02/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

七海春歌 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/IqpJB0MWfs 彼女の名前!!大変だwww という冗談は置いておいてwikiにも春歌 (アルバム)があるようにもう問題にならないっぽいのか。死語に近いんだろうなあ。>RT
02-11 18:55

RT @hakubutu: >RTs しかし、こういう言葉のケアレスミス(だよね?確信犯じゃないよね)見るにつけ、なんのために会社に年寄りがいるんだよ、と思ってしまう。若手が見抜けなかったミスを、知恵と経験でもって未然に防ぐのは年長者の仕事だよなぁ…
02-11 18:53

RT @hakubutu: 春歌っ!!! 伊藤園なに考えとるねん! いくら浮世絵で春画が解禁になったからといって、まさかそんな! https://t.co/J997rAmPOp
02-11 18:53

RT @MichiruF: (大好きな作品を作っている人や、それを発行する会社が本当に嫌がることは、普通やらないでしょう。そして作品を作るほうも、それを野に放った以上、「俺が想定した以外の解釈は不可!」とは言っちゃいかんでしょう。そういうことを双方が踏まえてこそ成立する二次世界…
02-11 18:00

RT @MichiruF: (RTした奴は「とある版元にいた方」のスタンスで、全部に適応しちゃ駄目なやつですよ。ただ、そういうやんわりした姿勢のところは多い、ような印象を持っています。原作者にしても、考え方は色々です。つまりは様子をみながらほどほどに、というのが二次創作のキモな…
02-11 18:00

RT @go_kohske: これは原作側としてもぜひご一読いただきたい 二次創作を通して作品を盛り上げてくれている皆さんへ https://t.co/yPhWpkV77x
02-11 17:54

RT @eis_baerchen: もともと怒りっぽい性格の人が,個人的に怒るとみんなに嫌われるが,社会問題にからめて怒ると認めてくれる人がいることに気づくと,社会運動に没頭するようになる。しかし勉強する気もないから結局ずっと怒ってるだけだっていう話を今電車でしてる人がいる。
02-11 17:51

嫁「今年の正月は兄妹そろうみたいよ」 夫「そっかぁ。じゃあ練習しないとなぁw」https://t.co/rDxNWWLB6g持統天皇ぐらい読めろよww何かと思ったわw
02-11 15:58

RT @s_matsulica: 機能解説!トラの巻 パース定規を下絵にあわせる -パース定規基本編3- https://t.co/vQWhHvAeyK最後のねっ簡単でしょ?感がやばい
02-11 15:45

別れた彼女が見合いで結婚することになった。誰にも元彼女を取られたくないので阻止したいんだけど - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/Ry5Opould8 @oniyomech※268に吹いた。こいつのそれまでの書き込みのドヤ顔なんだったの……奥さんと彼女さん逃げて!
02-11 15:27

RT @XeyerusX: 宝飾関係の人間だけど、パワーストーンがどうのこうの言ってるスピリチュアルくせぇヤツにはこの水晶のリングで直接パワー注入してやりたい https://t.co/VlmE5V8Qe0
02-11 13:06

RT @makkurokuroino: 何度でも書きますが痴漢するような"一般人"に我々"変態"はとことん迷惑します。そのような触らなければ欲望を満たせない、変態には遠く及ばないレベルの低い一般人がたまに変態と呼ばれるからです。真の変態は触りません。顔をチラ見しただけで脳内で事…
02-11 13:02

RT @yocwitter: 45年間ビフテキはビーフステーキの略だと思っていた。本当は「bifteck(ビフテック)」という「ステーキ」を意味するフランス語だ。
02-11 13:01

RT @kuyoumon1059: それに紛れてた「創作だってぃぅ人もいるけど。。。ゎたしゎ信じるょ。。。」みたいな人まで勢いでブロックしたのは正直すまんかった。
02-11 12:08

RT @kuyoumon1059: 「スズメがかわいそうだろ、ミミズ食え」ってリプしてきたやつらは全員ブロックした。
02-11 12:08

RT @kinbricksnow: “いちばん恐れていたのは、デング熱の流行で激減した台南への観光客がようやく復活しつつあるところに、また、この地震によって再び、台南旅行が回避されてしまうこと” / “台南の被災現場で考えたこと〜台湾南部地震|一青妙オフィシャルブ…” http…
02-11 12:06

