03/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @youko_e: 須賀しのぶさん、大藪春彦賞おめでとうございます。なんかねぇ。もうねぇ泣きそうですよ。 https://t.co/0h3wJikCPs
03-04 20:13

しかし新條まゆ先生の時は口が開いたけど「あー、でも大手はそういうことありそうだなあ」とトホホ感に浸ったものですが、今回の佐倉先生の話は絶望感しかないわ……どうなってんねん編集業界。>RT
03-04 20:12

RT @shinboshi_ss: ここに佐倉色があるじゃろ?( ^ω^)⊃佐倉色⊂これを桜色ともだちキャンペーンと合わせて…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ…( ^ω^)⊃ .. ⊂   ‘∵   ‘:’; http://t.co/hZfKF
03-04 20:08

RT @sohsai: 「秀吉が手掛けた名城を継ぐ、現代のレジデンスとして。」と続きます。すごい。https://t.co/NGQ2H4pO7e
03-04 20:06

RT @sohsai: すごい #マンションポエム きた。 "太閤秀吉が愛でし地、幻の指月城跡地に甦る現代の居城、誕生。"マンションの名前ももはや「指月城」。 https://t.co/Z9G9Tgw766
03-04 20:06

RT @nyorozo: 「らくやきマーカー」(一本180円)でカフェインの化学式マグとシュレディンガー方程式マグ作ってみた。たのしーい!230度で20分焼くだけ。焼く前ならティシュで消せるから書き直しできる。 https://t.co/NgONacTOqA
03-04 20:03

RT @sakuantei: 上品エロス。大坂読売新聞 夕刊 謎解き人物伝「千姫」 https://t.co/jtWXYNjzD9
03-04 20:01

「応募者全員サービス=大判色紙+全て手書き+フルカラー+サイン+キャラ指定可+複数応募可」の結果、色紙1600枚に戦慄した……少年エースってそんなキャンペーンするとこなの??当然タダ働きだよね??恐ろしい!恐ろしすぎる……>RT
03-04 19:59

RT @shinboshi_ss: ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。突然漫画家を辞めると言い出して、何があったか解らないという方もいらっしゃいましたので、一連の流れを(これでも)簡単にまとめました⇒https://t.co/D8RBDfJxgl
03-04 19:56

RT @Eguchinn: 誰だよ。また秘密かよ。 https://t.co/hKf0L6O2ok
03-04 19:36

ギエムが福島で特別公演「被災地の人々を励ましたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/yh8a5YVNsO2011年の記事だけど、知らなかったので。日本を愛してくれてるんだなあと……ギエムへ心からの感謝を。
03-04 19:34

RT @ka_yama: 【新刊のお知らせ】ウィングス・C『コランタン号の航海~フィドラーズ・グリーン(2)』山田睦月著/大木えりか原作、本日取次様に搬入いたしました。ウィタード中尉の裏切りによって攫われたアルジュン。コランタン号の、最後の冒険の結末は!? https://t.…
03-04 19:28

山田睦月・コランタン号の航海 ~フィドラーズ・グリーン~ (2) (ウィングス・コミックス) https://t.co/aOmiJwzMYX 1月に出た本の続編でシリーズ完結でした。泣いた…めっちゃ泣いたよ。ヴィジュアルもストーリーも最高でした。作者のお二方、本当にありがとう。
03-04 19:25

RT @m_o_z_u_o_: 面接で必ず「マッ」って言ってから喋る人がいて「マッわたくしは…」「マッ 開発は5年…」「マッ 運用は…」って様子を後ろのドアからこっそり入って見てた社長がこっちに向かって腕全体でバツ印を向けてきたのが今週の面白かったことです
03-04 14:40

RT @k_norihara: コンビニでレジ待ちしてたら、前にいた年配のご婦人がホットケースの前にふらっといって、少し見てからレジのお譲さんに、「あのねあのね、あちらにある、とてもおいしそうな牛肉コロッケを、ひとつお願いします」ってニコニコ言ってハートを射貫かれた。
03-04 14:40

RT @d_v_osorezan: 今日見て衝撃的だった木魚 https://t.co/z0KUhKpxGG
03-04 14:39

RT @gm_custom_aki: 高岡駅にあった、想像もしていなかった衝撃の一品。 https://t.co/hRIqdVRyUN
03-04 14:39

RT @uta_29: ハンドクリーム塗ったらめっちゃ手が美味しそうな匂いすると思ったら手に香味ペースト塗り込んでた。 https://t.co/2wPGpAuMQh
03-04 14:39

3樽さん、その二 (3:51) https://t.co/EpU6g3pqUX #sm20807108 25252再生おめでとうございます!久しぶりに見たw やっぱりあの頃の動画職人さんはキレが違いますね。
03-04 14:31

RT @nhk_kabun: 【歴代10種類の制服姿で記念フライト 成田】全日空が国際線の定期便の運航を始めてから30年になるのを記念して、成田空港で客室乗務員が歴代の10種類の制服を着て乗り込む特別フライトが行われました。https://t.co/QccjhV5LaX
03-04 03:17

