02/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @543life: 今日は2月25日(旧暦1月18日)の木曜日「梅の花」早春を彩り、春の訪れを感じさせてくれるかわいい梅の花が咲きます。吹き付ける冷たい風にも負けずに咲き誇る梅に、いつも勇気をいただきます♪ https://t.co/WR7GNRhlAb
02-25 23:30

RT @pgfalove: リラランチボックスのベルト(笑)どれが正解なんだろう(´へωへ`*)← https://t.co/T9vOIMSSHT
02-25 23:28

RT @utumikeiko: 2.26事件は早朝に起こったというから反乱軍は夜の十時の今頃にはすでに動き出していたか。昭和11年2月の私はアルバイトをしながら三味線のお稽古に通っていた。26日は住んでいた近くの日光街道に軍隊の車が兵隊を沢山乗せて慌ただしく動き回っていた。何か…
02-25 23:27

RT @iwatemarugoto: 「Ca va(サヴァ)缶」が100万缶突破&第2弾「バジルレモン味」発売決定!バジルレモン味はそのまま食べても、創作料理に使っても抜群のおいしさです!発売日の3月1日は県産品販売コーナーへ!! https://t.co/IvGzp43A7d
02-25 23:25

【戦国鍋TV】天草四郎と島原DE乱れ隊 - シマバラン伝説 https://t.co/kaaZ3gtZmq @YouTube 死ぬかと思った……君らコピー完璧やな!
02-25 22:47

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「戦艦や刀剣や神様の検索結果がゲームアニメ系で埋まる現象について」 https://t.co/7m9Faxh6rT
02-25 19:08

RT @mitragyna: 「長門(戦艦)」をググろうとして、艦これ前の【期間を指定】すると…「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」のページが大量に!!
02-25 19:05

RT @cure_matsu: 16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェ…
02-25 19:04

RT @neonightlife: グラブルの全額返還石、大盤振る舞いとか神対応ではなくて省庁あたりの人に物凄いパワーでぶん殴られて食ったもの吐いてるだけだよ、でっかい妖怪の口から人骨が戻ってきてるだけ
02-25 19:03

RT @_desler: 島「テレサ!僕は島!宇宙の危機とは何ですか!何処に向かえばいいんですか!何処住み?LINEやってる?JK?返事をしてください!返事を…」 相原「切られたんですか?」 島「ヤマトのアカウントがブロックされた…」 https://t.co/yy1pMTsO
02-25 19:03

RT @emi_haha: 母さんは一人、人肌に温めた野菜ジュースをすすります
02-25 19:02

RT @emi_haha: 夕飯は、余り野菜をみじん切りにして冷凍しといたミックスベジタブルと、茹でて保存してるほうれん草と、トマト缶とソーセージのカレーです!コンセプトは「安全」、レシピテーマは「食材を素手で触らない」です
02-25 19:02

RT @koikekazuo: ダルビッシュが以前ツイートした「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。」という呟き。すごく同意する。頭を使っていない努力は、ただの徒労に終わる。がむしゃらなだけの努力も大抵遠回り。これは、どの分野にも通じる言…
02-25 18:54

RT @yochy2210: 契約関連の重要なお知らせがありますので、PlayStation2版・xbox360版をプレイされている方はぜひご確認を。#FF11 https://t.co/bAbmGCoNy5
02-25 18:54

RT @FFXI_JP: 【3月31日(木)23:00】に「ファイナルファンタジーXI」PlayStation®2版/Xbox 360®版のサービスを終了します。詳細は公式サイトをご確認ください。 https://t.co/2qRbFJFazP #FF11 https://t.…
02-25 18:54

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日2/26(金)は、朝晩雲が広がりやすいですが、日中は晴れるでしょう。気圧は昼頃を中心に大きく下がり、上下を繰り返しますので、つらい時は無理しないでくださいね。#頭痛ーる @terunekootenki https…
02-25 18:53

RT @tarareba722: 現状の出版システムの大きな利点の一つに「製作」と「販売(宣伝・お金集め)」を切り離せる、ということがあるんですが、これを「切り離さなくてもいい」「自分でできる」ということであれば、製作者が出版社と組むメリットはガクッと減るとは思います。
02-25 18:53

RT @rekishizatsudan: 読んだことないのもいっぱいあった。 → 世界史がもっと好きになる!元世界史専攻の歴女がオススメする「歴史漫画」15選 - メメント・モリ https://t.co/veSYkrDutY
02-25 18:50

