02/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

子ネコが息子の「ランドセル」に乗っていた。居心地が良いようだ → すると… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/gFb8LuBlrc 可愛い……可愛いぞおw
02-24 19:08

RT @toppinpararin: それでは、『量販店の男児の服は140超えるとスポーツ系かヤンキー系のほぼ2択になる問題』につきましては、引き続きイトーヨーカドープライベートブランドの奮闘を期待するということで纏めさせて頂きます。次に『女児の卒園入学等フォーマルにはレース付…
02-24 14:53

RT @toppinpararin: 朝、娘を保育園に送っていったら、花壇の前で小さい男の子が、しゃがんでてを合わせていた。何を拝んでるのかと思って見てたら、その小さい手がぽこっと膨らんだ。よく見ると花壇にはチューリップのつぼみ。芽ーがー出ーて膨らんでー♪だったのか。もうすぐ春…
02-24 14:53

RT @k_kiriui: 後輩ちゃんが外線をとったんだけど『パートの⚪︎⚪︎さんからなんですけど旦那さんのお兄さんが気さくらしくて実家に帰るそうで明日お休み頂きたいらしいです』とか言うからどういう状況かと思ったんだけど電話をかわったら『気さく』ではなく、危篤だったので速やかに…
02-24 14:51

RT @k_kiriui: 後輩ちゃんに報告書の書き方を聞かれたので軽くまとめて見せたら報告書にその紙をホッチキスでとめて報告内容の所に『別紙参照』などと書いていたのでどこから突っ込んでいいのかわからず気づいたら『うつしてえぇえ!せめてうつしてえぇえ!』って叫んでた。
02-24 14:50

RT @nakamuraFF11: ギュス様の声武内君がやるのか〜。サガシリーズで1番好きなキャラだ楽しみ。
02-24 14:48

RT @hanabusakannon: 実家から男爵いも送ってきたので、ポテトサラダにした。隠し味は村山造酢の千鳥酢です。https://t.co/VOKZEVT2H0 おすすめ。
02-24 04:13

RT @MichiruF: ちなみに姉妹品のチョコレートクリームもたいへんに旨いので、私の中で帝国ホテルは揺るがない正義。(でもグラタンはだいぶしょっぱい)
02-24 04:00

RT @MichiruF: トーストにぬりぬりしたピーナツクリームはこれでござるよ。いかりスーパーで買いました。見かけたら試してみてむっさ旨いから。本当に、むさくさ旨いから! https://t.co/pUn3BlL8gl
02-24 04:00

RT @YoshitsuneK: ひ孫さんのコメントが素晴らしい「折田一族全員、落書きや現状を知っています。誰も怒っていません。ここまで続けば文化。大学が微妙な形で許容しているのが、自由な気風の伝統でいい。折田がつくった文化だと思います」 / https://t.co/X6k4
02-24 03:57

あなたの保存方法は合っていますか?「肉」の正しい「冷蔵・冷凍保存方法」 | Lidea(リディア) - くらしとココロに、いろどりを。<メモメモ。 https://t.co/2o0qazEPJh
02-24 03:52

RT @sohsai: でも今後少子化ではそれもあやしいのか。戦後からずっとあった学校が、昨今ここに来てなくなったり転用されたりってあるし。少子化がタイムカプセルを難しくする、ってなんだか皮肉。
02-24 03:29

RT @sohsai: 学校で地面に埋めるタイムカプセルが可能なのは、校舎は「ずっとそこにある」からなんだな、と気がついてちょっと感動している。古地図みても学校ほど動かないものってなかなかない。
02-24 03:29

RT @fakkuma: 腐女子との最古の思い出 https://t.co/8Lw1XZbhBH https://t.co/2FB2r5ggli
02-24 03:11

行った高校には吹奏楽部がなかったので、合唱部を2年間。楽器を持たずにその辺の公園でもどこでも音楽出来るってすごいと初めて知りました。社会人になってからはCD聞くぐらいかなあ。でも最近は電子ピアノがかなり安い&コンパクトなのでうずうずしますわw#このタグを見た人は音楽歴を晒せ
02-24 01:40

自分は幼稚園の頃からオルガン→ピアノで中学まで個人レッスンをやってて、中学から吹奏楽部へ。顧問先生がひと目見て「お前、打楽器な」といわれましたとさ。それから3年間何故か全国大会まで行けて、普門館の舞台を踏ませていただきました。#このタグを見た人は音楽歴を晒せ
02-24 01:29

うちは何故か母の姉妹一族の子供(親はやってないw)が一通り吹奏楽やらバンドやらやってまして。自分も2歳の頃に当時高校生の従兄弟がドラムを叩いてるのをじっと見ているたった一人の観客だったらしい(当然覚えてないw)#このタグを見た人は音楽歴を晒せ
02-24 01:25

RT @YasumiMatsuno: せめて蛮族クエだけでも受けようと思ったらログイン出来ないでゴザル|'ω')ヨシダァァァァァァ! #FF14
02-24 01:20

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】日本DC「Mana」と「Gaia」が負荷に耐え切れず鯖ダウン!各地でヨシダァァァの声が飛び交う事態に https://t.co/BNqR7lHjba #FF14 https://t.co/YBmCu100Ic
02-24 01:20

セブンイレブンのサラダチキンの簡単・格安再現レシピ https://t.co/PFgaKAOYS0 皮はなるべく捨てたくないなあ。色々試行錯誤。
02-24 01:12

RT @emi_haha: ぬいぐるみ用の縫い針って、布団用ほどではないにせよかなり太くて長いので、わー必殺仕事人の武器だ!ってテンションが上がってつい指の間に何本も挟んで持ってみたり、ニヤけながら舌でぺろり…と舐める真似をしたりしてしまう。くれぐれもご近所の方から目撃されない…
02-24 01:09

サラダチキンを自宅で作ろう!再現レシピ&アレンジまとめ☆ - macaroni [マカロニ] https://t.co/KKnADL6OD9 市販のチキンなんか合わないんだよな……やっぱ自作か。
02-24 01:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する