02/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: “失恋”のゾウが暴れて車を破壊 同情の声も 中国 https://t.co/eJhqfEHFxu #nhk_news
02-14 23:49

RT @akirasugano: なんかね、黒い横線がどんどん増えて最後真っ黒になるまで瞬く間でした。本当にね、どんなホラーよりも激しくガタガタ震えたよ。なんなら今も震えてるよ。みんな気をつけて……どうやって……??? https://t.co/hfNmAZ5qad
02-14 23:47

RT @akirasugano: 震えますよね……このまま閉じてバックアップファイルを開くべきなのかあれこれ考えて、別ファイル名をつけて黒いまま保存したらそれが全て生きてました。今お湯を沸かして飲んでます。体の芯から凍るように冷え切りました……まだ寒いです。 https:/…
02-14 23:47

RT @akirasugano: 一太郎ユーザーの皆様、一太郎で文章を書いている最中にテキスト部分が真っ黒になったことありますか?私今初めてなりました。動悸息切れ目眩で倒れそうになりながらも、逡巡の末別の保存名を付けて保存してそのファイルと立ち上げたところ、全てデータは生き…
02-14 23:47

RT @umedama: 朝抜きでロースト食べたんですが、はち切れんばかりの大盛り!しかも成分表見たら、これだけで1500kcal…だと?!夜も抜きですね…orz
02-14 23:46

RT @umedama: 本日のイギリス孤独のグルメは、ラムランプのロースト。日曜限定メニューのサンデーローストですが、ビーフ以外にチキン、ラム、ターキーなども選べます。 https://t.co/oQ4f3AncyV
02-14 23:46

RT @NISE__NAKAYAMA: ジェームズキャメロン監督が描く平家物語のクライマックス、安徳天皇の最期。 https://t.co/4lGQBiOwWZ
02-14 23:45

RT @kurozou311: これが、雄介が描いた ウェルカムボード完成版。沖縄での 姪っ子の結婚式にて😄 https://t.co/n2cBMaGM7l
02-14 23:43

RT @pamyurin: ポカポカだね歩きながら聴いてるhttps://t.co/1ZVi31uuwx
02-14 16:51

RT @kibo_dqx: 戦いに敗れたオットセイを待ち受ける悲しい現実 https://t.co/GBglIIE0C6
02-14 15:19

RT @tokkyo: 並べててなんでこんなに持ってるのか疑問を持たざるを得なかった🍣 https://t.co/xRYNZhtlDL
02-14 15:18

RT @tokkyo: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子どもの頃に買えなかったLibrettoを大人買いしてしまうようになるからだ🍣 https://t.c
02-14 15:17

RT @syoukaku_mikage: @yashi09 さすが、4コマ漫画家はTwitterでも4コマ漫画を… https://t.co/ho6Xr3vrpf
02-14 15:07

RT @tsubuGAN: ジェネレーーーション『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/0w9bajptmm https://t.co/q6MLf3OCHR
02-14 15:05

RT @yashi09: 母親に本当にやめてほしい事 http://t.co/utHwOC71vy
02-14 15:01

RT @fujiihikaru: 1年前の記事ですが、ダーウィンが『種の起源』の原稿を自分の子供たちの落書き用の紙にしていた、という微笑ましい(研究者には恐ろしい)話です。600枚のうち、現存する45枚のほとんどはお絵描き用とのこと。子供たちの絵は味わいがあります。https…
02-14 14:59

RT @TWIYASUMI: これやべぇ笑マスコットにダンスバトル仕掛けられた審判、、、笑 https://t.co/SkKGFRIe35
02-14 14:49

RT @tennkoto: 文化の森に来てます。猫神さまにお参りしてぬこもふ充w https://t.co/25DoJHVxq5
02-14 14:47

RT @anime_ojms: 【バレンタインデーにマシュマロ配布企画】#おじマシュアニメイト池袋本店で『食べっこマシュマロ試供品(C89の再配布)』配布中٩( 'ω' )و‥店員さんがコスプレ?若林さん??まさかの若林いさむ女装回とクロスオーバー‥だと‥? https:…
02-14 11:17

RT @asahiji_myoko: @hashimoto_tokyo ご紹介いただき有難うございます。お蔭様で今年も先日盛況のうちに開催できました。 https://t.co/xUU5zz2tKX こちらに今年度の考古学スイーツの動向もまとめましたのでご笑覧下さい。 http…
02-14 11:17

RT @MasudaMasaaki: 関東地方で「春一番」。さきほど気象庁から発表がありました。このあとも南関東・茨城を中心に、南風の強い状態が続きます。 https://t.co/GpE70NTx3L
02-14 11:15

RT @umedama: イギリスよもやまばなし【その21】イギリスのバレンタイン男性も女性も用意している所は、まさに恋人の日と言った所。みなさんかなり真剣に選んでいて、パートナーに対する想いを感じました。…が、私はハイエナになります! https://t.co/ghm3u
02-14 11:12

RT @sansaibooks: 警察音楽隊は当直明けに派遣演奏することもある https://t.co/yVntY8bJmb https://t.co/66lCaPTeIu
02-14 11:11