RT @mitragyna: 「擬人化のせいで、戦艦や刀剣がググれねぇ!」というときは【期間を指定】して検索するのがオススメ。 https://t.co/iuIJP4XSHD
02-25 17:21

カルロス・トシキ&オメガトライブさん『Bad Girl』 https://t.co/uWDDRnCTcP こんな歌詞だったのか。ぴちかーとふぁいぶ……時代というやつなのかな。
02-25 17:04

RT @irodoriovo: 糊落として、すすいで、100℃で洗って、すすいで、定着剤入れて、すすいで、脱水して…七反もあると大変!ですが、ちゃんと綺麗に染まりました🎵 https://t.co/xrn3KOlkKq
02-25 16:57

RT @irodoriovo: 今日は七反一気に蒸し!毎回大型蒸し器に戦々恐々してます…。さあ綺麗に仕上がるかなぁ。 https://t.co/oG8Nitl7xQ
02-25 16:56

RT @irodoriovo: 今日はてぬぐい。めりめろに持っていきます🎵#キモノめりめろマルシェ https://t.co/dhAOGpSw3z
02-25 16:56

RT @irodoriovo: ちなみにこちらも新作です。初の試み、メンズ浴衣。けど、柄的には女性が着ても全然問題なさそう!藤立桶をモチーフに。殿方に艶っぽくきて欲しいなぁと(*´ー`*) https://t.co/4pTUtaSap6
02-25 16:56

RT @irodoriovo: オリジナルテキスタイルブランド【彩り irodori】柄をデザインし、手染めした作品を制作しています。あなたの日常に、少しの彩りを。@Lupopo_cafe https://t.co/E9NCzHM49Y
02-25 16:56

「「不平不満を持つ世の中の人たちに、生まれることができなかった人もいることを伝えたかった。」……そんな理由で他様のお子さんをUPするなや(゜Д゜)https://t.co/cVMVpd5I4g
02-25 16:41

RT @nhk_kabun: 【「無断で観光客が畑に」名所のポプラを所有者が伐採】北海道有数の観光地になっている美瑛町で、写真撮影の名所となっていたポプラの木が、所有者の農家によって伐採されました。無断で畑に入り込む観光客が多かったためと話しています。https://t.co/
02-25 16:38

RT @MichiruF: おおお……終わらぬというかカタギ仕事がどどんと増えた。泣く泣くディナーキャンセルの電話を入れました。これむしろ、誕生日のうちに帰れるんだろうかって話になってきた。こんなもんだ!人生なんてこんなもんだ!
02-25 16:37

RT @UN_NERV: 【車が歩行者次々はねた事故 50代男性死亡 大阪】警察によりますと、大阪の阪急梅田駅前の交差点で乗用車が歩行者を次々にはねた事故で、歩行者の50代の男性の死亡が確認されたということです。https://t.co/epsCtqTQxo
02-25 15:15

うわひどいことに……怪我された方、回復をお祈りします。しかしブレーキ音とか無いで突っ込んでこられると気付くの遅れるよね……>RT
02-25 15:13

RT @nhk_news: 車が歩道に乗り上げ複数のけが人 大阪 梅田 https://t.co/6M18Spgesr #nhk_news
02-25 15:08

【艦これ】艦これカフェ「甘味処 間宮」に行って、那珂ちゃん解体メニューを漫喫してきた! #艦これ - め~んずスタジオ https://t.co/RdCVHsWpp3 @asuka_xp_com ああ「解体」は名前から消えたのか。でもメニューは残ったのねw しかし黒冗談やなあ。
02-25 13:01

俺のひい爺ちゃんはある軍艦に乗ってたんだけどその軍艦を検索したら美少女キャラが出てきて落ち込んでた https://t.co/vb6GncS0NZ 解体セット(;゜д゜)すげえなあ。こういうのプレイヤーはOKなんだろうか?
02-25 12:57

おれ結婚してから全然カップラーメン食べてない! ラ王だかなんだかのCMの男の人の気持ちがすごいわかる。 https://t.co/TlgZ18jQNv すごいじわじわと城攻めされてるみたいな旦那だなあと思ってたけど、最終的に軽いホラーだった…カウンセリング行かせた方がいいかもね。
02-25 12:50

RT @osaka_pco: 陸自の伝統ご飯…寂しいけどこれが進化って事なんだろうなぁ(^^;)よくハンチョーが缶に入ったソーセージを炙ると美味いっていうてた(笑)レトルトパウチも美味しいから皆、自衛隊においでよhttps://t.co/BzlEDY9Xhh https:/…
02-25 11:04

