03/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mitragyna: 【ぷち魔導書】ができたので布教。セブンイレブンのネットプリントに「15995732」と入力すると印刷できます。(2016.3.13まで)60cmドールにちょうどよいサイズ?名付けて「みとのみこん」。 https://t.co/9IkXn
03-06 11:39

RT @suitefish: 東京来た人全員東京駅前のKITTEにあるインターメディアテク覗いてほしい…19〜20世紀の帝大・東大コレクションが巨大スペースに二階ぶち抜きで恐怖のレベルで蒐集されてる上陳列棚も全て帝大時代そのままの棚を使っておる しかも入館無料… https:/…
03-06 11:38

RT @ktos_tw: 志賀直哉の原稿や遺書1万点寄贈 父との不和語る手紙も:朝日新聞デジタル https://t.co/E81lXAvrrWしかしこういうのって手紙や日記に本心や事実を書いてあるっていう前提で研究するのかな今の時代の作家のSNSとかもいつか研究対象になっ…
03-06 11:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気です。晴れ間は出ますが、曇りやすく、南関東は昼間に一時雨の可能性あり。夕方~夜は各地で雨の可能性があって、遅くなるほど確率が上がります。昼は昨日より高い17~19℃前後。 https://t.co/VXN61F
03-06 11:33

RT @umedama: クラスメートのお家でホームパーティー。タパススイートづくし! https://t.co/nkRX8zOWx7
03-06 11:33

RT @yotsumotomakoto: 貝殻1枚あれば、こんな幾何学的な文様が描けます。これは実際に約1万年前の土器に描かれているものと同じパターン。 https://t.co/N0uejdtVVE
03-06 11:32

RT @noricoco: @noricoco さらに「そうだよね!」と共感したのが、ガイド線機能。五線譜でも書写用のマスでも、なんでも書けて、好きな程度に拡大できる。とりあえずiTunesでダウンロードしておためしできるみたいですよ。
03-06 11:24

RT @noricoco: @noricoco デジタル黒板だと、投影されたものの上に書き込むのにひと手間かかるけど、Kocriだったら黒板にふつうに投影してその上にチョークで書くので、ものすごく直観的。教科書会社もPDF化だけすればデジタル黒板用コンテンツを作らなくていいんで…
03-06 11:24

RT @noricoco: 昨日CECの展示ブースで出会い、「日本の学校に必要なデジタル化ってこれだ!」と感動した教育用デジタルアプリは、Kocri。黒板とプロジェクタとスマホがあれば、デジタル黒板不要。来賓控室もKocri話題で大盛上り https://t.co/juVe7p
03-06 11:24

RT @ozasikigodzilla: そして、バカボンの親父は、関わるものを理不尽な不幸に叩きこむ喪黒福造より酷いたちの悪さも併せ持っていることを忘れちゃいけない。 https://t.co/4TC4bvo3LY
03-06 11:20

RT @tenkijp: 【日差し少なくても4月の暖かさ】 https://t.co/2ZZAsSSeOu きょうは南から暖かく湿った空気が流れ込むため、全国的に気温が高くなるでしょう。平年を大幅に上回り、4..
03-06 11:19

RT @clubkisai: 【東京・くらやみ祭り】<5月3日~5月6日>大國魂神社の例大祭。4月30日から神事は行われている。期間中は約70万人の人で賑わう。都指定無形民俗文化財。町の明かりを消した深夜のくらやみで行われていたため、この名がついた。 https://t.co/
03-06 11:19

RT @asashima1: エンタメの未来が危ない!作家・有川浩が決意の緊急提言「新刊本を買う意味」 https://t.co/JcSwZ8OjpE
03-06 11:17

RT @marutyo00: きのうも考えてる暇がなかったのでつるされっぱなしの伊勢木綿。これ使いやすいわ…。帯揚げわりとはっきり目の色に。 https://t.co/DDPGcih69L
03-06 11:11

RT @tokyo_bousai: 防災展2016(多摩)が国営昭和記念公園 花みどり文化センターで本日17時まで開催されています入場は無料です 是非お出かけください https://t.co/owNGe0tdrn
03-06 11:10

RT @nawokikarasawa: ゼットンさんもお風呂に入ってますな。 https://t.co/b7v98pndt1
03-06 11:08

RT @toppinpararin: 教卓一択だろ
03-06 11:07

RT @keitan255: みんなだったらどこ座りたい?笑 https://t.co/aoHLteW8Kq
03-06 11:07

RT @Riko_Murai: 若いお母さんに「ケータイのメールとかできますか?」って聞かれるツイ廃のわたし
03-06 11:06

RT @_maeter: 東京メトロ日比谷線…アニソンが流れる汽車が走っているのね、鉄郎…。 QT @ROSYUxCO: 私の名はメーテル、ブルートゥース接続を忘れて電車内にアニソンを垂れ流す女…
03-06 11:06

RT @euro_tour: 🇩🇪ライプツィヒ『ウェイヴ・ゴシック・フェスティバル』5/13~16 世界最大のゴシック・サブカルチャーの祭典。街中が彼らのまとう黒一色となります。新たな風物詩として親しまれています♪https://t.co/SnTjtvKgbc https:/…
03-06 11:03

RT @_desler: 地球のガミラス秘密基地だよ諸君。まさかバレてしまうとはね。 QT @shigezo16v: それでは、ワタクシが密かにデスラーハウスと呼んでいる物件とデスラー総統の比較をご覧ください https://t.co/Yuiq16mKSh
03-06 11:02

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif萌え死ぬ・・・ https://t.co/2FETDvSNcX
03-06 11:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する