03/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです (8:22) https://t.co/M6UhqqndTX #sm26938200 やる夫シリーズってなんか気が付いたらすごいことになってるよな……マイリスはこちら→https://t.co/Y959CViSDM
03-07 22:05

子供が夜9時から朝9時までの間に15回近く起きて三時間連続で寝れてない。気が狂って首締めてしまった https://t.co/XvvWWilOeR なんちゅう地獄絵図(TдT) しかしどうなんだろう旦那さんに言ってるのかなあ……もし言ってないんだったら是非ヘルプ言って欲しい。
03-07 21:33

RT @azukiglg: 本の買い方アンケート https://t.co/R8OSjPRt5hここまで、文庫落ち待ちがほぼ半数か。ハードカバー新刊(15%)、電子書籍(26%)、文庫落ち(46%)合わせて、87%が新刊買いで、14%が古書買い。
03-07 19:04

RT @azukiglg: 蔵書を通夜で形見分けする、「せどり通夜」というのはありかもしれない。・シリーズものはまとめて引き取る・未刊シリーズは引き取った人が故人の遺志を継いで完結まで面倒見る・故人のへそくりが挟まっているものがあります・意外なお宝本発掘か!?みたいな。
03-07 19:01

RT @kagetsu_usako: 新宿アルタの地下鉄から地上に抜けるフロアにあるトイレも怖いよね。男女それぞれの入り口まで細長い通路しかなくて、以前、その通路で当たり屋っぽいおじさんにぶつかってこられて逃げ出したことあった。
03-07 19:01

RT @kagetsu_usako: 書店に限らず奥まったトイレを利用する方はどうぞお気をつけて。何かあったら大声を出せるようにしようね。実際、怖くて声出ないことも多いと思うけどね。
03-07 19:01

RT @azukiglg: 図書館も棚が無尽蔵に空いてるわけでもないからねえ QT @kida_777: @azukiglg 紙の本好きで蔵書5000冊(半分位は漫画単行本)くらいはあるんだが、死んだらどうすべなあ。購入時に蔵書印押してるから中古買取りしてくれなさそうだし…図書…
03-07 18:41

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ そうだよな迷惑だよな。これで「20年前に落ちた私が参上!」とか言われても周囲からは「子供が独立して暇になったの?w」とか言われるよな。野党はそういう素人の意見なんか利用しないで、どうしてデータで理路整然と戦おうとしないんだろうなあ。
03-07 18:34

日高みついし昆布をもっと手軽に!オシャレな「幸せナナ昆布」新登場 – 北海道ファンマガジン https://t.co/g1YQ8xJ0NU 昆布だしひきたいんだけどやっぱ使い切れないんだよね。これ気になるなw
03-07 18:19

RT @teinestation: 完成までなんと6ヶ月!石狩で200年の歴史を誇る保存食「寒塩引」とは https://t.co/ItUoKI4D6n
03-07 18:14

RT @Movizoo: 子犬ってなんで紙食うの?ヤギなの?仕事関連の書類めたくそなんだけどなんなの? https://t.co/P0fLou0Xp3
03-07 18:12

RT @MPD_yokushi: 【相談窓口のお知らせ】110番は緊急通報用の電話番号です。困りごとなどで警察に相談をしたいときは警視庁総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」(平日8:30~17:15)まで。各警察署でも相談内容に応じた専門の係員が皆様の…
03-07 18:11

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日3/8(火)は、次第に晴れるでしょう。気温は日差しが届くため今日より暖かく、20℃前後まで暖かくなります。気圧はお昼頃に大きく下降するため、対策をしっかりと。#頭痛ーる @terunekootenki https…
03-07 18:10

RT @sinkurou: ゲームもそうですよと声を大にして。日本のエロゲーは幾多の女性クリエイター達の大きな力によって支えられているのよ。
03-07 17:48

RT @ayanekotunami: マジで女性作家の創ったポルノ的な表現のある小説や漫画が、一般の社会に大量に流通して広く読まれ続けてる国って、日本ぐらいじゃ無いかなあ。一部の顧客相手の芸術作品なら他の国でもあるけど、大勢の女性の大衆作家がガンガン書いて次々新人出てくるような…
03-07 17:47

ここか。1g=9円って計算がちょっと面白いw>https://t.co/ZX0n6hdVhlhttps://t.co/3YlyssOkTB
03-07 16:52

東京のいきなりステーキはとてもリーズナブルなお店だ!→海外「立ち食いスタイルが日本らしいね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ https://t.co/L2DAYCb2mr わさび入れすぎだろオッサンww
03-07 16:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する