RT @Konpekin: 『甲州貴石切子』https://t.co/8iCOI7fMx5仕事で色々調べてて、目が釘付けになってしまった品。宝石カッティングの職人さんが、切子のカッティングを透明度の高い宝石に施した「貴石切子」。美しすぎる。やばい。 https://t.co
02-25 11:02

RT @_Neillo_: ぬりえ製作の珍しい依頼をうけて、そういやぬりえ描くのは初めてだわとおずおずとそしてやがてきげんよく進め描き上げて納品しようとしたとき気づいたんですけど完全に色ぬってましたね普段のクセで。きちんとフルカラーで仕上がってて泣きたい。
02-25 11:00

RT @butsuzolink: 【仏ログ】瀬戸観音寺の屋外。ひとりだけ非常に近づきがたい僧侶がいた。 https://t.co/PvEvgRDQT0
02-25 11:00

RT @nns_blackhand: これとは逆の発想のモノがシングルレコード用に存在しておってだな RT @boketsukkomi ヒント:今のアラサーがMD直撃世代であるhttps://t.co/9belKiQcC5
02-25 10:57

RT @yochy2210: 朝からコンビニ回りして、ファミ通最後の1冊をようやくゲット。免罪ダイヤルで武人足もでたので幸先いい!おはようございます。
02-25 10:57

RT @kyorori: 見やすいとは思わない…もたつくのはなんでだって数年前にアニメの感覚なんだ…!って気付いた
02-25 03:55

RT @kyorori: あああ~めっちゃわかる…一番上で描いちゃう…
02-25 03:55

RT @mangakato: @mangakato アニメを観て育った世代は、一番上のコマ展開にあまり違和感を持たず、むしろ分かりやすくて読みやすい…と思う人もいるかもしれない。…というか、実際にいたので、マンガで育った旧人類としては驚きを隠せませんでした。
02-25 03:55

RT @mangakato: 伝えたい事をテンポ良く見せるために、「コマの省略」は「ストーリーマンガ」を描く上で必要な技術だと思います。コマを省力する事で生まれる「間」が、コマ展開の面白さを生み出していきます。 https://t.co/Avxl3cJaO6
02-25 03:55

RT @koppe_hakumai: 飼い主絶対殺すマン https://t.co/tL6lGqPWyj
02-25 03:54

RT @hashira_w: 友達がコンビニで同人ペーパー刷って原稿を印刷機に忘れてコンビニ店員からツイッターフォローされてDMで忘れてますよって話が最高にロック
02-25 03:54

RT @remsleepless: 女性週刊誌は表紙に名前を載せた人の年齢を書く決まりがあるらしいが、悪魔の年齢表記もきちんとしてて好感が持てた https://t.co/eiWNNGV5B5
02-25 03:53

RT @inoue1024: @Tomneko_Itainu 「え?…あ、はい、配達はクリーニングしてお渡ししますので、明後日以降なら…」「掃除は自分でするからええわ」「は、はい…わかりました」俺「(嘘だな…)」処分機がプレミアム機になった瞬間を見た。
02-25 03:52

RT @inoue1024: 電気店のマッサージ機に揺られてたら、隣の機種見てるオッサンが揉めてた。「これ現品しかないの?!」「すいません、生産終了で…」「展示してたの買えと!?」「はい…よく近くの女子高生達が使ってましたから、ちょっと部品摩耗してるかもしれま」「いつ…
02-25 03:52

RT @GtatPrH65y5Alxj: ウネウネゲロゲロな青インコ①に戸惑いを隠せない黄色インコ。と、周りを無駄にウロつく青インコ②。 https://t.co/XSeT0ERqWK
02-25 03:52

RT @buddhobhagavan: これはあまりひとに教えたくないライフハックなんですけど、取引先のおっさんから割と激しいクレームを受けた時は、絶妙な困った顔で「おっしゃる通りです」と相槌が打てる美人を同行させると嘘みたいなスピードで丸く収まります。
02-25 03:51

RT @hashimotomio: ストーブを焚いたら久しぶりに黒柴の裏返り出ました。 https://t.co/QwnjDduAtX
02-25 03:50

RT @fox_road: たまたま寄った古本屋さんで面白い本を見つけてきたので報告。水墨画お手本帖。花や鳥の描き方の本なのですが、美しい構図の取り方や鳥らしさを少ない手数で表現する絵画的なテクニックがたくさん。参考になります! https://t.co/h72bL4W7ZY
02-25 03:46

