02/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

11月10日までの限定開催。キルフェボンの"2015リンゴWeek!"で林檎を贅沢に堪能 https://t.co/Iu7gmJlOPJ @by_S_me これかww 確かに牛タンに見えるな……>RT
02-17 20:24

RT @sotarinee: キルフェボンの写真センスといえば牛タンタルトが一番好き https://t.co/G8TYuSo2UO
02-17 20:22

RT @makotomatic: 前にTwitterで「アロンアルファは空気中の水分と反応して硬化するから乾燥剤と一緒に密封しとけば固まらず最後まで使える」という話を聞いてやってみたら開封から数ヶ月経った今でもみずみずしく使えててものすごく感動している https://t.co
02-17 20:21

ちょ、ツボに入ったwww>RT
02-17 20:20

RT @toppinpararin: やあやあ我こそは大量にDVD借りてきた時に限ってうっかり延滞丸なり
02-17 20:20

RT @kagetsu_usako: 「凄かった"らしい"」に軽い衝撃を受けている。 >RT
02-17 18:53

RT @AKARI_aikatsu: 後輩「林原めぐみさんって凄かったらしいけどどんだけなんすか?」ワイ「今の世代にわかりやすく言うと」後輩「言うと?」ワイ「ゆかりんとほっちゃんと水樹奈々を足して」後輩「足して」ワイ「割らない」後輩「割らない」
02-17 18:53

RT @kokoro_gif_bot: 人民解放軍には精神力を鍛える訓練として本当に爆弾を使って爆弾ゲームを行う訓練がある #心が乱れた時に見るgif https://t.co/buXqJH6fW0
02-17 18:52

神前結婚式で巫女舞しようとしてドタバタ 新婦祖母語る 「吉備津の釜を知らないのか。あれはやめろという神託だ」 - 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- https://t.co/ZvITfjxG3d「オオクニヌシノミコト・50代・オッサン・ヒゲ・腹出てる」に激しくワロタww
02-17 18:51

RT @emi_haha: あまりにもせわしなくやることも考えることも多くて、思わず「今のアタシは馬!馬車馬よ!ウマナミちゃんって呼んで!いやむしろ止まったら死ぬマグロかも!水槽の中でぐーるぐーるしているマグロッ!!できればホンマグロがいいわァァ!!」と『花のズボラ飯』風に脳内…
02-17 17:04

RT @emi_haha: 洗濯して干して朝食作って弁当作って洗い物して長男を送り出して布団干して洗濯(シーツ)して干して掃除して病院行って薬局寄って買い物して帰宅して昼食作って布団を取り込んでこたつにゲロ吐かれて洗濯(こたつ布団)して干して布団を敷いて寝かしつけて長男を出迎え…
02-17 17:03

RT @buzzzz1970: 【参考資料】お約束の京都府警五条警察署のポスターです。もう敵か味方か分かりません。 https://t.co/ifBjJ5Jrhn https://t.co/nOE3DGmKPB
02-17 15:34

RT @nhk_seikatsu: 【誰かが倒れた時の対処法2分動画】 心臓が原因の突然死は年間7万人。心停止後何もしないと救命率は1分ごとに10%ずつ下がりますが、救急車到着前にAEDで電気ショックが与えられると、救命率は約5倍に。 大切な人を守るために知って下さい http…
02-17 15:33

RT @ktos_tw: わざわざ友達に「わたしが死んだら草稿やノートは全て燃やしてくれ」と遺言をのこしたのに、友達が「いや俺は俺の解釈で行くぜ!」っつって燃やすどころか出版しちゃって、更に日記や手紙を未だ翻訳・公開され続けるカフカのことを考えると、ホントに生前に色々整理してお…
02-17 15:30

車でちんたら走行してた私を抜き去った車がバスと正面衝突したが警察にどうしても状況説明が出来なかった。3ヶ月後、奇妙な現象が https://t.co/ob7uPlgGUw どこの板かと思ったら衝撃スレだったのか。ご本人かなりアイタタだが、さてどっちの体験が衝撃だったんだろうな。
02-17 13:39

賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか? その2 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/rpE1i48CIJ まさかのその2。自分もこんな視野狭窄+思考停止+他人の話を聞かない人、隣にいたらイヤだわw 大家さん追い出してww
02-17 13:06

RT @raw1112: ジップロックぐらいなら軽々開ける。 https://t.co/EKwU5crxeV
02-17 12:54

RT @dancyu_mag: 【日替りdancyu】2月17日(水)「炒飯的至近距離。」写真は、大宝@白金高輪。魂を揺さぶる傑作チャーハン! 立ち上る甘やかな湯気に溺れたいほどウマいhttps://t.co/Rq19XEmXXO https://t.co/Lh5X0ZXAtK
02-17 12:07

ほんとだ鍵アカになってる>RT
02-17 12:06

RT @toltaroppo: .@enusakucm さんの「きれいな宝石!!と思ったらその正体に驚愕!作り方も驚きなプロの犯行に「本物みたい」「意味がわからない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/xSiRad1sQh
02-17 12:05

