-09 19:09

RT @nyorozo: 【理系コメディ:インタビュー第2回】没ネタや本棚も公開!顔写真詐欺っぷり酷い。泥酔して中央分離帯の灌木の上で寝てる人には思えません。カメラマン凄い。「スキマ」の解説つけました。 https://t.co/35nUe3uaO6 https://t.co/
03-09 19:03

RT @nyorozo: スキマの話、忘れてましたが、「日本人なら知っておきたい日本文学」の時はありました。でも雑誌掲載しなかったので、雑誌サイズ原稿の漫画のスキマの基準がわからなかったのは確かです。元記事 https://t.co/35nUe3uaO6 https://t.c
03-09 19:03

RT @FFXI_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業 実施時間変更のお知らせ(3/10) https://t.co/9PYmuZzqfr #FF11
03-09 19:02

定番チョコ『LOOK』の意外な変遷史 - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/rRM5fxaPcX 懐かしいw コーヒー味なんかあったんだなあ。
03-09 18:27

「東京チョコばな奈」とやらを先日それなりに苦労して(笑)Getしたんで今、食す。……これはアレだなLO○Kのバナナフレーバーの上位版だな。微妙な顔をして食べてたら買ってきた@dechi2が「え、もしか美味しくない?6個もあるんだけど……」と不安そうな顔をしてきたのが今回の萌(ヲイ
03-09 18:24

RT @MisoSuzuki: 言われてみれば東京は特別変わった場所なんだねえ/日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ Yahoo! JAPANビッグデータレポート https://t.co/bepxdgjZRr #yjbigdata @yj_bigdat
03-09 12:56

RT @Yahoo_weather: 【2016年3月9日 日本全国で部分食』https://t.co/63RyTER5qs■日食インターネットライブ中継https://t.co/Eo7qEyBhKZ#部分日食
03-09 10:27

RT @nhk_news: 【動画で見る東日本大震災から5年】震災前、約6000人が暮らしていた宮城県名取市の閖上地区。港町の再建に向け、一歩ずつ前に進んでいます。https://t.co/2CpV6W0bBD #nhk_news https://t.co/8eXSOVRA
03-09 10:26

RT @ktowhata: 三島由紀夫の場合ツイッターがあれば自己愛が潰えることもなく、大蔵官僚として人生を全うしていたでしょうね。作品を書く必要がなかったかもしれません。というか、ユーチューバーになってたこと請け合いです。 https://t.co/HFTRyPi6VP
03-09 10:25

RT @gishigaku: ご存命中にネットとtwitterあったら今もご健在で作品書き続けておられたかもhttps://t.co/mKTPd6VRRZ
03-09 10:25

RT @tenkijp: 【季節が戻って寒くなる】 https://t.co/n06wZ40GqV 今日は九州から関東は雨が降り、九州では昼前まで激しく降る所も。また、全国的に北よりの風に変わり、寒く..
03-09 10:19

RT @FUDE0415: @tatchy0313 ヤッセンボー配下の者たちの変貌と、それに対する隼人……。ここんとこ名シーンばかりだよね。
03-09 10:19

RT @tatchy0313: @FUDE0415 ツンツンとコンコンの葛藤なんかは、涙なしには観られないよ。
03-09 10:19

RT @FUDE0415: エンディングクレジットに数百人の出演者の名前を出すのも凄い。家族の良い思い出になる。イッシーに追いかけられる役だとしてもだ。
03-09 10:19

RT @FUDE0415: 薩摩剣士隼人、録画しといた前回観た。作品の出来がすばらしい。桜島噴火さえもドラマに溶け込んでる。主人公と対峙するヤッセンボーさんの哀しみと優しさにキュンキュンする。台詞が薩摩言葉なんで字幕がつくのも嬉しい。ローカルヒーローだからこそなのか、作り手の本…
03-09 10:18

RT @nihonjouki: 日本蒸奇博覧会in名古屋はいよいよ今週末開催!男女別更衣室、クロークがありますのでコスプレイヤーの皆様もスチパン合わせに是非どうぞ♬ https://t.co/5gCemN790N
03-09 10:18

RT @ktos_tw: 賛同します。現実(実在)と非現実(非実在)を切り分ける為の判断力は、創作物の存在以前に教育によって培われるべきかと。また、創作という非実在の中で「問題提起として」現実にある性暴力・暴力などを取り扱えなくなる事への懸念もあります。 https://t.c
03-09 10:16

RT @WmcJpn: ~国連女子差別撤廃委員会、「日本における女性の権利」保障~ 議題「性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の禁止」についての意見書 https://t.co/bEttE3kVus女子現代メディア文化研究会が声明を公開しました。
03-09 10:16

RT @nakamukae: 【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除 https://t.co/ohGjgwA5hB お、いい度胸してんな(^ω^)
03-09 10:11

RT @dairi888: 皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委 : 読売新聞 https://t.co/tkmETD8pCn ローマ法王庁にも同じこと言えるの?
03-09 10:11

RT @tappatan: 拾い物。待てwwwww待ってwwwwwwwwww https://t.co/mYY0tORkGY
03-09 10:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する