RT @gishigaku: ちなみに「江戸しぐさ」暗殺術説の根拠も山口晃画伯の公式イラストだったりしますhttps://t.co/0uTlRBn23L@shinotomosan
02-14 11:09

RT @naohikoKITAHARA: プロのSF作家・推理作家らによる官能アンソロジー同人誌『こんなのはじめて』(興奮社)届いた!中身はもちろん、挿画も造本も最高。10冊あるのは人に譲るからです。わたしが人の10倍えろいからではありません。 https://t.co/lOc
02-14 11:05

RT @maichaaaaa_: 世界一ラブリーなおじさんたち #月刊きょうの料理 #土井善晴 #バレンタインデー #チョコレートフォンデュ #マンゴーおいしいねんこれ https://t.co/Te8e6LgJfv
02-14 11:03

RT @kobiwa_net: 怖いくらいに万能、「ダクトテープ」の便利な25の使い方 https://t.co/d7tm0XdWVu ダクトテープすごすぎ
02-14 11:01

RT @udama1212ura: @udama1212ura 旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!…
02-14 10:57

RT @udama1212ura: @udama1212ura 私「このクソ忙しいのに1時間もかけて選んだのに!」私「手作りがいいとか!」私「ああわかったよ!!だったら手で作ってやるわ!!」私「カカオからなァアアアア!!(激怒)」
02-14 10:57

RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
02-14 10:57

RT @asahiji_myoko: 低融点合金を使った青銅鏡レプリカ作りWSも各地の博物館で開催されています。定期的に開催されているものは確認できませんでしたが、例えばリンク先は昨年の6月に大阪府立弥生文化博物館で開催された時の様子です。https://t.co/XWmHb
02-14 10:56

RT @asahiji_myoko: いや、オレは鋳造からやってみたい!という強者の方は、ぜひ山梨県立考古博物館へ。4種類の鏡から選べて自分だけの青銅鏡を一から製作できます。実際の鋳造体験ができるのはこの博物館だけ。 https://t.co/KZjL4JF60J
02-14 10:56

RT @asahiji_myoko: 青銅鏡(泉屋博古館蔵「方格規矩四神鏡」の復元鏡)がオンラインで買えるそうです。お値段はそれなりにしますが、どうしても自分だけの青銅鏡が欲しいという方には良いかもしれません。 https://t.co/OA9hul9PMu
02-14 10:56

RT @hashimoto_tokyo: RTした @asahiji_myoko さんの所属する福井市立郷土歴史博物館では、毎年この時期、三角縁神獣鏡チョコづくりのWSを開催されてます。「三角縁神獣鏡チョコを作ろう!2014」https://t.co/lR55heuxmC ht…
02-14 10:55

RT @tenkijp: 【北陸地方で「春一番」が吹きました】 https://t.co/6tyIlcvxBl 新潟地方気象台は午前8時に、北陸地方で 春一番が吹いたと発表しました。
02-14 10:52

RT @hiibuki: 『サイボーグ009』って「少年キング」で打ち切りにされたあと、作者も予想外の流浪の作品になって設定もツギハギ式になっていった感がある。黒い幽霊団との戦いはさておき、いまなら「人気レーサーの島村ジョー、じつは少年院からの脱走犯だった」と文春にすっぱ抜かれ…
02-14 10:52

RT @KAJIKAITYOU: チョコ貰ったやつちゃんと返しとけよ https://t.co/XCJYtsgLqh
02-14 10:50

外、雨すごい(汗)
02-14 03:41

RT @UN_NERV: 【宮城県 警報情報 2016年02月14日 03:40】東部では、14日朝から14日昼前まで暴風に警戒してください。[東部仙台]暴風[石巻地域]暴風[気仙沼地域]暴風
02-14 03:41

【MMD刀剣乱舞】貝がらブラッコ (1:15) https://t.co/2Y2WVLaP6v #sm26876902 これが可愛かったの……それだけ。>RT
02-14 03:31

絶対、天気予報覚えてられないよね……。 RT @kohiroko14: @Ifarin_rin 広島の人から見ても、正常な精神状態の人が企画制作したとは思えません。キャラのグッズも売られてるよ。
02-14 03:30

貝がらブラッコ! https://t.co/SOQe2W016d @YouTube なあ、これをどう思う? ……って初めて見たが広島の人、これやばくないのか?ww
02-14 03:04

RT @hyoutansyoten: 30年間、当店を支え、ご利用いただきましたお客様お一人お一人に深く感謝しております。本当にありがとうございました。何かの機会で再び皆様と出会う機会があればと願いつつ今後は通販業務をメインに「ひょうたん」という会社の存続をして…
02-14 02:38

RT @hyoutansyoten: 急遽2月14日日曜日をもちまして閉店とさせていただくこととなりました。突然の出来事で長きに渡りご利用いただきましたお客様方に直接お伝えする事が出来ない状況はとても心苦しいのですがたくさんのご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し…
02-14 02:38

「表・裏」だけじゃない?Twitter上でこっそり更新される「闇アカウント」とは https://t.co/nq34NmUq8F なんもツィッターにせんでアプリ日記とかにすればいいのにね。「久々に会った元カレに何もかも知られていて気味が悪くなった」……そりゃそうだわ。
02-14 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する