RT @CNFJ: 3種類の国旗を使い分けているのですね。米海軍横須賀基地では、在日米海軍司令部の建物のすぐそばに、日米国旗と国連旗が掲揚されていますが、いつも同じサイズの同じ旗です。 https://t.co/7qVsYqqYbz
02-17 11:59

RT @MofaJapan_ITPR: Q:「・・・で、#ウズベキスタン ってどこ?(@_@;;;;」A:はい、地図貼っておきますね。 https://t.co/dOwAUBIS8a
02-17 11:58

RT @MofaJapan_ITPR: 在ウズベキスタン日本大使館のFacebookページができました。大使自らも情報発信に奮闘中。「いいね!」で応援をお願いします。m(_ _)m https://t.co/0cLrPCabFU https://t.co/YuvL4JKJw8
02-17 11:58

RT @ryojihido: 他者に批判的・攻撃的になるにはそれと同じ熱量の不安や痛みを抱えてないとできないことだと思います。なので(急に比べられマウントとられたりして不快だけど)そうですか、お辛いでしょうね…、という対応がベストかと。なんか慈悲深いし(親指) https://…
02-17 11:13

RT @ryojihido: 好きのカタチを比べちゃう悪いクセがなくなるといいねー。Reading... 【刀剣女子】もっと気軽に刀が好きですって言いたい - Togetterまとめ https://t.co/ZhZXs7WCV4
02-17 11:12

RT @ryojihido: たいへんよくやります…【図解あり】お風呂の最後のルーティーンはコレ!?→「培養液からの目覚めごっこ」が話題に https://t.co/4oljiyoCnT
02-17 11:07

RT @afpbbcom: モーツァルトとサリエリの共作カンタータ、約200年ぶりに演奏 https://t.co/9O3K45mtwv
02-17 11:05

RT @itm_nlab: タニタ食堂とフェリシモがコラボ科学の実験道具みたい! ヘルシーな食事を科学する「キッチンサイエンスキット」発売https://t.co/DPGcjxG2z5 https://t.co/bKeWrZV7Et
02-17 11:01

RT @itm_nlab: 今日から販売です日本工芸版のモノポリー限定販売 中川政七商店とコラボ https://t.co/LucnRUt2dY https://t.co/EVbJ08Ofe5
02-17 11:00

RT @itm_nlab: 北海道の6倍の大きさの氷、縄文時代の気温上昇で溶けていたことを東大研究チームが発見https://t.co/x3dDceC4At @itm_nlab https://t.co/NQptkT3CZi
02-17 10:59

RT @itm_nlab: 37万8000円で水中世界へ!時代は空から海へ 水中観測ドローン「OpenROV」が日本でも発売へ - ねとらぼ https://t.co/JLWjZv7bY2 @itm_nlabさんから https://t.co/1BnzajukjE
02-17 10:46

RT @usakikou: ゲイだと自認するタイミングは色々あると思うし後天的なのもあると思うけど、僕は性欲が芽生える思春期より前、一目ぼれでした。とゆうことで雑ではあるけど実体験を漫画にしてみました。世のお父さんお母さんも子供を見つめなおしてみてください😀 https://t…
02-17 10:45

RT @puppetry_tyobi: @puppetry_tyobi 台灣の國光劇團が公演しました…芝居は観ました…名作です、中国内の何が引っ掛かったのかは不明ですが非常に勿体無いです"孔新垣"師…一度面会を願いましたが叶いませんでした、是非教えを請いたい名優です ht…
02-17 10:44

RT @puppetry_tyobi: 中国京劇院がかつて演じた《巧縣官》という芝居があります…何故だか、国から上演禁止を喰らった芝居です割に上品な芝居が多い中国京劇院の中、非常に泥臭い喜劇です主役を演じ、脚本も手掛けられた"孔新垣"師…尊敬してやまない丑角俳優です ht…
02-17 10:44

氷で作られた湖上の村、北海道の「しかりべつ湖コタン」に行ってみた…海外の反応 https://t.co/ndWwMFbEMD @wonder_lab_jp うは寒そう……でも氷建築で2階がキープできるとかすごいな。
02-17 03:10

マスターキートンで、誘拐犯と交渉するネゴシエイターは一定の睡眠時間を取る事が決められているという場面があったけど、それを妨害して判断能力を低下させたいって言ってるんだよな?さて貴方はいったいどこの国の政治家なのか問い直したくなるな。
02-17 02:46

RT @MichiruF: 総理大臣をまともに仕事ができない状況に追い込みたいってのは、つまり全国民の不利益を願うということ。政治家として恥を知って。  「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dv822G3wI
02-17 02:42

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/fFaW4K01W6 #Yahooニュース 「表現が誤解を招いたとすれば」って誤解も何もそのまんまだろ??
02-17 02:41

RT @808Towns: やっぱりやめた https://t.co/aSumpy0qEJ
02-17 01:02

RT @rai_chee: スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/PUAquKHhoZ
02-17 01:01

RT @comic_natalie: 久世番子らが描く「あさきゆめみし」トリビュート作、ハツキス7月号に登場 https://t.co/7FGbxQuflB https://t.co/A5rshGukHq
02-17 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する