RT @MiraiRobotics: スマートドール白澤千歳エッセンシャルエディション。3月14日発売。5万円。Smart Doll Chitose Shirasawa Essential Edition. March 14th Release. 50K JPY. https…
03-04 03:15

RT @wargo_nippon: 【2/22入荷情報】九百九十九本の刀を狩取った伝説の大薙刀「岩融」の簪です。「義経千本桜」にも描かれる弁慶と義経の忠義の物語をテーマに、桜をまとうロマンたっぷりの簪に仕立てました。https://t.co/XBlDynYZ6j https:/…
03-04 03:11

RT @kagetsu_usako: もう、王道としか言えない、漫画みたいないちごショートだ…(*´∀`*) #高野 #いちごショート https://t.co/j5uK0eMq3R
03-04 03:10

RT @kagetsu_usako: 何食べ4巻収録の鮭と卵ときゅうりのお寿司と豚しゃぶサラダ、お吸い物。シロさんはいくらなんか乗せねーぞ!て言ってましたが、お祭りなのでのせました♪( ´▽`) https://t.co/D0qtckJthQ
03-04 03:09

RT @Yoha4782: 散歩してたら三毛 長毛 美形と高スペック過ぎる猫さん見つけて驚いた。この毛量!シャンプーしてブラッシングしたい! https://t.co/IDKNw43UZT
03-04 03:06

RT @Fran269: 蚕から布が作られるわけですけれど、昔は「租庸調」といって、「調」(布)で税を納めていたわけです。それで、養蚕の盛んだったこの地域には、「調布」とか「布田」とかいう地名があるわけです。 https://t.co/ZJzfD3S5Jh
03-04 03:06

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-04 03:02

RT @san_db_ag: 姪が白雪姫ごっこの継母役にハマッてるんだけど、白雪に毒りんごをすすめるシーンで「これは青森県産だよ」と必ず国産アピールしてくるのが気になって遊びに集中できない。
03-04 03:02

RT @AmazonJP: KORG USB MIDIキーボード microKEY → https://t.co/FsdvzP1SiX春の楽器セール → https://t.co/oTDaTN6LBuhttps://t.co/yHrBRZtLPL
03-04 02:58

RT @ENGIYOSI: https://t.co/nhOo6svaZ4
03-04 02:57

RT @iyasi_cat01: ボンネットの上にネコがいたのでクラクションを鳴らしてみたhttps://t.co/D1ilFhlS0e
03-04 02:56

RT @Rogue_Monk: @azukiglg 日経に乗ってた記事で「AIに受験問題やらせるプロジェクト」がありましたが、歴史は高得点だけど物理の問題が解けないとか。 人間だと意識せずに済む「当たり前の前提条件」をAIは考え込みすぎるためだと。
03-04 02:55

RT @TABECHAUYO: ババアが闘う『マッドマックス』が6部門、クマと戦うシーンがある『レヴェナント』が3部門。ここから導き出される答えは、その2つの要素を備えた『デンデラ』は、実質アカデミー賞9部門受賞したに等しいという事だ。 https://t.co/w4QgSKx
03-04 02:54

RT @kinbricksnow: “ニチレイが静かに6次化事業から撤退した:日経ビジネスオンライン” https://t.co/PXLu0AlgPu
03-04 02:53

RT @SatoMasahisa: 【某所の男性トイレの張り紙。ジワジワきますね】 https://t.co/91TrgNAUGq
03-04 02:47

RT @MichiruF: 「人体の構造について自宅の間取りより詳しく知っていた」というジョン・ハンター先生のようになりたい……。現状では、ヴェルサイユ宮殿に住まない限りそんなことは言えない。
03-04 02:46

RT @muromuromurota: 最近増えた家族。とても可愛い.....。きたないおっさんの足が映るけど無視してくだされ.....。 https://t.co/wPt7JfI7Gd
03-04 02:46

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
03-04 01:41

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
03-04 01:41

RT @kuyoumon1059: 旦那は元々目がくりくりで女の子みたいな息子がさらに長めの髪で完全美少女化してるのが気に入ってるらしく、本日短髪になって男の子っぽくなったのを大層残念がっており「髪じゃなくてちんこ切れば万事解決するのに」などと発言まで不穏になってきてるのが若干…
03-04 00:57

RT @kuyoumon1059: 娘が最近「ママはどんな水族館になりたい?」ってしょっちゅう聞いてくるので困ってる。経営方針を語ればいいのか?志を語ればいいのか??
03-04 00:57

RT @heikihenken: リゼルグ酸ジエチルアミド またの名をLSD。ゲームじゃなくて幻覚剤。現在は違法な麻薬だけど50年代のアメリカ戦略諜報局はコイツで前後不覚にして拷問すれば楽ちんな可能性とか実験してたんだよなぁ(ドン引き)なお幻覚中に喋った情報の信頼性 https…
03-04 00:56

ここ数日引っかかってた小説は「マディソン郡の橋」だったのか。何故か南仏プロヴァンスが舞台だと思ってた以外は大体合ってた。
03-04 00:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する