03/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @miko2: あっ!スライムだ!!って手にとったら、栗・・・。栗かぁ・・・。栗ならしょうがないねえ・・・。・・・栗かあ・・・。 https://t.co/LLcYlTPeJX
03-03 23:54

RT @kakkokari_kyoto: @azukiglg 気付いても受け流す心が肝要でしょう。猫も、ヒトが己より大きくて食物獲得能力が高い事を認識しているでしょうが、だからどうした、って感じです。
03-03 23:52

RT @azukiglg: AIが人に優越し、人がそのことに『気づかない』のがたぶん一番幸せなんじゃないかなw @kakkokari_kyoto
03-03 23:52

RT @kakkokari_kyoto: @azukiglg 猫が一家の支配者であるのと同様に、人もAIの支配者として君臨する事になるでしょう。要はAIの好意と愛情と崇拝によって、ヒトはAIに優越する。
03-03 23:52

RT @Y_Tomekiti: と、いうわけで予定通り料理の友昭和8年12月号より「かるかん蒸し」を作りました。やっぱり蒸かしたてが一番美味しい。作り方は以前サイトに上げたので以下をご参照ください。https://t.co/WBcKiZHNCR#戦前料理 https:/…
03-03 23:41

RT @danbouyuka: この電車が誰かに似てるってずっと気になってたんだけど分かった!パタリロのお母さんのエトランジュだわ。目だけだけど。あー、すっきりした! https://t.co/5nzw5IxlHe
03-03 23:39

『PSO2』5thオープニングムービー https://t.co/lC2l4afvbu @YouTube どんなんやねんと思って今ムービー見てきた。なにこれすごく良く出来てるし、めっちゃ格好良いやん!!しかし主砲45口径から発射される、42km飛ぶ砲弾……激当たりたくないwww
03-03 23:35

菊花紋章つけた「幻創戦艦・大和」が敵として登場で波紋 オンラインゲームのプロデューサーが見解と対応を発表 - ねとらぼ https://t.co/MVAHTuhwZS @itm_nlab「強大な敵だからこそ、みんながカッコいいと思うものだからこそ、倒し甲斐があるもの」なるほど。
03-03 23:25

RT @emi_haha: 皿に盛られたひなあられをまじまじと眺めていた次男が、おもむろにガッとわしづかみにして思いっきり床にぶち撒いた。さては節分だね!?節分と間違ってるね!!?
03-03 16:24

RT @emi_haha: 今日はね!!!ロタとインフルA型が同時に発生しながらも家庭内で感染拡大させずに収束できたお祝いすんの!!!!一週間ぶりにビール飲むの!!!貝類はやめとくの!!!!
03-03 16:24

上の階の人が引越ししてきたのはいいんだけど、この時間でも遠慮なく荷物の片付けをしてるらしく、まあ率直に言うとガタゴト煩いw 明日仕事じゃないのかよw
03-03 04:01

RT @hiranokohta: カツゲンのwiki帝国陸軍が北海道製酪販売組合連合会(雪印の前身)へ、給水状態の劣悪な中国中央部に駐屯している兵士用に栄養飲料の開発を依頼、同組合が昭和13年、傷病兵の栄養食として北海道から原液を送り中国上海で製造を開始マジか https…
03-03 03:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、心地よい春の日差しが降りそそぎます。朝は冷えますが、今朝よりはマシに。昼間はよく晴れて、今日より高い15~17℃前後。冬物の厚着はいらない暖かさです。北関東の山は、一時的に曇ったり雪も。 https://t.co/yGWRC9
03-03 03:58

RT @yoshikadu2010: @masked_kurokawa 説明が難しいので、この動画を見ていただくと構造がわかると思います。https://t.co/KhMaMWpm26
03-03 02:42

RT @mitragyna: #絵描きさんの作業環境が見たい左半分がアナログ環境、右半分がデジタル環境。 https://t.co/c4Jxopw9wj
03-03 02:41

RT @hashimotomio: 千葉県銚子市に来ています、はしもとみお個展「彫刻森のどうぶつたち」3/3〜3/17(無休)9:00〜17:00銚子駅前 よみうりホールにて彫刻は大きいものがたくさん来ています、触ったり会場で撮影もスケッチも大丈夫です! https:/…
03-03 02:38

RT @hashimotomio: 大きな彫刻の切れ端でできた小さな彫刻のどうぶつ仲間達も大群で展示会場に遊びに来ています。大きなものから小さなものまで、スケッチも多数ありじっくり楽しめる展覧会になっています。 https://t.co/Slv69Pi12W
03-03 02:38

RT @emi_haha: 昼間は一応、特に次男がいたずらしないよう気をつけてはいたんだけど、いま見たら地味に荒らされてた https://t.co/M7GNYGwjTa
03-03 02:37

RT @TatsutaKazuto: 本を測るな本をwwwwwww https://t.co/dd7Js7BrUj
03-03 02:01

リュックの迷子紐を買おうかなーと夫や義母に話したら否定的な意見。親が見てればいらないって言うけども、そういうものなの? https://t.co/GA41a1E3vU 事故怖い(;゜ロ゜) すごく昔に読んだ育児漫画(実話系)にも、本当にあっというまに走っていく、って書いてたなあ。
03-03 02:00

RT @yoshikadu2010: 流れに乗る! よっかかり椅子はまだ完成しておらず、変化ない作業場。座りと立ち半々ぐらいで作業してます。#絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/wxM2qmoQ8e
03-03 00:05

RT @nmisaki: 白泉社の17年採用ページに鳥嶋社長登場。こういう形で表に出るのは珍しいような…。ろくろを回しながらw、編集者に必要な資質や「白泉社はこういう会社だと決めつけている人は、白泉社には来て欲しくない」など、熱く語っていて必読。 https://t.co/aS
03-03 00:03

RT @cafebleunet: この「萩尾望都SF原画展」に行けないかもしれない方にも朗報です。SF原画展開催にともない「萩尾望都 SFアートワークス」という画集が発売されます。会場で購入できますが、amazonで予約開始されてます。2916円です。 https://t.co
03-03 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する