RT @nekonoizumi: 目次あり。「人間の男を惑わす妖艶な人魚はもちろん、人間世界を夢見る人魚姫や、呑んだくれの「男人魚」も登場! 古今東西の個性ある「人魚物語」のアンソロジー!」⇒長井那智子編『人魚 (シリーズ紙礫)』皓星社 https://t.co/q3KDnA
02-25 03:44

RT @Egetsunaiyanke: もうすぐ226なので今年も中橋を描きたいけどPCの引っ越しでやること何も手つかずだよー。winows10にしたらクリスタが7の時より重くなってる気がするんだけど、どこをいじればいいのやら…。あと確定申告の準備もしなくては。
02-25 03:44

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東に本題震災の発生から1812日目。津波で大きく壊れた宮城県気仙沼市の酒造会社の店舗が、一度流された柱などを集めて建て直されることになり、国の有形文化財にも登録されている建物の再建を地元の人たちが祝っています。
02-25 03:43

RT @nhk_kabun: 【LGBTのカップルもマイル共有可能に】日本航空と全日空は、航空機の利用に応じてたまるマイルを家族などで共有する仕組みについて、LGBTと呼ばれる性的マイノリティーのカップルも利用できるよう運用を変更しました。https://t.co/D7WBcE
02-25 03:43

RT @katoyuu: 転生トラックについて調べてたらレベルファイブ作品は毎回キャラを轢き殺そうとするトラックを出すことに気づいたので、こういう演出を日野の2トンと呼ぼうと思います https://t.co/z352O8WBsN
02-25 03:42

RT @entabejp: フグの白子を丸ごとドン! 獺祭の酒粕入り“ふぐラーメン”--武蔵20周年記念第2弾 https://t.co/UFBRUoLqp0 #ラーメン #獺祭 #フグ https://t.co/GehiVzLO1P
02-25 03:41

RT @nekoyaume: よろしければご協力ください!Part2-2■FF11を引退したことがある方に質問です!■ ずばり、FF11をやめた理由はなんでしたか?
02-25 03:40

RT @dechi2: 東京ビッグサイト、コミケなど救済策 19年に仮設施設:朝日新聞デジタル https://t.co/1O98Ct8PKA
02-25 03:40

RT @famitsu: 『ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド』ゲーム内BGMを収録した音楽アルバムが“Blu-ray Disc Music”スペックで発売 https://t.co/XBCIRiqh1P https://t.co/M34h6DFsiV
02-25 03:40

RT @jami_666R: 元のツイートはこちら。ご本人のツイッターアカウントにて…https://t.co/eL7Wnf0PS3
02-25 03:39

RT @jami_666R: ジェイル大橋さんが真理説いてる…聖飢魔IIに限らず全てそうだと思う https://t.co/QcuRl4wSHu
02-25 03:39

RT @ktos_tw: 長岡外史がほどほどに伸びているのでソッとガッツポーズあと長岡外史フィギュアとか欲しい頭部だけでいいから
02-25 03:36

RT @ktos_tw: #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たいhttps://t.co/F6m0rQblI4 スキーの父・航空の父、長岡外史……のヒゲがどのようなきっかけから生まれ、変化したか、そして周囲の反応などを見たい一年かけて https://t.co/jug
02-25 03:36

RT @k62sazjg8bveykc: 本日のハイライト路上で母とすれ違う→母がクラクション鳴らす教官「教習車にクラクションなんて野蛮な人だなぁ」ぼく「全くです、考えられませんね」
02-25 03:36

RT @ginzawest: 信州安曇野のふじりんごの旬の終了により、3月3日にて今シーズンのアップルパイの販売を終了させて頂きます。終わりはいつも寂しいものですが、終わりがあるからこそ旬があります。春のケーキもまもなく登場の予定ですのでご期待ください。 https://t.c
02-25 03:35

RT @asunokibou: こういうので科学が好きになったよ動画版→https://t.co/urX4x00Riw https://t.co/4koOkqfzpN
02-25 03:34

RT @umedama: 今日はいつも通りお安〜い6ポンドの席で、オペラ「エトワール」を見ます!のまえの腹ごしらえ。こちらでも、スイスロールはスイスロールといいます。 https://t.co/1dOpHD0pSh
02-25 03:33

RT @umedama: 春の公演発売に合わせて、1ヶ月1回のお楽しみで5月までズラッとチケット買ってしまいました。6-5-8-8ポンドと、映画よりも安いロイヤル。綺麗なチケットなのでズラッと持つと、ちょっとうれしい。 https://t.co/BVH4D1G7r9
02-25 03:33

RT @0615Midori: イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 https://t.co/R9rmtvzm1K
02-25 03:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する