RT @nk12: 様々な資料をあらゆる角度から付き合わせた結果、「おおむね確実な事実」について語れる場合はありますが、「XXなのは一目瞭然!」的な議論は、眉に唾つけた方が良いでしょう。
02-11 12:02

RT @nk12: 日本の労働環境が色々あるように、一つの戦争であっても、時期、場所、現場で色々あり、何せ命がかかってる極限状況を含むゆえ、建前と現実の乖離も大きくなりやすく、安易な断言は不可能です。一つ一つの現場を様々な資料から復元していくしかないのです。
02-11 12:02

RT @nk12: 「労働基準法があるんだからサービス残業とかあるわけない」とか「俺の会社はホワイトだからブラック企業とか存在しない」が間違いであるように、同じことが戦争にも言えるわけで、結果的に正しいかどうかはともかく「XXだからYY軍はこんなことをした筈がない」系の一言論…
02-11 12:02

赤十字から募金するのってやばいの?台湾地震への募金はどこから行うのがいいの? - Togetterまとめ https://t.co/AyZlrpIu0I togetter_jp 我がTLでも「何で政治でこんな事に?」とか仰る方が。国として認められなくて一番辛いのは自国の方だよな。
02-11 12:00

RT @ryojihido: Reading... 中華民国紅十字会(台湾赤十字組織)に関するデマ - Togetterまとめ https://t.co/f1FBYLXTmV by https://t.co/LXw9UaEzki
02-11 11:43

RT @toppinpararin: 今朝6歳娘「おかーさん朝のお薬まだなんですけど?起きて!起きてー!!(布団の中の私に飛び乗る)」私「!!キュン!!」今朝の胸キュン(物理)
02-11 11:41

RT @toppinpararin: 夜中に6歳娘の熱はどうかとおでこを触ったら、娘が目を開けたので「早く良くなるといいね」って言ったら、「うん、娘ちゃんもお母さんだいすき」と言われたので、日本語としては噛み合ってないけどちゃんと通じ合ってる感じがとてもよかった(昨夜の…
02-11 11:41

RT @lbqcom: 「僕の猫と彼女の猫が一緒に暮らすと…」→結果こうなった : らばQ https://t.co/VZpdXekcNe https://t.co/K78vxvgbRq
02-11 11:40

RT @tooboe: ヘクセンセンシャ作戦、完遂!劇場版を観た勢いで、BT42もどきクッキー!食べられます✨いろいろと至らぬ点はありますが、天下のクリスティ式、ナメんなよ! https://t.co/vzdk9ILHBQ
02-11 11:39

RT @MATAGI_OUU: ジュエリーアイスが大量に打ちあがる!十勝川河口で厳冬期だけの現象 – 北海道ファンマガジン https://t.co/3VIYXZ7CoY
02-11 11:37

RT @Islamforjapanes: 本日2月11日は建国記念日。イスラムの教義には以下のような教えがあります。「居住国を尊び愛することは良い住民の義務であり、信仰の一部である。」あらためて、建国記念日おめでとうございます。 https://t.co/CPxobgX
02-11 11:36

RT @koikekazuo: 家人の今日の名言2「はあ?フ女子がキモ集団?私の外見のどこが年季の入ったフ女子に見えるっていうのよ?外見でオタクって分かるオタクは、甘えたオタクなのよッ」 https://t.co/YKO8LkCYUZ
02-11 11:36

RT @asahiyamazoo1: 【坂東園長特別編】ネット上で話題となっている当園ホッキョクギツネのはしご登りです。後追いですが坂東園長撮影の本家版をお届けします。 https://t.co/xBdeGcBHhR
02-11 11:35

RT @dechi2: わたし、想像以上に、しんどい。 これで伝わる!妻から夫への『大変さ』の伝え方 by うだひろえ - 赤すぐnet 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://t.co/60EGdjFFEV
02-11 11:32

