02/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @croa: 草刈正雄のセリフが聞き取れない→テレビの音量を上げる→大泉洋がうるさい→テレビの音量を下げる→草刈正雄のセリフが聞き取れない #真田丸 #nhk
02-28 23:08

RT @azitama_etc: なんだよこの「押しCPをそっと見守る腐女子」みたいなやつ… http://t.co/NVQLUMnAbW
02-28 23:07

ペン太のこと/片倉真二 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/OQElaIzmQS猫飼いあるあるだなあ……面白かったです!
02-28 23:00

偽科学やデマに引っかからないポイントってなんだろう? - Togetterまとめ https://t.co/cil8UdC9xq @togetter_jp
02-28 22:58

RT @shikitakaya: こんなブログが。なるほどたまの贅沢ってやつか。水道代には勝てませんしな。「ドイツのお風呂事情とお風呂飢餓」⇒ https://t.co/sML02WK5dC
02-28 18:18

RT @shikitakaya: 入浴剤、一周回ってクナイプがこの頃お気に入りだが、ドイツで生まれたってことはドイツは入浴剤入れて湯船に浸かる風呂文化なのか? と思ってググってみたがそうでもなさそうな? 日本じゃ毎日使っても不思議じゃないからいいお客さんだね。
02-28 18:18

RT @Riko_Murai: おさかなウィンナー https://t.co/z9KAq7sxZA
02-28 12:09

RT @Riko_Murai: 息子達が幼少時に唯一リクエストしたのがさかなウィンナーで、キャラ弁を頼まれたことは一度もないので助かった。でも最近、おれはチーズサンドとコロッケとフルーツとか、おれはおにぎり2つにサンドイッチ少し、その横にチキンカツのケチャップなしとか、各自が言…
02-28 12:09

RT @videobird: なかなか描いてもいいですよという場所を得られないもので(募集中)RT @bunkoayako: いつまで待ってもとり・みき先生の「冷食捜査官」の2巻が出ない。ほんとこれ好きなんだけどなあ。 https://t.co/T53Bc4x6CO
02-28 12:08

RT @au_official: 今日はビスケットの日!日本でビスケットが作られたことが明確にわかる、最も古い日付が1855年2月28日だそうです。「に(2)どや(8)く」という語呂合わせの意味もあるそうですよ♪#ビスケットの日 https://t.co/2J7ha4HI
02-28 12:06

RT @entabejp: 実はおいしいパンの宝庫!エキュート品川でパン屋巡り--雨の日もOK https://t.co/5X7WeyoUQR #品川 #パン https://t.co/IysJ3WbJyN
02-28 12:06

RT @CAO_BOUSAI: 【火山情報】28日11時00分、霧島山に火口周辺警報(火口周辺危険)が発表されました。えびの高原(硫黄山)の周辺では、今後状況によっては小規模な噴火が発生する可能性があります。地元自治体等の火口周辺への立入規制等の指示に従い、危険な地域に入らない…
02-28 12:03

RT @IDoll_Official: 【お知らせ】3/19『I・Doll VOL.46』でスマートドール様が出展。当日はスマートドールとオリジナルのアパレル販売を行います。 またポケットドールみらいちゃんと永時君も展示も決定!#アイドール東京 #スマートドール https:/…
02-28 12:03

RT @tora_ikebukuro: 【池袋店B】【新刊情報】 ラブホスタッフ上野さんの恋愛指南最新刊!『ラブホの上野さん3巻』発売中!とらのあな特典に描き下ろしイラストカード付き!!特典はなくなり次第終了となりますのでお早めに★ https://t.co/WHL021wLax
02-28 12:02

RT @_desler: @_desler お姉さま(たぶん大学生)「ぼく、ヤマト好きなんだー。本あるよ、いくつかあげるねー」 小学生「わーい!僕デスラーが好き!」 → 貰った薄い本の大帝「ふふ。例のモノは、ちょっと太くしてくれ」 という悲劇が私の友人の友人にあってだね…あの本…
02-28 12:00

RT @_desler: 執念で蘇ったのだよ、ヤマトの諸君。 当時の地球のお姉さま方にはこのシーンの大帝におかしな台詞を言わせた薄い本を作られてしまったがね。 QT @maru13111: デスラーの手術シーンって、蘇生手術だったのか! https://t.co/TLUyS8z
02-28 12:00

RT @RASENJIN: かっこいいなー悔しいなー。 https://t.co/M7tbArSWdt
02-28 11:59

RT @QUEENK08127563: 国立新美術館(*^^*)可愛いよ!巨大文鳥!ちなみに私の身長は157せんちー(^∇^) https://t.co/qOcg9W2tTI
02-28 11:58

RT @HAL9152: 2月26日と言えばナポレオンがエルバ島を脱出した日ですね。これを知らせる当時のフランスの新聞の見直しは何度見ても草生えますわ https://t.co/GThnIQ9GbH
02-28 11:57

RT @googlejapan: 今年で10回目となる #東京マラソン 、まもなくスタートですね。ランナーの皆さん、がんばって! https://t.co/oe6k7eGOxk https://t.co/O6c3XJv1Yr
02-28 09:07

RT @nekomise_o: 猫ブームだからって安易に飼うべからず→ネコと暮らすということはこういうことである、というお話 - Togetterまとめ https://t.co/6eNjpD87C9 @togetter_jpさんから
02-28 09:07

RT @Yahoo_weather: 【2月28日(日)】日中は晴れる所が多いでしょう。ただ、北海道から東北の日本海側と北陸から山陰は所々で雪や雨でしょう。気温は関東から中国と四国で15度前後、九州では20度近くまで上がって、3月中旬から下旬並みの陽気となりそうです。 htt…
02-28 08:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、夕方からは曇るでしょう。最高気温は14度前後の予想です。明日は曇りで、昼過ぎから時々雨でしょう。■3月5日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
02-28 08:21

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(あす月曜日は天気が下り坂に向かいます・・・洗濯は今日のうちにすませておいてくださいね
02-28 08:21

RT @Yahoo_weather: 今日は東京マラソン2016が行われます。東京の最高気温は14度前後の予想で、選手のみなさんにも沿道で応援するみなさんにとってもちょうどいい陽気となりそうです(^^ 出場されるみなさん、自己ベストが出るよう頑張ってください!https:/…
02-28 08:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな青空です。昼は昨日より少し高い12~14℃前後。日なたは昨日より暖かく感じそうです。夜は昨夜くらいの気温に。夕方からはだんだん雲が増えて、夜は通り雨の可能性がわずかにあります。 https://t.co/w66g31
02-28 08:16

せんごひゃくねん……(;゜ロ゜)兵庫県の神社なのか。>RT
02-28 01:17

RT @tsumuri_f5: 今日一番の衝撃「あの鳥居なんか金属っぽいね。マグネシウムとかスカンジウムだったりして(笑」「まっさかー(ググる)」 https://t.co/LkQkaiyMEm
02-28 01:15

社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた… https://t.co/TmJskUoTYF こりゃ見事なエネになっておられる……日本人の妻になってもやっていけるレベルだな。
02-28 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する