RT @enosui_com: 再掲ですが1F“メインショップ”にバレンタインデーコーナーが。ばらまきに便利な「シシャモ」・「目刺し」おもしろチョコに加え、やや大きな「鯵一夜干し」チョコも入荷しました。水族館に入場しなくてもご利用いただけます。17時まで。 https://t.…
02-11 11:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲もほとんど出ることなく、おだやかに晴れます。朝は冷えますが、昼は昨日と同じか少し高い10~12℃前後。日かげはヒンヤリするものの、日差しは暖かです。夜の寒さは、昨夜よりちょっとマシに。 https://t.co/aKoOOE
02-11 07:33

RT @kokoro_gif_bot: 力の暴走を止められないフンコロガシ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/VldPxddHFt
02-11 07:25

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif トラもくつろいでたのにビックリしてんじゃねえかwwwhttps://t.co/XzufREHxye
02-11 07:21

RT @kokoro_gif_bot: 身体能力 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/YKY73ogMAI
02-11 07:18

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifやめたまえよしなさいけっこうです https://t.co/1UwONWq7qA
02-11 07:17

RT @Yahoo_weather: 「春一番」は、もともとは災害への対策を呼びかける言葉です。全国的に荒れた天気となるおそれがありますので、ご注意ください。■週末は全国的に荒天 春一番の注意点とは(動画)https://t.co/clZmMNiHrQ https://t.…
02-11 07:13

RT @AVE_EEE: インドカレー屋でカレー食って帰ろうとしたら店員に「アノ…漢字、カケマスカ…?明日、カシキリ…ポスター、作リタイ…」って紙とペンを手渡されて貸し切り告知の張り紙を作らされた挙句に店の奥からぞろぞろとインド人が出てきて「アリガトウゴザマッス…」「アリ…
02-11 07:13

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、東海から西は3月並みの陽気で、昼間は暖かくなるでしょう。関東から北海道も冷たい風が収まり、..
02-11 06:30

RT @akirasugano: 国会に笑った私ですが、遠くない将来「白虎隊」小説を書くつもりであることを明言しとく。先日「女に生まれてみたものの。」の担当長州娘に会ったので、「御社でやらせろ」と脅迫したところ悲鳴を上げていました。「僕は穴の空いた服を着て。」の先に、い…
02-11 01:50

RT @shikitakaya: 主人公も舞台もストーリーもいろいろあるらしい。別のやつは金色の羅髪(お釈迦様のヘアスタイルね)のお坊さん、でもアイメイクはばっちり! みたいなすっげえキャラが主人公だった。面白そうだから内容気になるのだが誰か日本人ではまってて和訳している人とか…
02-11 01:47

RT @shikitakaya: どこまでが名字で名前なのか…… 生命くんなのか練習生くんなのか。ちなみに敵役の剣使いのビジュアル系はお父さんに「深微(シンビ)」とか呼ばれてて顔に似合う耽美なお名前でした。
02-11 01:47

RT @shikitakaya: 台湾中国語の字幕が出てて漢字の名残があるんでなんとな~くわかるんだけど、その中に例えて言うなら兜を取ったカインみたいな槍使いの美形が主人公のやつがあるんだけど、作中に何度も「生命練習生」って出てきて一体何のことなのかすっげえ気になってちょっとグ…
02-11 01:47

RT @shikitakaya: どんなにアップになっても大丈夫な物凄いアイメイクの目元の、FF4か天野キャラかっていうすっごい耽美キャラてんこもり。女性キャラらしき人は一人も出てきません。なんかなつかしのイケメンライダー思い出したぞ。
02-11 01:47

RT @shikitakaya: このね……虚淵玄さんの新作の台湾人形劇、関連動画をググッたら、耽美な男人形しか出てこない冒険活劇ファンタジーっぽいのがいっぱいヒットした。<RT
02-11 01:47

RT @mikaguramai: これ本気で危ないからやめとけ。 先日某所で焚き火の消化に水と間違えて灯油入りのペットボトルを持ってきたやつが居たらしくあわや山火事ですよ。
02-11 01:43

RT @nakamukae: ママのぎもん ~子育てママの小さな疑問を一緒に解決しよう!~ https://t.co/ZT0ORWCRKh 『灯油の保管方法は?』 → 『最適な保管方法とは、ペットボトルに移し替えて保管する!』 https://t.co/zoFhCqC85a
02-11 01:43

RT @Mie_Kenmin_MK: 灯油用のポリ容器ですらの耐久消耗品ですのでー!!https://t.co/toa392JcJk
02-11 01:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する